タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

自動車学校行ってきました~。初回から遅刻…

昨日は疲れていたのでブログの更新お休みしました~!!!

今日の記事は、昨日行った自動車学校でのお話です。

とりあえず初回の教習だというのに遅刻をキメてしまいました・・・。
モチロン怒られました・・・(苦笑

やっぱ仕事忙しいと車校の時間までに上がれなくてツライです。

ででで、教習の内容ですが、初回ということもあって中型車両の装備の説明から始まりました。
ちなみに教習車はUDの平ボデです。個人的には日野が良かったなぁ~なんて。

まず教官の運転で教習所内を何周か回ったあと、交代して僕が運転。
教習所内をグルグルと一通り回るんですが、やっぱり難しい!!
何が難しいかって、安全確認です!!

このミラーを見て次はこっちのミラー、次はこのミラー、振り返って確認して~・・・。

面倒くせぇ!!!!!!
車を動かすこと自体は簡単なんですが、やっぱり100%道路交通法に則って運転するとなるとそうは言ってられませんね~・・・。

でもダダこねてる暇はありません!さっさと中型免許取って、僕の本命である大型一種の免許を取らなければ!!!

そしてそして、
febflf_n.jpg
ARIA FEB-FL/F
↑前回の記事でゴチャゴチャ抜かしてたフレットレスベース。

買っちゃいました!!!!わーーい!!わーーーい!!!!!

行きつけの楽器屋では扱ってないのでネットで購入。
いつ発送されるのか分からない状況なので、気長に待つことにします。
このベース、フレットレスのくせに多分普通のラウンドワウンド弦が張ってあるのでダダリオのブラックナイロン弦も購入~~!
フラットワウンド弦でも良かったんですけど、値段にさほど差がなかったので思い切ってブラックナイロン弦!

まぁ、まずベース自体全然触ったことないですし、ましてやフレットレスだなんてもってのほか。
いろいろ苦戦するでしょうけど頑張って練習するつもりです。

ってなわけで、今日はこの辺で~~。
クリック一発!!ですよ~☆彡

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2014/03/29(土) 23:52:47|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛車のバッテリー交換とタイヤ交換! | ホーム | アコースティックベース買おっかな・・・!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1725-b2f40436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ