タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

なにもしてない

どうも。
今日は祝日でしたね。
仕事はお休み。

なんと、何もしないまま過ごしていたら何もしないまま一日が終わってました…。
驚きです。

正直、ブログの更新もするかどうか悩んだ次第です。

強いて言えば、リビング用のゴミ箱とゴミ袋、タンスの中敷用にブルーマット(養生シート)を買いに行ったくらいです。


あと、ついにギターを一本リビングに置くことにしました。
大掃除の結果、見違える程綺麗になった我が家のリビング。
ギターを置いても差し支えない環境が実現しました。



明日から仕事…。
と言っても現在既に日付を超えて深夜2時半過ぎです・・・。

つらい・・・。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/23(月) 23:55:24|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりにお絵描き | ホーム | 自室の照明のスイッチコード交換。>>

コメント

楽器は使わない時は部屋のインテリアとして優秀ですね。
ただ、物によっては剥き出しにして置いておけないので、一番頻繁に使う練習用の一択ですね。
  1. 2013/10/05(土) 18:29:21 |
  2. URL |
  3. クレイジーピエロ #-
  4. [ 編集 ]

クレイジーピエロさんへ

コメントありがとうございます!!

楽器は部屋のインテリア。わからなくもないですね(笑

そう、インテリアだからといって生の状態でそのまま置いておくのも良くないですよね。
特に日本は湿度が高いですから…木製、しかも弦楽器となると・・・・。
僕は日によって弾きたいギターが変わるので、部屋に何本も出してますが、管理には気を配ってます・・・。
やはり、手に持って分かるレベルで楽器に環境の悪さが出てきますからね・・・。

では、ノシ
  1. 2013/10/09(水) 02:06:46 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1544-ba0067f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ