タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

フルメタル・パニック全話視聴してた。

どうもMUCHUKOです。
昨日はブログの更新すっぽかしてフルメタ全話見てました。

img_0.jpg
フルメタ1期。
これもう12年前のアニメなんですね~。
全然色あせてませんが。

僕って同じ作品を何度も観たりすることはないんですけどね。
1度観て良いなって思っても、また見ようとは思わないんですよ。
なんというか、良いなって思ったその感動をずっと忘れていたくないというか(笑

だから2度目を観たくないというか、観る必要がないんですよね。
1度目を観た時に感じたその感動があれば僕はもう十分なわけで。


でも、たまにふと観たくなる時があったり。それが今回なんですけど。

は~~、面白かったな~~~!

さて、今日は土曜日だし続けてフルメタル・パニックふもっふ(2期)を観るか・・・。

と思ってたら寝てる間に会社から電話あったんですよね・・・。
なんだろ、また何かミスしたのかな僕。
あああ、どうしよう自分絶対に何かやらかしたんだ・・・胃がキリキリする。
もうだめだ、呼吸すらままならないって感じ。
実はもうこの記事書くために管理ページ開いてる時からずっと心拍数上がりっぱなし(笑

いや、(笑じゃねぇよ。笑えねぇよ。
どうしよ・・・・どうしよ・・・。
とりあえず昼休憩の時間を狙って電話かけ直してみるか・・・・。

ああああああああ。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2014/11/08(土) 11:49:11|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MUCHUKO PC ファンコンのコンデンサ取替+α | ホーム | メンテナンスのためメイン機をOHしてます。その3>>

コメント

フルメタルパニック・・・・懐かしいなぁ
  1. 2014/11/08(土) 19:08:14 |
  2. URL |
  3. かぼちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かぼちゃんへ

コメントありがとうございます!
ごめんなさい、真面目にコメントに気がつきませんでした・・・。返信遅れました!!

フルメタは良いですよね~~。と言いつつ放映当時の僕は小学5年生だったので、全然知らなかったんですが(笑
中学生の頃にフルメタを初めて観て、良いなって思いましたが、今になってまた観てみるとさらに良いなって思いましたね!!!

では、ノシ
  1. 2014/11/11(火) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1929-1b267a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ