タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

昨日は歯医者で・・・

どうも・・・。
昨日は仕事を定時で終えて歯医者の予約に間に合わせたのですが・・・。

もうどうにも痛くて痛くて、麻酔も全然効かなくて・・・
家に帰ってからも痛くて涙ダラダラでしたので午後8時前には寝ました!!

そもそも、今回は神経を抜いた歯の仮詰めを取って、内部のクスリを入れ替える治療だったのですが、
その歯とは違う歯(過去に同じ歯科で治療済み)がとても痛くて食事もまともに出来ない状態でしたので、相談してみたところ
「なるべく神経を残しておきたかったので、そのまま被せ物ちちゃいましたけど、痛み始めちゃったみたいですね・・・すいません」
だそうです。
もうホントに痛くてツバも飲み込めない程だったので、神経を抜いてもらうように言ってみると、
どうやらこのままこの歯の神経を抜く治療をしてくれるみたいで。言ってみるもんですね。
もちろん、この日やる予定だった本来の歯の治療と同時進行ですよ。

で、治療が始まったはいいものの・・・・

超痛い!!痛い痛い!!!痛い痛い痛い痛い!!!!

削り始めて間もなく、左手を上げることになりました・・・。

そして神経を抜く作業…歯医者が神経と思われる部分に触れた瞬間、
「ッアーー!!!!!!」

思わず声が出ました。恥ずかしかったです。(笑

でも痛くてそれどころではありません。
今度はかなり効き目の強い麻酔を打ってもらいましたが、この麻酔がそもそも痛かったので涙出ました・・・はぁ。

それでも結局治療が終わる頃にはまた痛み始めて、ズキズキズキズキ・・・・うううううう(泣

帰路、車に乗ってる間は痛すぎて記憶があやふやです。
もう何もしたくない!発進のクラッチも蹴っ飛ばすかのようにしてブォン!と。


歯医者でもらった痛み止め・・・実はこれも僕の方からお願いして出してもらいました・・・。
家に帰ってからすぐ飲んで寝ました。


ホントに辛かったです・・・。

これからはこんなこと二度と無いようにしよう・・・。
歯は大事にしよう・・・。

まだまだ歯医者には通わないとなりませんが、今回の件がトラウマになりかけていてちょっと嫌です(笑

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/08(金) 23:55:15|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怠惰な野郎の休日 | ホーム | LINKIN PARK RECHARGED>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1591-59c36d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ