タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

CPUクーラー譲ります。 簡易水冷とサイドフロー空冷

こんばんは。
今日の仕事は暇でした。定時の鐘が鳴る前に帰り支度など済ませておいたので帰宅は早かったです。
その後、仮眠。時間を無駄にしてしまいました・・・。損した気分です。
その後、父ちゃんの奢りで焼肉食べに行きました。ごちそうさまです。

さて、本題。
突然ですが、部屋の片付け中に大量の自作PCパーツが出てきたので紹介します。
とりあえずCPUクーラーを2つ。
P2221304[1]P2221305[1]
↑Antec Kuhler-h2o-620
これは新品です。
簡易水冷です。購入した個体が初期不良でして、新品交換で返ってきたのが今回紹介している個体なのですが、メーカーが新品交換の対応をしている間に本格水冷にシステム変更してしまったので余りました。

P2221302[1]P2221303[1]
↑Akasa FREEDOM TOWER
こちらは中古品です。3ヶ月~半年使ってました。
そこそこ冷えたのが印象的です。ちなみに付属のホワイトLED12cmファンは新品未使用です。

もう古い物ですが、2つとも状態が良いので欲しい方に譲ります。
宅配便(ヤマト運輸)を使うつもりですので送料を負担してください。そこだけお金が発生します。
多数希望者がいる場合は僕の独断で決めた方に譲ります。これだけはホントご了承ください。恨みっこなしです。
気になる方はこのブログのメールフォームかこの記事にコメント下さい。

では、ノシ
ついでにクリック一発!!

27日深夜0時丁度に受付を締め切ります。ご覧頂きありがとうございます。

追記10/27 00:05 :受付を締め切りました。ありがとうございました。
他にも処分品が沢山あるので、近いうちブログにアップします。では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2013/10/25(金) 23:55:42|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<部屋の片付けが終了。 | ホーム | VOONのサービス終了に伴い・・・>>

コメント

ほしいです!

こうゆうときだけコメントするのはちょっとて思いますが。。。

でも毎日みています!!
  1. 2013/10/26(土) 09:21:45 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ずんださんへ

コメントありがとうございます!
CPUクーラーお譲り致します!
このブログのメールフォームからご一報ください!

いえいえ、ずんださんが以前からこのブログをご覧になられているのはバッチリ把握していますよ!
確か以前にもコメントを残してくれましたよね!憶えてますよ~!

では、メールフォームから本名 住所 郵便番号 電話番号 その他備考があれば記入して送ってくださいね~!

では、ノシ
  1. 2013/10/27(日) 18:20:39 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

メール届いてました?
一応送ったと思うんですが・・・
  1. 2013/11/07(木) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ずんださんへ

すみません・・・!!迷惑メールフォルダの方へ届いてました・・。。
ほんとにごめんなさい!
11月09日の午後発送です!

メールの方も返信しておきましたのでぜひ読んでください!

では、ノシ
  1. 2013/11/09(土) 01:33:10 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/09(土) 09:43:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ずんださんへ

いや、こちらこそ何回もすいません・・・!
鍵コメまで使わせてしまって・・・。
2通送りましたよ!8日の夜と9日の午前に。

MAILER DAEMONも来てないので確かに送れてるはずですが・・・全然気にしなくて良いのですよ!
むしろ僕が謝りたいくらいです・・・!

迷惑メールとして扱われていたりしませんか・・・?ずんださんのメールに対し返信する形で2通送らせていただいたのです。

とりあえず、こちらに書いておきますね↓
ヤマト運輸で9日午後2時発送 着払いで送料1060円お願いします!

では、よろしくお願いします!
  1. 2013/11/09(土) 11:25:04 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/10(日) 16:31:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ずんださんへ

どうも!

届きましたか!良かったです~~!一安心!

そうですか・・・まぁ仕方がありませんね!それに届いたのですから大丈夫ですよ!

どうぞどうぞ!ばっちりブログのネタにしちゃってください!
CPUクーラー、ぜひ使ってくださいね~♪

では、ノシ
  1. 2013/11/11(月) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1577-074ac878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ