タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

書いておきたいこと。

どうもMUCHUKOです。
だらだら夜更ししてたら午前5時・・・ビックリなんですよねェ・・・。

そうそう、夜風にでも当たろうと思ってちょっと散歩に出かけたんですよ、ついさっきの話なんですが。
溶接の火の粉で焦げて穴開きまくったシャツ一枚に裾が擦り切れてボロ切れみたいになってるスウェット穿いて、挙句の果てには裸足でサンダル履いて1時間も歩いてたわけですが、これがまぁほぼほぼ苦行のソレでして。
は~~、どえらい寒いんじゃないですか。もうすっかり冬ですね。
いつからか春夏秋冬なんて言わなくなりましたね。夏か冬のどちらかですよね。

まぁそんな話もさておいて本題なんですが。
別に長々と書きたいことでもないんですが、今日ちょっと良いなって思うことがあったので忘れずに書いとこうかと思って。
ホント、クソガキみたいな話なんですが・・・(笑

仕事中にですね、自分の中にある一定のペースというかそういうのがすごい調子良くてですね。
いや、とにかく調子が良かったんですよ。
最近はずっとミスばっかりで怒られまくって、しょげて気持ちもげんなりでウンザリ。そんなんばっかりだったんですけど、今日はとても良かったんですよ、そういう仕事中の負の感情というか意識というかそういうのがあまり無くて。
それで、あんまりにも自分の中のペースが乱れないもんだから「はぁ、明日も頑張ろ」って思えたんですよ。
これは僕にとって凄いことでしてね。(笑 自分で凄いって言っちゃうくらいには凄いことなんですよ。
普段は最悪の気分で過ごしていて、クソみたいな低賃金で重労働を強いられていると「クソだ、クソ。何もかもクソ。全員死んじまえ。」って思うんすよ。
そんなクズがですよ、「明日も頑張ろう」って思えたのがとても嬉しかったですね。
いつもはそんな風に思うことなんて一切無いんで、こういう自分の中で沸き起こるプラスの感情に対して敏感なんですよ。
マジでクソみたいな毎日を送ってるから、迫り来る明日に対して「頑張ろう」とか全然無かったのに、
まだまだ自分がそういう風に考えられる人だったんだなっていうのを再認識できて、とても嬉しかったっていう話です(笑


まだ若いですから、僕。21ですよ。


こういう風に、その日感じたこと意識したこと、忘れないうちに書いておきたいですよね。


で、その肝心の「明日」とやらは久しぶりに休日でして、ゆっくりする予定なんですけどね(笑

ま、いいんですよ、明日でも明後日でも、明々後日でも。
なんか、仕事中にそういう感情が芽生えたことが嬉しかっただけですから。


って、思いました。以上です。
はい。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/10/25(土) 05:34:04|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロスワーク スタンドルーペ | ホーム | またしてもメイン機の調子が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1918-f9740ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ