タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

LEDテープ…さすがに酷い。許さない。

MUCHUKOです。
前回の記事で注文したLEDテープの発送が業者のミスで遅れてる件について書きましたが、今日はその続きです。


今日も残業だったので、家に帰ればLEDテープ届いてるだろうな~なんて思っていたのですが。
届いてませんでした。地元の営業所に止めてあるそうです。

もう待てないので配達から営業所止めに手続きし直してもらって、自分の足で営業所まで出向いてLEDテープ受け取ってきました。

そしたら中身、内容が違うんですよ。

僕はLEDテープを3本購入したのに、中身は1本だけでした。

何なんだこれは。
ふざけるのも大概にしろ、テキトーな仕事しやがって。

どうにも怒りが収まらないので業者に電話してボロッカスに怒鳴ってやろうと思ったのですが、営業時間外だったらしく電話に出ず。

営業時間外だの知るかボケ、ぶちのめすぞ。

仕方がないので今回の件を書きまとめてメールを送信しときました。


あ~~~、最悪だ。何日も待たされた挙句コレだ。

そりゃ自分の注文ミスだとか、こっちの不手際で迷惑被ってんなら何にも言わないですよ、そんなのは自分が悪いんだから。

でもこれは業者が注文メール見落として発送遅れた挙句に届いた商品が違うんですよ。

僕だって接客業やってますから、クレーマーみたいなマネはなるべくしたくないですけどね。
ここまでやられといて「はい、そうですか。」なんてワケないです。自分そこまで穏やかな性格じゃないですよ。

自分のせいで物事がうまくいかないのは、腹が立ちますけどそりゃ仕方がないです。
でも自分以外の何かのせいで自分の物事がうまくいかないのはダメです、許せません。

は~、本当に最悪の気分。
「短気は損気」ってホントですね。もう金に換算したら結構な額になるんじゃないかってくらい大損こいてますよ。

こんなんだから僕の運転適性検査の結果は毎回最悪なんですよ・・・。
でも仕方がないです、一度腹が立つともう自分でもどうしようもないんです。

こんなくだらないことを書いてブログに載せるくらいには、もうどうしようもないんです。

怒りが収まらないです。



明日は平穏に過ごしたい。
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/08(火) 23:20:19|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き中…(前回の続き | ホーム | 落書き中・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1821-bbaa323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ