タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

MDPC-Xから荷物届いた!

どうもMUCHUKOです。
昨日は一日中バイトでして、帰宅できたのが深夜12時を回ってからだったのでブログの更新お休みしました。

今日も暑かったですね~~。
先日に続き大型トラックの教習があったのですが、調子乗って残業キメてたら教習の予約時間ギリギリになってしまってクソ焦りましたが、なんとか間に合いました・・・。
今日の教習内容は「踏み切り・坂道発進・S字・隘路(あいろ)」でした。

この隘路がワリと難しいのですが、
そもそも隘路とは何ぞや?という方、詳しくは このサイトで。

隘路は普通車免許の取得には必要ありませんから、知らない方もいるかと思いますが・・・中型、大型の実技検定で必要な課題です。

先月に中型トラックの免許を取得したばかりですが、もちろん隘路やりました。
隘路の白線内の幅は2.7mなので中型トラックなら余裕なのですが、
大型トラックの車幅は2.5mあるので、隘路への進入角やタイミングをミスしてしまうと取り返しがつきません。
車の切り返しは3回まで、4回の切り返しで試験不合格となります。

僕は今日、初めて大型トラックで隘路やりましたが・・・・


余裕でした。(ドヤ顔

(そのあとのS字で路肩にリヤタイヤ掠めたからMUCHUKOはゴミ以下。)

はい。(笑
そして本題ですが・・・

MDPC-Xから荷物が届きました!
先日の注文確定から8日で到着。
ドイツからの空輸、やはり大体8日程度で間違いないですね。
P1151051[1]
↑届いたスリーブ。
ベージュと蛍光グリーン色のスリーブはMDPC-Xからのオマケですね!
ありがとう!!ですよ~!

P1151050[1]
↑そしてMDPC-X恒例のNils氏によるイラスト!
これ、超嬉しいっすね・・・!(笑

「MUCHUKO?」

はい!どうもMUCHUKOです!!



ってわけで、これで配線周りはいつでも作業に取り掛かれる状態になったのですが
P1131044[1]
↑これを完成させて、ケース内での配線の取り回しを見てからですね。

ってワケで、まずは光り物の制作を終わらせてからですね!
ガンガリマース!!


今日も明日も!クリック一発!!ですよ~☆彡

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2014/08/04(月) 23:55:18|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スエカゲツールの伸縮式フレックスロックラチェット | ホーム | バブルアクリル×アルミパイプ×LED その1 >>

コメント

いいですねー

MUCHUKOさんはじめまして!(笑)
ブログの感想はやはりコメントのほうがしっくりくるかな?とか、140字では伝えきれない熱い(暑い)思いが溢れて止まらなくなりそうだったので、今日はこちらから失礼しますね~。

まずは大型教習開始、お疲れ様&おめでとうございます。
隘路余裕とは凄いです。
やはり中型の感覚が生きてるんですかねぇ。
しかし12mフルサイズ大型で練習・・羨ましい・・ホント羨ましいです。
4tワイドロングはたまーに乗りますがやっぱり大型憧れますよ。
是非是非がんばってください。

スリーブも届きましたね。
今回は佐川じゃなかったからきちんと届いたとか?(笑)
これでまた一歩前進ですね。
バブルアクリルも丁寧なお仕事をされているので、きっとカッコいいアクセントになると思いますよ。

ブログのMUCHUKOさんも、深夜の?MUCHUKOさんも変わらず大リスペクトしてまーす!
長々とまとまりのないコメントすみませんでした。
また忘れた頃に来ます!ではでは!
  1. 2014/08/05(火) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. からあげ #-
  4. [ 編集 ]

からあげさんへ

初めまして!(笑 管理人のMUCHUKOです!

まさかこっちでコメントもらえるとは、恐縮です!

ありがとうございます~!隘路は切り返しすることなくバッチリです!
いやあ~、これがまた中型は中型、大型は大型って感じですね~。
自分まだまだ乗り慣れてないものですから余計にそう感じるのかもしれませんが。

4tワイドロングっていうともう大型とさほど変わりないですね!?
たしかにフルサイズの20t超とかは大型って感じしますけどね~!
は~い!頑張りマース!

そうですね~!今回はドイツポストだったのでバッチリです(笑
バブルアクリル、うまくいくと良いですが・・・。ちょっとくどいかも・・・?いや、そんなことはないか。

自分まだまだリスペクトされるにはタマが小さすぎるので、日々精進あるのみですね=!

いえいえ、全然問題ないです!むしろコメント沢山書いてくれて嬉しいですよ!

はい、いつでも待ってます!
では、ノシ
  1. 2014/08/07(木) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1846-ddba26b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ