タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

誰でもイイからキチガイを殺してくれ

俺だ。

もう本当に限界だ。

っていうか別に定期的に限界になる日が来て、ソレがたまたま今日だったワケではなく、
常にキチガイに関して殺意を抱きながら寝て起きていて、
ソレをこのブログに書かないようにしていただけのハナシにすぎないんだけど、

本当に殺さないと俺の気が済まないというところなので、ここに書く。

あ~あ、って感じ。


キチガイ、キチガイなので四六時中ずっと喋っていて、
俺はもうソレに耐えられないっつーか、もうコレ今に始まったハナシとかでは無いんだけど、
とにかくずっとしゃべっている。
もうそれだけでウンザリするっていうのに、
最近は家にヘンなヘルパー?だとか往診だとかを呼ぶようになって、
そのヘルパーのことが俺は大嫌いで、
以前そのヘルパーに「おばあちゃんのこと少しは手伝ってやってください」みたいなことを言われたんだけど、

お前に俺の何がわかるの?少しでも事情知っていて言ってるの?
といった具合で、
あまりにもおかしなことを言われてしまったから、
俺はついうっかりそのヘルパーを殺しそこねてしまったんだけど、
まぁとにかく俺はそのヘルパーが嫌い。殺してやりたい。

キチガイは自分にとって都合の悪いことは一切理解することができないし、
またそういう風に話すこともできないし、
だから俺のハナシは聞かずにキチガイのハナシのみを聞いて、
キチガイ情報を鵜呑みにしてしまっているヘルパーが、
俺の心情を理解することなんて出来ないんだろうけど、
ソレにしたってぶち殺してやりたい。あの時殺すべきだった。キチガイもろとも。

で、まぁハナシを戻すと、
キチガイは四六時中喋っていて、もう本当にウンザリする。

このウンザリっていう日本語では俺が日々どういうふうに過ごしているのか伝えきることが出来ないくらいには、
もう俺は本当にキチガイに対して殺意を抱いているということなんだけど、

だから俺はキチガイの音があまり自分の耳に入らないように、
常に部屋ではそこそこ大きな音でYouTubeのテキトーなMIXを流しながら生活してる。

そしたらこのキチガイ、それが五月蝿いと扱いてきやがった。

俺だってこんな好きでもない音楽を大音量で流しながら生活したくはない。
好きな音楽を聴きたい。
でもキチガイ絡みで好きな音楽を流してしまうと、
いつかふとした時にその好きな音楽を聴いているとき、
キチガイが脳裏に浮かんだら台無しになると思って、
全然好きでもないどうでもいい音楽を常に流している。

っていうかスピーカーで流さなくてもイヤホンすればイイじゃないかと、
健常者さながらの発想をする方もいるだろうから、メンドクセーながらにも言っておくと、

既にイヤホンは使っている。
使っているどころか、キチガイ対策用に新しくウォークマンを買った始末。

でももう、本当に常に耳にイヤホンをハメて大音量で音楽を流していると、
耳が痛くて痛くて、
俺はとうとうイヤホンを受け付けない体になってしまった。本当に痛い。

しかも右耳の難聴は更に悪化してしまって、
もうボロボロだ。


だから仕方なくスピーカーで音楽を流している。


わかるか?
これがキチガイだよ。


そしてその件でさっきひと悶着あった。
俺はなるべくキチガイと接触しないように生活しているから、会話もしたくないんだけど、
一悶着あった。


まぁ当然のごとく日本語が通じるワケが無いので、
今こうして俺がいかにキチガイを殺したいかをブログに書いてる間も、
ずっと喋ってる。何をしゃべってるかは知らないけど、喋ってる。

日本語が通じない、言葉通りの意味で日本語が通じないだけならいいけど、
コレはキチガイだから、
キチガイを相手取って意見を述べるということは、
言語は通じているのに、意図が通じない、ということ。

俺の言っていることを、何一つ理解していないどころか、
論点の挿げ替えをされてしまってオハナシにならない。
さらに逆ギレする。

このキチガイは何年も前から俺が嫌がることを全てやってくるから、
もう俺は声すら聞きたくない、同じ空間にこのキチガイが居るというだけで気が滅入るというのに、
更には何故か全て俺が悪いことになって、

ソレを誰か知らんけど、どっかに電話掛けてずっと愚痴ってる。

しかも、キチガイだから当然だけど、本人は自分は一切悪くないと思っているんだから、
というか俺の気分を害しているということすら理解していないから、
自分から俺に話しかけてくる。



わかったか?
これがこのキチガイをキチガイ呼ばわりしてる理由だよ。
わかったらさっさと殺し屋を俺に紹介しろ。

残念ながら俺は来月には北海道に行って人間みたいな生き方を真似る必要がある。
だから誰でもイイから、殺し屋を寄越せ。

このキチガイを殺してくれ。
言っておくけど、本当は俺がこの手で殺してやりたいんだぞ?
ソレを譲る、というハナシだ。


報酬も用意する。
頼む、殺してくれ。俺は本気だ。


北海道から帰って次第、このキチガイの巣窟から離れることができるから、
それまでの辛抱っちゃ辛抱なんだけど、
何が辛抱なんだ?といった感じだ。

俺がマトモなの。キチガイがおかしいの。
キチガイが殺されるべきだろうが。
俺は何一つ悪くない。
そもそも俺はいま現時点もマトモな思考回路をしてる自覚がある。
キチガイは殺処分するんだよ。マトモだろうが。



あ~あ、明日は690dukeRの車検もあるってのに、
このザマだよ。
糞が。
死ねってんだよ。



はい、終わり。

結局こうなんだよ。これが「怠惰な野郎の戦闘日記」だよ。

こんなモンだよ、こんなモン。

あ、そうだ、ついでに家も燃やしてくれ。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2017/05/17(水) 23:36:48|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ