タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

MUCHUKO PC 少しだけカスタム追加 ナイロンクランプ取り付け

どうもMUCHUKOです。
今日は日付が変わる前には寝ようと思っていたのに、この記事を書き始めたのが既に午前1時を回っておりました・・・。

それはさておき。

以前からやろうやろうと思っていたことですが、MUCHUKO PCのアクリルパネル用の配線にナイロンクリップを使いました。
P1020302[1]
↑こんな具合に、サイドパネルを開けるとアクリルパネル用の配線が浮いてて邪魔です。

P1020303[1]
↑これを使います。
ELPA PH-877NH(BK) ビス止めタイプ ナイロンクランプ
最大結束径φ8.3mmなので少し大きいですが、特に問題はないです。

P1020306[1]
↑ケースの外からなので分かりにくいですが、ファンコンの手前辺りに4mmの穴を開けました。
何の気なしにテキトーにドリル立てたところ、どうやら逆回転の状態だったらしく暴れてしまいました。
なんという凡ミス・・・・。

P1020307[1]
↑そしてナイロンクランプを取り付けました。

P1020309[1]
↑ケース外側。一応ボルトとナット、ワッシャーは全て黒色を使いましたけど、ちょっと目立ちますね・・・。まぁ仕方ないか。

P1020308[1]
↑ケース内、全体で見るとこんな感じですね。
かなり良いんじゃないですかコレ・・・。(恒例の自画自賛


また一つ求めるところに近づきました・・・。
次回もMUCHUKO PCの記事です、お楽しみに!!

今日も明日も!クリック一発!!ですよ~☆彡

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2014/11/26(水) 02:24:41|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MUCHUKO PC パーツ干渉による塗装ハゲ | ホーム | TEKNOS 電気ストーブ ES-K710(W)で暖をとる。 レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1946-f962065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ