タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

二度とゲーセンには行かねーと心にキメたハナシ

どうもMUCHUKOです。


今日は午前中に軽く重労働をキメてから一日中遊び呆ける予定が立っておりましたので、
こなして参りました。

フリーター最高!(笑

まず今回の我輩は、
位の高い童貞ですので、やんごとなき我輩ですので、
左ハンのMTのクーペというような位の低い乗り物に乗るようなオトコではありませんので、
なんと送迎付きで遊び呆けるという、
移動の際には絶対に助手席に座っており、久しぶりに車を運転することなく一日が終わった感じです。


で、まぁ最初、安城のデンパークという、
場内にあるレストランで出るローストビーフのピザが最高に美味い観光施設を訪れたのですが、
スミマセン、昼メシがてら入店したレストランで出してもらったそのピザがマジで最高に美味く、(笑
まぁ花とかも綺麗でかなり楽しめたのですが、
個人的な印象としてはピザ屋です。(んなこたァない

さらに牛タン煮込みのビーフシチューとかもあって、
結構イイ値段していたものですから、ゼッテーに美味いに決まってるっつー、
我輩の特許の一つ「憶測」をカマして注文したのですが、
久しぶりに当たりました。(笑

メシのハナシばっかりで恐縮、否、メシのハナシをしているにも関わらずメシの写真が無く恐縮ですが、
まぁかれこれ100回以上は言っているとおり、
我輩は生涯でゼッテーにヤリたくないことが2つあって、

一つは、食いモンに対しいただきますの前にカメラのシャッターを切ること、
もう一つは、食べかけの食いモンに対しカメラのシャッターを切ること。

ということで、
このブログにおいてはメシの写真を用意することができませんので、
まぁ気になる方はテキトーにググっといてください。的な。

ちなみに帰り際に食べた手作りソーセージの焼きたては、これもまた美味かった。

※食ってばっか

P_20170405_134359_DF[1]
↑そうは言ってもマジでフツーに楽しんでいて、
コレは場内で撮ったよく分からん花なのですが、(笑
自前のコンデジが言うことを聞かなくなってからというもの、全てのブログ用写真撮影をZenPad3 8.0のカメラでこなしているのですが、
なかなかキレイに単焦点風(笑)の写真が撮れてるじゃねーですか。
いつも無機物ばかり撮っておりますので感心してしまいました。
他にも沢山撮ったのですが、
ブログ的にクソも面白くねーので割愛です。




そんでタイトルの件はココからで、

今回初めて拝むことになった「駐車場があるタイプのスタバ」(核自爆)に訪れて、
アイスティーのパッションとかいうシソと雑草を水道水を割って煮沸させて冷ました、みたいなクソ不味い飲み物を、
我輩の「憶測」が外れた故に誤飲するハメになったあと、(笑

今回のMUCHUKO専属ドライバーを兼ねるツレがゲーセンに行きたいと言うので、
まぁゲーセンに行ったんですよ。

我輩はゲーセンに来るのは実に500年ぶりで、
何をして遊べばイイのか分かりませんでしたから、
ユビート(?)のプレイ待ち用の椅子(何だソレ笑)に腰掛けてずっと俳句を嗜んでおりました。
楽しかったです。

しかしゲーセンという柄ではない我輩にとってゲーセンはあまりにも手持ち無沙汰でしたから、
一緒に来たツレが居るというのに大変失礼ながらにもTwitterを嗜み、
「俳句を練っている」とツイットをカマしましたら、
仕事中であるはずのアメ車の彼しゅん君から何故かリプライがキマっており、
どうやら即興で一句こしらえたようです。

キャプチャ1



一緒に行ったツレはなんか、マイマイ?とかいう腕を動かしまくるタイプの音ゲーをカマしていたモノですから、
我輩もソレにならって、DIVAとかいう初音ミク色のボタンが4つしかなくて簡単そうな音ゲーをカマしました。
そしたらクソ難しくて、全ッ然できませんでした。
できないとムカつくので退散。(笑

そんなこんなでクレーンゲームっつーかUFOキャッチャーっつーか、
なんかそんなカテゴリのプレイスを散策しておりましたら、
まぁタマにはクレーンゲームやってみるかと思い、プレイしてみますと、
マジでゴ魔乙のガチャよりもあっけなく無駄打ちに終わりましたから、
マジで心の底からブチギレました。

そもそも我輩が500年もの間ゲーセンに赴かなかったのも、ハッキリ言って「性に合わない」からであって、
言ってみれば、
まぁMUCHUKOフリークスはこのブログを読み付けているのでご存知かも知れませんが、
我輩はマジで負けず嫌いで、
要するにクレーンゲームとか、一回やって取れないとキレちゃって、取れるまでヤっちゃうんですよ。
そんで商品が取れると、ソレはソレでキレるんですよ。いらねーよこんなモンっつって。
こんなモンにカネ掛けた自分がアホらしくてついブチギレ、的な。(笑


今回も例に漏れずキレて、
何発か100円玉を突っ込んだのですが、
まぁトーシロがテキトーに動かしても取れるはずがなく、キレるばかりです。

んでココに来てツレが
「取るつもりなかったんだけどなんかヤッたら取れた」っつってデカいぬいぐるみを抱えて我輩のもとへ運悪く寄って来てしまったモノですから、
正直クレーンゲームの機械ブチ壊して人を殺そうと決断しかけました。

何度も言うけど我輩は負けず嫌いでして、
クレーンゲームで取れるまでの過程を楽しめるような性格をしていないんですよ。
マジで腹が立って仕方がなく、今回も金の無駄に終わりました。

そんなに楽しくねーならやらなきゃイーじゃねーか、と、
日本語を読むのが不自由な方は思うかもしれませんが、
我輩は負けず嫌いなのでそういうワケにはいかず、取らないと気が済まないのです。

なので今日、取れずじまいでゲーセンを後にすると決断したとき我輩は、
先日の事故と同じくらいハラワタが煮えくり返っていました。(笑

318Ci また事故った

まぁ今回500年ぶりにゲーセンに行って確信したことは、
やはり我輩はゲーセンで楽しめるような性格をしていないということと、
今後二度と行かないということです。

このブログを書いている今ですら軽く思い出しただけで眉間にシワが寄るほど腹が立ちますので、
たまったモンではないです。


でも多分この苛立ちは、あのゲーセンにてクレーンゲームでクソも欲しくないクソどーでもイイ商品をゲットしない限りには収まりそうにありませんので、
必ずリベンジポルノし、
この我輩の心の中で渦巻いているドス黒いモノを浄化させるつもりですが、

多分、先述したとおりカネ掛けて取ったら取ったでソレはキレそうなので、
もう時間が解決してくれるのを待つしか術がありません。

マジで人殺しそうです。
ゲーセンでクレーンゲームやってる奴ら全員殺したくなります。

いや、頭おかしいんですけど、自分でも今コレ書いてておかしいって思うんですけど、
事実なんですよね。


というワケで、
一応「今後二度とゲーセンには行かない」という決意が本日の報酬となりました。




でも、この日全体を通して見ると、マジで楽しくて、
デンパークもそうですが、その後の晩メシだったり駄弁りだったり、

もう我輩はあまりの寂しさに心が壊れそうな毎日を送っているモノですから、
やっぱ人と遊ぶと楽しいよなっつって、大満足でした。

さらに送迎もお願いしちゃってるのでマジでありがたく、
完全に優勝しました。

その子にこのブログが見つかっちゃった時用に、いや別に隠してはねーけど(笑、
一つコメントを拵えておくと、
「今日はマジでありがとう!楽しかった!また今度なッ!」
です。





まぁ最後に書いときますが、
いつか過去にも書いたことがあるかも知れませんが、
我輩は勝負事が嫌いでして、
何故なら負けるのが大嫌いだからで、
勝っても全然スッキリしない上に、
負けた時のダメージが半端なく、
アレほどの屈辱を味わうくらいならヤらない方がマシ、的なノリです。

こういうのはカッコワリーので、あまり口には出しませんが、
負けた時の屈辱に耐えられるほどの精神を持ち合わせておりません。(笑
多分ホントに人を殺すところまであるので、
マジでブチギレて自分から勝負を吹っかけない限りには、
勝負事は基本的にしないです。
言ってみれば負けてからが本番の男、的な。(笑


ま~、何やったって上手くいかない人生送ってんだけどね~。ハハハ。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/04/06(木) 01:12:18|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ