タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

欲しくてたまらない。

どうもMUCHUKOです。
またしてもバイク欲しいっていう記事。

img_1301.jpg
↑あ~~ん、なんでこんなカッコイイんだ~~~????
本当に欲しい。
はやく23日にならないかな・・・・実物をちゃんと自分の目で見たい。

690r_right.jpg
690r_stripped.jpg
↑フレームがすごくかっこいい。

で・・・やっぱり欲しいからいろいろ調べるんですよ。
どんなワードで調べるのが有効的なのか全く分からないから、とにかくバイクの名前で調べまくる。(笑

まぁこのバイクを知った時からずっと調べまくっているので今更する話でもないんですが、このバイクすぐ壊れるらしいんですよ。
いやもう、調べれば調べるほど「ここが壊れた」「あそこが壊れた」「今度はこっちが」「またしてもレッカー」「バイクよりレッカーに乗ってる時の方が多い」などなど。

とにかく壊れるんですって・・・。

で、たまにベタ褒めしまくってる内容の記事とか見つけるとそれって実は個人のレビューではなかったり、KTMの回し者であったり・・・。
良いバイクってことに間違いはないけど、とにかく壊れるらしいです。

もう、どんな調べ方してもとにかくこのバイク壊れてるから(笑
今後は画像検索以外しない方針固めました。

やっぱりいくらポンコツだろうと欲しいもんは欲しいし、何よりこのバイクのルックスに惚れてるから、これ以外のバイクになんか乗るつもり・・・・あるけど(意志が弱い

でも、とりあえずDUKE690R買います。

もしも08—11年式のDUKE690ユーザーいらっしゃいましたら、このバイクの良いところをたくさん教えてください・・・!
もちろん、ここが壊れやすい~だとか、ここはこうした方がいい~だとか、メンテナンス方面のお話も聞きたいところです・・・。

ううう・・・・なんだかんだで情報が少ないんですよね~このバイク・・・・。


そうは言っても、欲しいし、まずは23日にもう一度レッドバロンへ行くところからですね。
もしそれでカウルとかボロボロで、既に動くのかどうか怪しいようなタマだったらちょっと考えものだし・・・。

悶々とする日が続きます。


あ、そうそう・・・自作PC、メイン機MODのおはなし。
394353_1_expand.jpg
↑新富士O2トーチ・・・今週中はどうも届きそうにありません。
やっぱ来週かな・・・。これが届けばとりあえず作業に移れるような気がしてるんですけど。

乞うご期待!!ですね。
今日も1日!クリック一発!!ですよ~☆彡

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2014/12/16(火) 00:38:15|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドバロンから写真が届きました! | ホーム | 大型自動二輪の教習費用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1964-28c59258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ