タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

Patrick James Eggleのギターがカッコ良すぎる…!

どうもMUCHUKOです。
今日はバイトが終わったあと、弟を連れて車屋に行ってきました。
僕も含めてご贔屓にしてもらっている車屋でして、今回は弟が乗る最初の車を探してもらいに行ったのです。

弟はまだ免許持ってませんが、こういうのは少し気が早いくらいでちょうどいいんですよ、ええ。
今年中に免許取れるとは思いますけど。

そして、タイトルの件。
だらだらとネットサーフィンしていたら最高にカッコいいギターを見つけてしまいました・・・!
Patrick James Eggle という個人制作のギターです!
たまたまギタープラネットWEBショップの中古市場探ってたら見つけたのですが、カッコ良すぎて思わず画像を保存しました(笑
5678_2.jpg5678_3.jpg5678_8.jpg
↑Patrick James Eggle Barle 17" Archtop Guitar Blue Burst

ただこれ、お値段の方がですね・・・ええ。
60万円もするんですよね。

でもとにかく最高のルックスですね。音は・・・弾いたことないので何とも言えませんけど。
詳しくはGoogle画像検索でいろいろ見てみるのが良いですね!
アーチトップ以外にも、普通のフラットトップなどラインナップされているんですけど、どれもこれもかっこいいです!




そして、僕のYAMAHA AC1Mですが・・・
P1100944[1]

ちょっといろいろありまして、トップ板に過度な力が掛かったせいでブレイジングに沿って痕がくっきりと浮かび上がってしまいました。
ブリッジ下あたりのトップ板の膨らみも見られ、その反動か分かりませんが、サウンドホール周りが僅かに凹んでます・・・。

これは大変なことです・・・。明日楽器屋に持ち込んで看てもらいます。
自分の目で看てもいいのですが、誰かに「このくらいなら大丈夫だよ」って言ってほしいのです・・・。
お願いです、どうか壊れてませんように。壊れていたとしても、直せる範囲の症状でありますように。

本当にお願いです。僕は今生まれて初めて神に頼み事をしています。
自分の力だけじゃどうにもこの不安を拭えないんです。
どうか、僕のギターが無事でありますように。

そしてまたしても話が変わりまして・・・
キャプチャ2
MDPC-Xの決済は今日済ませました。
商品到着までどのくらいの日数がかかるのでしょうか・・・。まぁ、気長に待つことにします。

って・・・もう午前2時半!?!?寝なきゃ!

ポチッとオナシャス!クリック一発!!ですよ~☆彡
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/28(月) 02:39:26|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<環境が悪すぎる。 | ホーム | 一日中遊んでおりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1838-6bc54a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ