タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

雑記

どうも。

今日届くと思ってたピックガードが届かなくてイライラしてます、MUCHUKOです。

もう4日待ってるのに届きません・・・。
県内ですよ。愛知県内、名古屋から豊橋への発送ですよ。
どないなっとんねん!!!!!!!!!!!!!

ってことで、今日の予定が狂ってしまったのでトライバルのデザインを何パターンか描いてみようかと・・・。

P1040756[1]
↑全然トライバルじゃないですね。
途中から方向性が逸れてしまって、そのまま描き進めたらコレです。

あと、やっぱり色使うの良くないですね。
自分の配色のセンスの無さを痛感します。
素直に黒一色でやるべきでした。

P1040756[1][2]
↑黒一色。
う~ん・・・・そもそもデザインがダサいのか(苦笑

う~ん・・・・・・・・・・・。


で、話は変わりまして

Premium-07CX-375x1024.png
↑このメーカーのギター気になってます。
Ayers(エアーズ)というメーカーなんですが、良さそうです。
写真のギターのモデル名はPremium-07。
アームレストがおしゃれですね~。

sub_01-3312773001_l.jpg
↑アームレスト付きのアコギといえば、ビシバシ楽器が取り扱ってるMeridaExtrema(メリダエクストリーマ)から約5万円で出てますよね。
これは前々からメチャクチャ欲しいです。
どんな音が出るのか知りませんが、トップ/スプルースでサイドバック/マホガニーならもう大体そういう音が出るんでしょう。想像つきます。
まぁこれは、使われている木材による音の傾向が把握できているということであって、細かいこと言い始めると同じ木材でもボディサイズや板の厚み、ブレイジングなどetc...で多種多様様々な音色があるんですが・・・。


そんなこたぁどうでもいいんですよ、どうせ僕のギター選びはルックス重視ですから。


さ~て、もう寝よ。
おやすみなさい!!
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2014/05/13(火) 23:55:07|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラシャフのオイル漏れ修理完了。 | ホーム | ギターにトライバルペイント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1768-afcb2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ