タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

我輩の一人称に気を取られて委員会 ~我輩はナンで我輩なの?編~

どうも我輩です。

むちゅこです。

最近このブログのアンチが、っていうか我輩のアンチが
「バイクだったり言動だったりアタマおかしいけど、一人称が我輩の時点でアタマがおかしい」
という旨(ほぼ原文ママ)のコメントを残しているのを見つけまして・・・。

ソレについてひとつ言っておきますけど・・・

わざとですよ。我輩の一人称が我輩なのは。

クソアンチが仰られているとおり、一人称がおかしい奴ってホントにどこかおかしい奴が多いんですよ。

例えばイイ歳こいて「おいら」だったり「おいどん」だったり「拙者」だったり・・・
そういう奴らって大抵ホントに一人称以外の部分もきっちりおかしいンですよ。

で、そいつらが自由気ままに生きてるところイチャモンを付けてくるのは大抵が健常者や正常者、常識人の類なんですが、
まぁ要するに「自分が正義だと信じて疑ってない人間」共ですよ。

ソイツらがイチャモン付けるときって結構相手を見ていて、
「ボロクソに扱き下ろしたところで相手がどう出てくるか」みたいなそういう水準があるんです。

例えば、

「いや~、事故りました…。バイクは廃車です。身体の方は無傷で、バイクが守ってくれました…。ゴメンな俺のニンジャ…。」

に対してアンチからコメントがあったとしましょう。
こんな感じです。

「は?バイクが守ってくれたってオメーが事故ってブッ壊しただけだろ。二度と公道に出んじゃねーぞ。」
「いや、お前も死ねば良かったのに(^_^;)」
「すみません失礼します。事故にあったということですが、その写真は何ですか?写真を撮る余裕が有るにも関わらず適切な事故処理をしてないということですか?」
「きっしょ」


と、このように、相手が困るような言葉をわざと使ってけしかけてきます。

ところがコレが次のような場合はどうでしょう?

「いや~、事故りました!我輩、リミットブレイクです!(爆笑 バイクは廃車!我輩は敗者!なんつって!!(核自爆」

この文章に対するアンチの反応はこうです。

「は?近寄らんとこ・・・。」
「いやマジで頭おかしいだろ(^_^;)」
「すみません失礼します。…失礼しました。」
「きっしょ」


一目瞭然ですよね?

相手が明らかにアタマのおかしい、いわゆるハナシの通じなさそうな人物だった場合は殴り返されて相打ちになる可能性があるので、アンチ全体の8割が手を引くんです。(暴論


このようなクソアンチ、もといバカ共に構っていると本当にロクなことがありません。
ともすれば我輩は一人称を我輩にして、
アタマのおかしな奴を演出するのが一番賢いやり方だと思ったのですよ。

要するに、我輩の一人称が我輩であるのはバカ避けのためです。


お分かり頂けましたでしょうか?


え?何?・・・

だからといって一人称を我輩にしているのはもとよりアタマがおかしいから・・・?

そんなことしなくても十二分にアタマがおかしいのは伝わってる・・・?


は~、なるほど。

・・・・・・お前らアンチか?

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2020/05/05(火) 20:24:29|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最新記事

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ