タイトル画像

公序良俗と公衆道徳。

現在の閲覧者数:

ピック買いました。

最近ピック使ってないですが、一昨日久しぶりにピック使ったら思いのほか楽しかったのでまたしてもピック買いました。

今回は薄いピックも使ってみるかな~なんて思って
P2250463[1]
↑タカミネの薄いピックを購入。(薄いピックって大雑把な表現
計ってないですけど触った感じ0.50mmくらいです。
それなりにペラペラですね。
まぁ音の方はやっぱり薄いピックのそれですよ。
ストロークでザラザラシャカシャカします。(笑
弦ではなくピックが弾かれてる感じが懐かしいですね~。もうかれこれ1年以上は薄いピック使ってなかったもので・・・・。

P2250464[1]
↑そして俺のピック。(だいたいこれで全部・・・。
ほとんどのピックは部屋に居る妖怪ピック隠しにより行方不明となってます。(数十枚はくだらない

使いもしないのにピックを買う癖があるせいで最近はピックが溜まっていく一方です(笑
そろそろそんな状況から抜け出すべくピック弾きするかな~~。
コードストロークもかれこれ何ヶ月かまともにやってないし・・・・。
頑張ります。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/30(金) 23:55:25|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加湿器購入 ※後に全く必要無かったことに気づく | ホーム | 会社の上司と焼肉食べてきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://plo3110.blog.fc2.com/tb.php/1250-c903700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ