タイトル画像

公序良俗と公衆道徳。

現在の閲覧者数:

100%自業自得の言論統制 ~禁止されて然るべき我輩の発言~

どうもMUCHUKOです。

最近忙しすぎてブログのブの字もありません。
給料が下がった挙句に仕事量が増えたンですよ。
陸の孤島、東の果て、流刑植民地の大都会成田に島流しにされたと思ったら、
そこで待っていたのは人権侵害とも思える不法な労働。
救いは無いんですか??

まぁそんなことはイイとして。(良くないが


ずっとブログで話そうと思ってたことがあるんですよ。

最近我輩のTwitterアカウントがロックされまして。

いやまぁ我輩が悪いっつったらまぁ我輩が悪いハナシなのでそのつもりで聞いて欲しいンですけど・・・。


確か仕事で大阪の道頓堀付近にホテル取って泊まってたンですけどね、
家にノートパソコンを置きっぱなしにしていたのでブログが書けず、
でもちょっと書きたいハナシもあったので、
一番近いネカフェに行ってブログ書いて漫画読んでゴロゴロしようと思って、
それでたどり着いたのが道頓堀の快活クラブなんですよ。

QEosLPK-[1]
↑第二の故郷。快活クラブ。

んでもって最初は別になんのこたァないフツーの快活クラブ、禁煙フルフラットだったんですが、
途中からすげー騒がしくなっちゃったんですよ。

コレ何?何語?で、何人喋ってんの?
と思って、いやマジでクソうるせーぞ・・・的な。

そしたらアレですわ、我輩の隣の席にチョン公のメスが3匹居たんです。
あ~もう出たよ、ハングル・・・。
チョン公がよ、国に帰れよマジでっつって。

で、ツイットしたんです。

6scVDOI5[1]
我輩「ブログ書くために道頓堀快活CLUBにやって来ました~!チョン公がくっちゃべっててクソうるせーので今から殺そうと思います~!」

的な。

いや、フツー喋らないじゃないですか。ネカフェでそんな談話しますかね。
もう明らかに我輩以外にも迷惑被ってる奴ら居るだろってくらいしっかりうるせーンですよ。

っていうかいくらフルフラットだからってそこに3人入りますかねっていう・・・笑
いやネカフェにあまり行かない方は想像つかないと思うんですけど、
言ってみれば畳一畳分に毛が生えたくらいのスペースしかないんですよ。
すし詰めですよ、そんなとこに3人も入ったら。
何考えてんのかマジでわかんねーよ怖えーよもう。


コレだからチョン公はよ~・・・朝鮮に帰れよマジで・・・。
とか思いつつフロントに掛け合って席替えてもらおうと、ココは我輩が折れよう・・・ってことで、
フロントに居る店員に声かけたんですけど、

もうココまで来ると仮に席移動してチョン公メス3匹の鳴き声が遠ざかったとして、
多少聞こえてきただけでもまぁかなりイラつくな、と。

てなワケでフロントの店員にさりげなく、
「チョン公がうるせーンだよな・・・」って伝えておきました~!

で、そういやチョン公って差別用語だったと思って言った後に反省。
この店員が親韓だったり親がチョン公だったときマジで失礼なので。

QubxNnw1[1]
我輩「チョン公がうるさいので席を移動しようと思い、フロントの店員に掛け合ったらつい口が滑って「チョン公がうるせーんだよナ」と差別用語を公共の場で使ってしまいました~!でも席移動できたので、コレでチョン公を殺さずに済みます~!」
ツイ廃(Twitter廃人の意)なので逐一ツイット。

で、無事に席も替わって、店員に注意されたチョン公メス3匹も無事に退店に追い込まれ
我輩は心を落ち着かせてブログの執筆に挑むことが出来たのでした~!


eoX0Kxp3[1]
と思ったら我輩のTwitterアカウントがロックされました。

何がいけないんだろう・・・・さっきの下ネタがキツすぎたのかな・・・など考察。

で、ページを進めてみると、
Tzpta0xL[1]
↑さっきのチョン公に関するツイットが原因でした。

よく見たら暴言や脅迫、差別的言動を禁止するルールに違反しているとのこと・・・。
は~、なるほどコレが言論統制ね・・・
っつって我輩は自分の非を一つも認めずに嘆きのツイットを・・・

って、そうだ、アカウントロックされてるからツイット出来ないんだった・・・。(ツイ廃なので

以前一度アカウントを永久凍結させられている我輩ですが、
今回のアカウントロックは12時間限定なので、
大人しく12時間待ちましたよ。
仕方なく。

で、12時間経ってようやくアカウントロックが解除されてから、

「は~、でも我輩みたいなのが平気な顔して街歩いてんだもんな~。
そりゃ世の中から差別は無くならないワケですよ。」

みたいなことをツイットしようと思ったらツイットできない。

今度はナンだよ!!と思って見てみたら、

D63KBpiT[1]
↑は~~~~またですか・・・・。
またアカウントロックですか・・・今度は何?(キレ

MvyW2sRX[1]
↑コレが原因らしい。
ア゛ァ゛ン!?!?!?また!?!?!?!?!!?(カチキレ


マジで一度にまとめて言ってくれませんかね。
ナンで一度ロック解除させた後にもう一度ロックするんですか。

っていうかチョン公殺そうと思います~!はまぁ分かるけど、
コレはチョン公殺さずに済みました~!っつってんだからナンも悪くねーだろ。
殺してねーよ。(そういう問題ではない


あ~あ、いつかこのブログも言論統制だかナンだかで、凍結されたりすんのですかね。
頼みますよFC2さん。

っていうか、こうやって言論統制とやらが厳しくなっていくのも、
我輩のような差別主義者が存在しているからなんですけれどもね。
この世における「禁止されていないこと」っていうのはいわゆる性善説に基づいているンですよ。

でもコレって悪意に対して全くの無力なワケで、
要するにツイッターが差別を禁止していない場合、
Twitterにおいてチョン公は我輩からの差別に対して全くの無力なワケですね。

ソレは良くねーだろっつって、こうした差別禁止のルール、言論統制が行われているワケなんですが。

でもまぁ言わせてもらうとね、
チョン公はクソですよ。クソ。

そうじゃない方々も居ますよ。
イイ人たち沢山いると思いますよ。
古参のMUCHUKOフリークスは知ってるかも知れませんが、
我輩は学生の頃一度韓国に降り立ったことがありまして、
そこではちゃんと親切な方々に出会いましたよ。
日本人の顔して日本の学生服着て日本語喋ってましたけど、
石投げられたりしてませんよ。

でもやっぱり悪いところが目立つ!
我輩は韓国が嫌い。
嫌いだからといって差別してイイのかっつったらソレはダメですけど。

今回みたいにチョン公メス3匹が周りの迷惑も鑑みずベシャクリに興じてるんなら、
我輩は人一倍キレますよってハナシです。


なんなんですかね。生理的に受け付けないっつーか。

チョン公に直接ナニかされたのかよ?っつーと別にそうでもなく、
でももうマジで生理的に受け付けないんですよね。
街で見かけてもホントダメ。
あいつら通行人を避けるって行為を知らねーから・・・・。
っつって、もうこうやってキレちゃうンですけど・・・。

ダメだねこりゃ。
チョン公も、我輩も。

では、ノシ

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2019/07/09(火) 22:00:02|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ