タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

新富士O2トーチ購入しました。来週届きます。

どうもMUCHUKOです。
僕が2日もブログ更新をサボってやっていたこと、それは睡眠です。
一昨日はどうにもこうにも体の調子が悪く、特に作業もできずにいたので記事のネタもありませんでした・・・。
昨日は普通に面倒くさくてサボりました。

いけない・・・毎日更新もクソもない・・・。


今日から更新再開です。

と言っても作業はしてないので短めの記事。

394353_1_expand.jpg
↑新富士 O2トーチ
DIYツール.comで購入しました。
支払い方法の問題によりAmazon経由で購入。Amazonギフト券を使って前払いです。

多分来週届きます。

いや~~、ついに買っちゃったな~~。
このタイミングで購入に踏み切っていいものなのか散々悩んでたんですけど、もう勢いで買っちゃいました。


あ、そうそう。
僕が購入したアジアンファーストのチューブベンダー、どのサイトを見ても取り扱い終了してますね・・・。
どうしたんでしょうか・・・。
実はもう一本、1/2インチ用のチューブベンダーが欲しかったのですが・・・。
アジアンファーストの製品が一番安いので、何とかして入手したいです。

厚かましいですが・・・もしどこかアジアンファーストのチューブベンダー購入できるショップ知ってる方いたら教えてくれると嬉しいです。


で、本題に戻りまして・・・

まぁO2トーチ買ったからってすぐ作業始められるわけでもないんですけどね・・・。
そもそもまずケースMODの構成はイメージできていてもシステム構成は全くの手付かずですからね・・・。
何も考えてないです。
個人的にはATXマザーは使わず、microATXあたりを使いたいんですが・・・。
CPUは現状維持、メイン機の1090Tを使いまわします。
グラボも・・・死んでなければ2枚とも使いまわしたいですね・・・。

以前作ったMUCHUKO PCは完全にワンオフ設計ですけど、今回は一応「汎用ケース」ってのを目指してますのであまり下手な作り方できないんですよね~、あらかじめ設計図みたいなものを書いておく必要があります。(いや、普通書くだろ
MUCHUKO PCは設計図無しの行き当たりばったりですので・・・・。

そんな感じで、これからも設備投資頑張ります!!(財布が萎んでゆく

久しぶりの!クリック一発!!ですよ~☆彡

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2014/12/12(金) 23:19:08|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドバロン岡崎本店へ行ってきました!僕は必ずバイクに乗る!! | ホーム | 作業部屋にスチールラック置きました。 ダイソーNEXT CLE6276-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1961-497888ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ