タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

明日から仕事。

そもそも何の報告もしてませんでしたが、12日から今日まで盆休みでした。

で、特に写真付きで紹介するような事案も無いのですが…それは。


そうそう、末っ子が汗水流して稼いだバイト代で夕飯を奢ってくれました。
弟には度々ご飯奢ってもらうのですが、何度目であろうとやっぱ兄として嬉しいですね。

そうそう・・・・近況報告ですが。

あの、アイドルマスターにドハマりしてしまいまして(爆
アニメなど見ていたのですが、つい最近グリマスなるものにも手を出してしまいました・・・。

アイドルマスターにだけは手を出さないようにして生きていこうと胸に誓っていたのですが。
とうとうやってしまいました・・・。
ついでにグリーには目もくれずに生きていこうと常日頃から思っていたのですが。
これもやってしまいました。

今では度重なる課金欲に負けないようにしっかりと気を持って、無課金でやっていこうと心に決めております・・・。

そんなこんなで、僕の連休は消化されたのでした。

明日から仕事頑張ります。
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/15(木) 23:55:15|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人の手を借りて更なる高みへ | ホーム | YAMAHA APXT2 ちょっとだけトライバルペイント>>

コメント

この時期は夏休みなので、子供はお盆に入らないと旅行も行かずにヴァイオリン教室へやってくるので忙しい!
昔は暑いから少し休んで皆でアイス食べたりしてましたが、昨今は親御さんに色々言われるので、暑い中延々と教えるのは子供も私もしんどいです・・・
  1. 2013/08/17(土) 15:57:11 |
  2. URL |
  3. クレイジーピエロ #-
  4. [ 編集 ]

クレイジーピエロさんへ

コメントありがとうございます!

そうですね、生徒さん達は学生さんですものね・・・。
いや、熱心な生徒さんではないですか!!(笑

あ~、暑い時に食べるアイスは最高ですものね~。
って、そんなこといちいち言ってくるのですか!たまりませんね・・・。
まぁ金払ってるんだから当然って言われてもアレか・・・(苦

次の一歩を踏み出すには、休息も大事ですよね!!
みんなでアイス食べつつやりましょう!!!

では、ノシ
  1. 2013/08/19(月) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1507-efd85989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ