タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

個人的、冬の風物詩

オッス、オラMUCHUKO!!(出オチ

昨日に引き続き、
なんなんですかこの寒さは・・・。

常に屋外に居るので凍えそうです。
そもそも末端冷え性なんですが、今日は特に酷かったです!
尋常じゃない寒さ、手先と足先が痛くて痛くて・・・。
案の定バッチリしもやけになってました(笑

こんな寒空の下、大型トラックのリヤフロントスタビライザーを取り外してました。
低床ウィング車ですからね、とにかく狭いんですよ!
そのうえスタビはクッソ重い・・・。

寒いし狭いし重いし・・・・。

はっ!いつの間にか愚痴まみれの記事になってるぞ・・・。


気を取り直して・・・

P1010269[1]
↑BacchusとRummy
僕としては冬の風物詩だと言ってもいいくらい、毎年食べてるんですね~。
ホントに大好きなんですが、なんで冬季限定なんでしょうか。
これって昔から冬季限定の商品でしたっけ。
以前は一年中売ってた気がするんですが・・・僕の気のせい??

・・・って、ここまで書いてからふと気になって過去記事を漁ってみたら、去年の11月に全く同じこと書いてますね!!

記憶力の低下もいいとこです。まさか丸っきり同じ内容になってしまうとは。

と思っていたら、なんと去年の11月に限った話じゃありませんでした。
毎年のように記事にしてました・・・(苦笑

http://plo3110.blog7.fc2.com/blog-entry-985.html
http://plo3110.blog7.fc2.com/blog-entry-1209.html




どんだけこのチョコ好きなんだよ
しかも「冬季限定」にめっちゃ食いついてますね、自分。(笑

・・・まぁ、いいや。多分来年も似たような記事書いてるはずです!

そしてちょいと余談。
TS3V0026[1]
↑ホームセンターでアクリル板買ってきました。
これで新PCの天板とサイドパネルを作ろうと思います。
サイズは320×545mmあるのでかなり余裕を持って加工できますね。
厚みは3mmです。
2mmの物でも良かったんですが、2mmは良い在庫が無かったので3mmにしたんです。(キズが付いてたり、包装が破れてたり…

それにしても、アクリル板ってちょっと値段が高いと思いませんか!?
ホームセンターで買うと、たったの320×545×3mmで2,180円ですよ!
それともこの三菱レイヨンのアクリルサンデーが他メーカーのアクリル板より高いのでしょうか。

でもやっぱりオンラインショッピングに限りますね、Amazonだと同じサイズで1,800円以下の物がヒットしました。


さて、今日はこのへんで終了。
もう寝ます。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/06(木) 23:55:32|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サイドパネルにアクリルパネル用の窓を切り抜く方法 | ホーム | 新PC、素組み(仮)してみました!!>>

コメント

ラミーとバッカスは自分も冬の定番です。年中売ってもらえないのが残念です・・・。
  1. 2014/02/07(金) 18:17:41 |
  2. URL |
  3. 大雪豚 #-
  4. [ 編集 ]

大雪豚さんへ

コメントありがとうございます!
ラミーとバッカスは毎年必ず食べますよね~。

ところで・・・これって昔っから季節限定商品でしたっけ??(まだ言ってる

では、ノシ
  1. 2014/02/09(日) 02:27:00 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1676-d146730c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ