タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

メンテナンスのためメイン機をOHしてます。その4

どうもMUCHUKOです。
今日は風邪をひいた身体が悲鳴を上げつつもバイト。
その後、弟にツーブロックの部分をバリカンで刈ってもらいました。
P1030267[1]
↑ツーブロうんぬんよりも、ストレスによる抜け毛でオデコの面積が広くなってしまったことについて悲しみをグッとこらえて飲み込んでいる時の僕。

うぅ・・・・マジで、マジで禿げてきてるんですよ僕。毎朝毎朝目が覚めると枕には大量の抜け毛が・・・髪の毛洗うたびに手に大量の抜け毛が・・・ううう、マジなんですよ、コレ。
どうしましょう。もはや禿げてきているという事実そのものがストレスになりつつあります。

で、まぁ今はそんなこと置いといて。本題です。

昨日から風邪を引いているということもありなかなか作業が進みませんでしたが、とりあえずベイアクセサリなどは取り外しました。

P1030260[1]
↑実はこれ、かなり時間かかってます。
縦横無尽に張り巡らされた配線を取り外す作業で30分以上持ってかれてます。

P1030261[1]P1030263[1]
↑そして、このメイン機を組んでからそのまま掃除もロクにされず稼働しっぱなしの電源。
埃まみれです。
まぁ、まだまだ壊れる気配ありませんし、これからも普通に使っていけるんでしょうけどこれは電源買い換えようと思ってます。
同時進行のメイン機モデファイ&カスタムのこともあり、もしもワット数さえクリアできるのならSFX電源を視野に入れてます。

P1030262[1]
↑そしてこれ、僕が初めて作ったスリーブケーブルです。
懐かしいな~~(笑
今と全然クオリティが変わってないことについてかなり落ち込みましたが、今回のメイン機MODでは、僕がスリーブケーブル制作もこなせるという事を自作PC界隈に知らしめてやるつもりです。

P1030266[1]
↑しかしながら、この配線をバラすことが先決です。

光り物とファンの配線、そして電源延長ケーブルとSATAケーブル。
さらに光り物とファン自体もまだケースに取り付けられたままです。
これは今日やろうと思ってたんですが、時間がなくてできませんでした・・・トホホ。

とりあえず、メイン機これからドンドンカスタム進めていくつもりです。


あと、これはご了承頂きたいなと思っていることなんですけど、
「このブログ、記事1つの中の作業内容が少なくない?」っていう問題。
これはですね、僕のブログのやり方に起因してまして・・・
僕のブログは、「作業一段落毎にブログ更新」・・・ではなく!!
「作業進んでなくてもとりあえず毎日ブログ更新」なので、そこんところよろしくお願いします!!!!!!!!!!!

っていうのをね、どこかで僕の方から伝えておきたかったんですよ。
だって、いきなりコメントとかで「まだ全然何もやってーじゃんww」とか来たらどうします??
そんなんアレですよ、「うるせー、文句あるんだったら見んなブッ殺すぞ」じゃないですか。
でもそんなん言えないっしょ・・・!!
だからね、そういうことが起きる前にここに書いておこうかと思いまして!!

はい、そういうわけなので、重ねてこれからもひとつよろしくです!


今日も今日とて!クリック一発!!ですよ~☆彡

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2014/11/17(月) 00:57:38|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテナンスのためメイン機をOHしてます。その5 | ホーム | 完全に風邪ひいた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1938-d4ea942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ