タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

サイレントギターに革紐を巻いたらオシャレに!!

今日はバイトでした。そこそこ忙しかったです。

バイトの帰りに手芸屋へフラッと立ち寄ると、ワゴンセールの商品の中にイイ感じの革紐を発見。

一目見た瞬間、「これは使えるかも!!」と閃いて、何故か買ってすらいない段階でテンション爆上げ(笑

P1040972[1]
↑サイレントギターのボディフレームに革紐を巻けばカッコイイかな…と思ったのです。

で、家に帰って早速サイレントギターに革紐を巻き巻き巻きm・・・・(10分ほど作業が続く

その革紐はこんな感じです↓
P1101184[1]
↑写真真ん中の革紐。1本で1m20cmあります。
780円が600円に値下がりしていたので3つ購入しましたが、それでも高い・・・。1800円ですよ。
ビーズも買いましたが、それもサイレントギターに使うのですよ!ですがそれはまた次回。


巻き方をいろいろ考えてみましたが、結局シンプルにグルグルと巻くだけという案で決定。

P1101185[1]
↑ボディフレームのヒップ両側に革紐を1本ずつ巻きました。
P1101186[1]
↑カッタウェイにも革紐を1本巻きました。
P1101187[1]
↑全体像。どうでしょう、個人的にはかなりオシャレだと思うんですが…!
昔から自分の思うオシャレは世間には通用しないことが多かったので、多分ハタから見たら結構ビミョウな仕上がりなんでしょうけど…(笑

でも自分では気に入ってます!
僕のサイレントギターは今後このスタイルで決まりです!!

さて、明日は仕事。がんばりまーす!

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/01(日) 22:30:54|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日経WinPCに僕の自作PCが掲載されてます! | ホーム | オンラインショッピングで詐欺に遭いました…>>

コメント

ちょっと民族楽器っぽい、いい感じの雰囲気ですね!
  1. 2013/09/04(水) 13:09:55 |
  2. URL |
  3. クレイジーピエロ #-
  4. [ 編集 ]

クレイジーピエロさんへ

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!

そう、そんなイメージでこれからも色々アクセサリー付け足していきます(笑

では、ノシ
  1. 2013/09/04(水) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1524-bf31b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ