タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

ソフトランディング

どうもMUCHUKOです。

元日から既に今年もクソ感がかなりありますが、
まぁ年明けたくらいで人生に晴れ間が見えてたら誰も苦労してねーです。

さておき、前回の鬱記事の後に唐突に趣味のハナシをするにはいくらなんでもブログ内の雰囲気的にハードランディングすぎるので、
このようなどうでもいい記事を一つ設けまして、いわゆる緩衝材の役割を担わせます。
何事もソフトランディング、急激な変化は避けるべきです。


メッチャつまらないハナシした後にクソ面白いハナシされても面白くねーじゃねーですか。


CIMG3463[1]
↑吾輩の鉄馬達ですよ。
以前撮ったのですが、使いどころがなくてボツになってました。

CIMG3459[1]
↑690DUKE Rのケツがどれだけ高いのか、という写真。
本当にケツ上がりで、自分でそういうふうに組んでおいて言うことじゃないけど、乗り降りどうしようかというレベル。

腰が痛すぎてうまいこと体を動かせないマンなので。

TS3V0540[1]
↑雨上がりに走ったらですね、もみじが張り付いていたのですよ。
イイ写真じゃねーですか。(自分で言う

こういう写真、このブログ的にどうやって使ったらイイのかサッパリ分からないんでボツになるんですが、
なかなか数が多くてまだまだストックがあるのですよ。

これからはこういう撮り溜めたボツ絵、
ネタがなくて記事が書けない日(まず無いとはいえ)にでもぼちぼちアップしていくべか。的な。


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/01/01(日) 19:14:27|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく考えたら全然めでたくない

どうもMUCHUKOです。

新年一発目の記事書くべか!と思って書いたんだけど、
なんかもう全然あけましておめでとうという気分でもない。

新年早々、深夜2時だというのにキチガイが唐突に喚き始めて、仕事終わりで疲れている俺に休息の隙を与えない。
壁ブッ叩いてやりたいけど、それやると余計喚くので耐えるしかない。
そも、もう耐えられるような精神衛生ではないけれど。

2017年の一体何がそんなにめでたいのか、あけましておめでとうと、ついさっき書いたばかりで、
今度はこんな記事を書いてしまって申し訳ないが、
もう意味がわからない。

俺がこんなにも理不尽な、クソな思いをしているというのに、一体何がそんなにめでたいのか。

気軽にあけましておめでとうだなんて書くべきじゃなかった。
書いてしまったせいで余計に気が萎えてる。おめでとうじゃねーだろっつって。
じゃあ今から記事を修正して書いてなかった事にすればイイじゃん、とかそういう問題ではない。

この記事も公開しなければイイじゃん、とかそういう問題ではない。

なんで俺がこんな目に遭わなきゃならないのか未だに、サッパリ理解できないまま生きてるけど、
これで人を殺すなという方がチャンチャラおかしい。

何も変わらない、今年もクソ。

もう本当にこういう記事書いてアップするのやめたいんだけど、って以前にも書いたけど、
現実がソレをさせない。

このブログの中で俺がどれだけ普通の人間のフリをしたって、何も解決するわけないのだから、
だったらもう書くに決まってるんだけど、
だとしたらソレは俺が現実の世界においても普通の人間のフリをしてしまっているせいなんだろうと思う。

もう許してくれ。休みたい。


唐突に喚かれてこんな記事書いてるんじゃない。
毎日毎日、四六時中喚かれて、
限界が来て書いてる。

書くか殺すか、というところなので、
書いてる。というハナシ。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/01(日) 02:22:08|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年大晦日のブログ更新を完全に逃した2017年の僕

どうもむちゅこです。

あけましておめでとうございます。
2017年も平常運転で、ゴ魔乙のガチャをブン回していきますよ~。(やめろ

※正月福袋の精霊石パックがお得すぎてありえんソッコーでポチった(核自爆


それはそうと、
昨日、2016年12月31日。
結局2016年最後のブログ更新を逃してしまいましたよ。

いや、バイトしてたんですよ・・・。いわゆる仕事納め的な。(笑
なんとか年が開ける前に帰宅できたんですけど、
シャワー浴びてたらなんか年越してました。(笑

も~マジで疲れましたよ。・・・でも毎年大晦日はコレですからね。
まぁ当然のように22時30分以降給料が一切発生していないというオマケ付きなんですけど。

全く、信じられますか?
僕の勤め先のクソブラック企業の経営者にもめでたく越す年があるんですよ・・・。
生意気ですよね、従業員に無賃金労働をさせておきながら呑気に年を越すだなんて!!

大型ダンプのバンパーのシミになっていただく可能性が高まるばかりですが、
年開けちゃったモンはしょーがないし、まぁ大目に見といてやりますかッッ!!!!!

今年もよろしくお願いしマース!!!!





それはそうと、新年めでたく正月休みのうちはずっと晴れ続きですよ!
690dukeRを復活させろと、お天道様も仰っておられるようです!!
お天道様もナニも、まずブログ読者である皆様が半年前からずっとそう仰っているような気がするのですが、
スンマセン耳が遠くて。(爆


とりあえず前回仕上げたマフラーをですね、一度取り付けて位置を決めて、
スプリングフックとか溶接しちゃう予定なので、
多分今日中には更新出来ると思うんで、そちらもお楽しみに!


それでは皆さん、まるで日本人の正月休みみたいな短さの正月休みを是非楽しんでいただきたく、
また、働き詰めでお疲れであろう方々はごゆるりと束の間の休息を嗜んでいただきたく思います!!

こんなブログ読むために眼球にブルーライトぶつけてる場合じゃねーですよ!
まぁもっとも背景が黒色のブログではあるのですが。(笑


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/01(日) 01:39:57|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ