タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

本当にやめたほうがいい

さっきキレすぎてて何ともならなかったから今書くけど、
健常者が「ちょっと相手してやるか」みたいな軽い気持ちで障害者に接するのはやめよう。
障害者はそれを望んでない場合があるし、拒否されて逆ギレするくらいなら、
健常者を相手にしよう。

ここでいう障害者っていうのは、もう説明すんのも怠いしワケわかんねーNPO法人の厄介連中に絡まれてもメンドクセーから
書かずにおくけど、まぁ俺みてぇな奴のことを指すんだよ。
別に俺じゃなくてもいいけど。

マジでさ、マジな話、健常者は健常者と会話するスキルを持っていて、そのスキルを駆使して健常者同士の世界で生きてきて、
今それで平和かもしれないけど、
障害者はまずその大前提が違うんだから、そんな「ちょっとちょっかいかけてみるか」くらいの気持ちで小突いたら、刃物振り回されたっておかしくないし、
マジで双方にとってロクなことにならないからやめよう。
健常者が健常者と会話すんのと、障害者が健常者と会話すんのじゃもう全然違うってハナシ。


さっきツイッターとかいう糞の掃き溜め場で一悶着あって俺は健常者のフォロワーにブロックされたんだけど、
マジで↑みたいなことが起きたんだよ。

本当にやめよう。
ロクなことにならないから。
そいつはマジで何の悪気もなく俺にリプライ飛ばしてきやがったんだけど、
もう見下してんのが見え見えで、まぁただのちょっかいだったのかもしれんけど、
俺は今そいつを殺したい。
本当に本音を書くけど、殺したくて仕方がない。

こうなるからやめよう。
別に俺に限ったハナシじゃない。

いくら俺が精神がぶち壊れて仕事辞めてフリーターになったクズだからといって、
人間の形をしているし、人間の言葉が使えちゃう以上は、「人間」っていうジャンルの中で生きる必要があるんだから、
俺が何一つ自己紹介せずに黙ってたら、そりゃ傍から見れば俺はれっきとした「人間」なワケでしょ。
その「人間」に対して、悪口だろうと何だろうと、面と向かって言える何かがあるんなら、まぁいいよ。
でもそうじゃないんなら、マジでやめよう。
いくらツイッターだからって、おまえ画面の向こうに「人間」がおるんだぞ。わかっとるのか。
そういうのを考えることすらできない健常者の人間が、軽々しくツイッターなど使って他人に、
失礼かも知れないような言葉を浴びせるのはやめよう。

浴びせたとして、もし俺が健常者で、もっと言うならば、浴びせたその健常者と同じタイプの健常者なら、ハハハっつって終われたんだろうけど、
もう全然違ったワケじゃん。
軽い気持ちで、何の悪びれもなく小突いたらさ、刃物振り回されたワケじゃんかよ、健常者様はよ。

そりゃ、マジで俺のことなんも知らねー奴がヤってきたんならハナシは別だよ。
いや知らねーからって許すワケねーけどな。
でも今回は俺のことある程度認識してて、それでちょっかいかけて、
そんで俺キレさせてソイツ逆ギレしてんの。

そんでブロックされてんのよ俺。

もう俺もソイツもツイッター向いてないタイプの人間だと思うんだけどさ。(笑

ツイッターに限らずさ、画面の向こうに自分と同じ言葉を理解する、感情のある「人間」がいるっていうのが、想像つかない、分からないってんなら、もうやめよう。
わざわざそんな人怒らせてまでやるもんじゃないよ。

そりゃ「MUCHUKOはクソだ」とか「MUCHUKOは障害者だ」とか「死ね」とか「殺す」とか、
自分の庭で喋ってる分には別にかまわねーワケよ。そりゃ人間なんだから言いたいことくらいあるんだろうし。
でもそれをイチイチ俺に、当の本人に言ってくんのはやめよう。
お前が見てる画面の向こうに俺が座ってんだよ。

お前ソレ俺に面と向かって言えるんか?言えるんならいいよ。
言えんだろ?言ってもいいけど言ったら殺すからな?

もうおかしいの分かっただろ。普通殺すからな?とか言わねぇよ。
俺は俺でもう相当おかしいんだよ。
もう色んな事が限界でキレそうなんだ。

こういうふうに、何がその人の逆鱗に触れるワードか分かんねぇんだから、
面と向かって言えねぇと思うようなワードをイチイチその人に投げかけたりするのはやめよう。

その人がどう出てくるか反応が見たいのかも知れんけど、
どう出てきたっておかしくないんだから。
お前殺されるかもしれないんだから、やめよう。

なんかスゲー普通の、ネットのマナー的なこと書いただけになっちゃったような気がしないでもないけど(笑


もっと有意義に生きよう。
障害者に構うな。
健常者の中にある色んな「前提」が障害者の中には無いんだから。
わざわざちょっかいかけて、障害者を怒らせるのはやめよう。
オメーらには分かんねぇよ。分かってほしいとも思わねぇ。

やめよう。そっちはそっちでフツーにやっててくれ。


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/07/31(日) 23:09:36|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どいつもこいつも

クソ健常者どもがよ。
人がブチ壊れてりゃ寄って集ってきやがって。
俺がメチャクチャになってんのがそんなにおもしれーのか。

俺に構うんじゃねぇよ、健常者ごときがよ。

どいつもこいつも見下しやがって。
俺が人に心配して欲しくてこんな能弁垂れてると思ってんじゃねーぞ。
死ねクソが。

テメェくそ勝手な思い込みで俺にちょっかいかけてきやがって、
俺が拒否りゃ嫌味かよ。死んどけってんだよ、テメーみてぇなクソ健常者はよ。

お仲間同士でやれよおべんちゃらはよ。
障害者に構ってんじゃねーぞクソ生意気によ。

人がどんだけ嫌な思いしてんのかわかんねーだろうがよ。
わかんねーなら話しかけんじゃねぇよ。
何が優しさだよ見下しとるだけのくせに。冗談扱いてんじゃねーぞ。

画面の向こうに人間が居ること分かってねぇんだろうがテメーよ。
テメーみてぇなのが無自覚に人殺してんだよクズがよ。

イチイチ関わってんじゃねぇよ障害者によ。

クソどいつもこいつもクソつまんねーことばっか言ってきやがって。
俺に構うんじゃねぇ。

誰が人に理解乞うたんだよ。いつ俺がそんなクソみてぇなことしたんだっつってんだよ。
クソ健常者のてめーが勝手に思い込んで俺にチャチャ入れてきやがっただけじゃねぇかよ。
逆ギレしてんじゃねぇぞクソ健常者のキチガイがよ。

クソ非人がよ。死ねっつってんだバカが。

イラつかせやがって。

もう滅茶苦茶だ。
これが病気じゃなかったら何だってんだクソ。
見下されて当然の生き物に成り下がっといて何キレてんだよ俺は。
クソどいつもこいつも、全員ぶち殺してやる。



マジでいい加減もうこういうの本当に辞めたいんだけどココしかねぇんだわもう。
もう俺のこと許してくれるのココしかない。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/07/31(日) 22:10:32|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15時間睡眠と散歩のハナシ

どうもMUCHUKOです。

昨日は朝からリハビリに行って、ハローワークに行って、ラブコメを買いに行って・・・
と、ワリと忙しかったのですが、
そのせいか午後3時にバタンキュー(死語)して起きたら今、午前5時ということで、
なんと15時間も寝てしまいました。
ここ数年あり得なかった睡眠時間なものですから、時間を無駄にしてしまった感が拭えず気分はアンニュイです。(死語

いや~、それにしてもマジで寝すぎた。身体の節々が痛い。頭が痛い。

とりあえず散歩してこよう。




散歩してきました。
やっぱ1時間も歩くと、フツーに疲れるわ。
実は仕事を辞めてからというもの毎日のように散歩してるんですが、
散歩ってすごい気分転換になりますよね。
仕事辞めてからの習慣というワケではなく、僕はフツーに散歩が好きなので今までもフラッと深夜徘徊したりしてたんですが、
最近はどんどん散歩の時間が長くなっていく傾向にあります。
以前は20分、長くて30分程度だったのですが、今はもう1時間が当たり前になってきて、
こないだは2時間以上歩き続けてました。
いやフツーに疲れますけどね。
でも家にいるよりかマシなんですよ。家はキチガイのキチガイ臭が蔓延ってるんで。

まぁそれ以外にも散歩の理由ってのがありまして、
やっぱ仕事辞めたら身体の調子がおかしいんですよ。もう全然身体を動かさなくなったし、
汗もかかなくなったんですよ。
まぁ体を動かさずにいれば体力とか衰えていくのは当たり前だのクラッカーなんですが、
この汗をかかないってのがね、どうにも身体の調子がおかしくなるんですよ。マジで。

やっぱ夏は汗かくモンですよ。
もう露骨におかしいもん、身体が。

だから適度に毎日散歩して、体動かして汗かくようにしてるんですよ。
あと、陽の光を浴びないとね。と言いつつ外に出るのは早朝なんだけど・・・

ていうか体力の衰えについては何の対策もしてないんですけど、対策のしようがないんですよ。
最近ブログではあまり触れてませんでしたが、まだまだ腰が痛いんです。
運動とか出来るレベルじゃありません。
結構マジメにリハビリ行ってるんですけどね~、まぁもともと腰痛持ちってのもありますけど、
やっぱ腰を痛めるとちょっとやそっとじゃ治りませんわ。

でも日常生活はワリとそつなく、というところまでは回復してきました。
これはもう単(ひとえ)にリハビリのおかげですわ。
ヘルニア治療とかに使う腰を伸ばす機械があるんですけど、アレがマジでメチャ効くんすわ。

でもバイトするだけでもう腰が限界を迎えて家に帰れば寝る以外できなくなるからな~今のところは。
バイト中はずっと立ちっぱなしなんですよ。
14時間立ちっぱなしってこともあるので、これがつらい。
あと厨房が狭い。そして設備が全て古い、昭和の設計思想ゆえに、全てが低いんですよ!!
これが一番の問題。

もしもこのブログの読者の中に主婦の方がいらっしゃいましたら、大変お分かりいただけるかと思うんですけど、
調理場の、シンクやらフライヤーやら調理台やら麺茹機やら、全部の位置が低いんですよ。
いわばシステムキッチンの高さが人間の腰よりも低いんです!!!
これメチャクチャつらいでしょ!!!

背骨が曲がるわ腰が痛くなるわ肩が凝るわで、良いこと一つもなし。
マジでバイト先、全面改装するかブッ潰れるかのどちらか二択キメてくんねぇかな~。(突然の暴言

いや、MUCHUKOと言えば暴言だろうが!!(???


さて、ハローワークとかラブコメとかのハナシはまた別の記事で。
ついでに690dukeRに関する記事も色々と書きたいこと山積みなんでシクヨロです!

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/07/30(土) 06:29:02|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムルティの謎ローダウンを純正車高に戻したゾ!!

どうもMUCHUKOです。

4月に納車したムルティストラーダ1000DSですが、
予てから悩みのタネであったローダウンをようやく純正車高に戻すことができました!!

と言っても、大好きなムルティのハナシとはいえ、たまにしか更新しねーカテゴリですので、
もうお忘れになった読者や、そもそもこのブログを読み始めたのがここ最近だっつー読者も多いかと思いますので
参考がてらあらすじを書いておきますと、

それでもムルティを買いました!
ムルティストラーダ1000DSのアレコレ
↑ムルティ納車当初のこの2つの、ムルティのカッコ良いところを褒めちぎってあげる記事(笑)でも再三書いたように、
CIMG2243.jpg
↑このようにリヤのサスペンションシステムが大幅にローダウンされているのが嫌で嫌で仕方が無かったのですが、
そもそもバイクというタイヤが2つしか付いてない乗り物を知ってから1年半弱しか経ってないことや、
ドカティのリンクロッドシステムの純正の状態をイマイチ理解してなかったこともあり、
この前オーナーによるローダウンは僕の中で完全にブラックボックス化しておりました。




そして色々調べた結果、何となくコレかな?といった具合の解決口が見つかりましたので、
居ても立っても座ってもいられずソッコーでムルティからバイクカバーを剥ぎ取り、
久しぶりに、言えば中古車新規登録の時以来ですが、
工具をムルティの艶めかしいボディにあてがうことと洒落込みました。

まずオーナーズマニュアルを見ると、
ムルティストラーダ1000DSのリンクロッド軸間距離は255mm以上にしないようにと書かれているので、
コレを参考に現在のリンクロッド軸間距離をテキトーに計測してみることにしました。

CIMG2764.jpg
↑このように、プラスチックの定規を差し込んで大体の軸間距離を測りました。
この状態ですと、リンクロッド上側のロッカーアームには定規をピッタリとあてがう事が出来ているのですが、
リンクロッド下側のプロアームには、写真のとおり定規をリンクロッドに近づけることが出来ていませんので、
まるで二等辺三角形の辺の長い方を計測して、その数値を参考に辺の短い方を推測する、
という感じになってしまいますが、まぁそれで十分でしょう。
僕が何を言っているか分からないという方は、
分からないまま読み進めてしまっても構わない程度のことしか書いてませんので安心してください。
まぁ要するに、キッチリ測るにはリンクロッドを取り外す必要があるにキマってんだろ、ということです。

CIMG2763.jpg
↑ちなみにリンクロッド軸間距離は定規読みで248mmでして、
上に書いた二等辺三角形のクダリを踏まえて、大体240~245mmといったところでしょう。

やはりリンクロッドを縮めてローダウンを図っていたようです。

CIMG2766.jpg
↑で、早速作業に取り掛かりますが、
チンピラなので、優等生みたいに車両をメンテナンススタンドなどで垂直に直立させた状態でないと作業をする気にすらならない、
ということは全く無く、
ムルティの貧弱すぎるサイドスタンドによって車両が辛うじて自立している、といった状態であろうと平気で足回りのパーツを弄り回す気になってしまいますので、
このように車両が斜めに傾いたまま、ムルティのナンバープレートのツメの部分にスケールをあてがって現在のローダウンされた車高の状態を測っておきます。
530mmです。

CIMG2769.jpg
↑で、クッソ長ったらしい前置きを書き終えましてようやく作業中の写真を参照するに至りましたが、
このように、リンクロッドにスパナを食わすにしても、整備性が悪いといいますか・・・、
まぁ邪魔なモンが多いので、素直に取り外しておくことにしました。
マッドガードとリヤブレーキリザーバー、アブソーバーのタンクを外しました。

CIMG2767.jpg
↑そんでもって、このリンクロッドなのですが、上下逆に付いてる気がするのですが、
どう思いますか、ムルティオーナーさん。
この真ん中に溝が入ったナットとリンクロッドの同じく溝が入ってる側は、逆ネジの証でして、
逆ネジを示す表記としては普通に「L」(※左回りの意)の打刻がされているモノも多いのですが・・・
まぁそれはさておきコレは逆ネジなんですよ。
逆ネジ側って通常、下側にして取り付けられてませんか?そんなことありませんか?
なぜかロッカーアーム側、上側を向いておりまして、
コレ多分1度取り外して、組み直す際に間違えたんだと思ってますが、どうでしょうかね。

まっ、バチクソメンドクセーし、組み直すつもりはサラサーティコットン100といった調子です。(意味不明

CIMG2770.jpg
↑リンクロッド1周回しました。
もうコレでかなり車高上がってんぞ!!
ヤッホーー!!気分イイわコレ!!このままリンクロッド回してくぜ!!

CIMG2771.jpg
↑リンクロッド2周目。
良いぞ良いぞ!!

CIMG2773.jpg
↑リンクロッド3周目。
おお・・・!ようやくこの姿を見ることができた・・・。間違いなくこれが純正車高だ。
俺の直感がそう言ってる。

CIMG2772.jpg
↑リンクロッド3周目における軸間距離も、定規読みにて255mmジャスト、
例のごとく二等辺三角形のクダリを踏まえて、大体250mm程度の軸間距離だと思います。
多分ここからあともう少し、5mm程度は車高を高くする方向にリンクロッドを回せるはずですが、
なんと言いますか、余は既に満足です。

CIMG2774.jpg
↑チンピラ故にサイドスタンドによる自立にて斜めに傾いている状態で車高調整をカマしてしまったものですから、
このように作業前に測った530mmから552mmと、22mm高くなっているのですが、
再三言うように車両が斜めですから、実際には22mmどころではなく、もっと車高が高くなっています。
言わば二等辺三角形の辺の短い方を計測しているにも関わらず、
本来計測しなければならないのはリンクロッド調整により伸びていく二等辺三角形の辺の長い方であるということです。
まぁチンピラなので仕方がありません。(もはやこの計測の意味は・・・・???

CIMG2777.jpg
↑最終的にリンクロッドのボールジョイントのネジ山はこのくらい出ました。
3山から6山です。まぁ3周回したので当たり前ですが。

CIMG2778.jpg
↑そしてマッドガード、リヤブレーキリザーバー、アブソーバー別体タンクを取り付けて完成です!
あ~~、かっこいい!!やっぱりムルティストラーダは最高だ!!
最高のバイクだ!!!
気が付きさえすれば簡単なことだった!やってみたら簡単だった!
やってよかった車高調整!!




ドカティは傾きすぎても委員会

CIMG2775.jpg
↑いや、傾きすぎじゃないですか?
車高が純正に戻ったことによって、今までローダウンされてたこともあり、
う~んやっぱドカティのサイドスタンドって結構傾くし、貧弱で怖いな~、と思っていたのが、
ダメだこれ不安しかない、何か対策を打ちたい、というレベルまで意識が引き上げられました。

CIMG2776.jpg
↑どう考えても細いし短いサイドスタンド。
もはや設計ミスの類なのでは???と疑っておりましたが、設計ミスの類だと確信しました。

確かムルティストラーダ1100ではこのサイドスタンドが改善されて、長くなってた気がしますので、
いずれソレを入手するか、もしくは何か良さげなアフターパーツがあればソレを導入する予定です。

なにせ、本当に不安になるレベルで傾いてますから。

いや、ドカティってこんなに傾くんですね・・・。
ムルティは車高が高いこともあってその傾向が強いです。




CIMG2779.jpg
↑記念に一枚。

CIMG2780.jpg
↑690dukeRもこうやって撮ったことがあるのですが、
少し離れたところからズームすれば遠近感のない美しいフォルムになることに気がつきました。
自分にとっては大発見でしたが、多分これ普通のことです。
※ゆとり世代なので知らないことばかりです。

CIMG2781.jpg
↑いや~、それにしてもケツがカチ上がって大満足です!!

跨ってみた感じとしては、今まで両足ベッタリで膝が曲がる程度だったのが、
カカトが地面からスレスレ浮く感じになりまして、
しっかりと純正シート高840mmといった具合です。
690dukeRがシート高865mmでカカトが少し浮く感じですので、ソレを踏まえた感想です。

片手で車両を垂直に立てたまま、シートの一番低い部分にスケールをあてがってシート高を測りましたが、
マジで840mmジャストでした。
※ゆとり世代なので腕が2本しか付いておらず写真を撮ることができませんでした。

さて、明日は試走がてら本屋にラブコメを買いに行くとします!!(笑
参考記事


そりでは、ムルティの今後をお楽しみに!!


H28/08/05追記:ムルティのリンクロッド、別車種用なのでは…?
↑重要。



では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイクの修理・整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/07/28(木) 19:30:10|
  2. DUCATI Multistrada1000DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10GB超の一時ファイル

どうもMUCHUKOです、

最近パソコンの調子がすこぶる悪い。
本当に挙動不審というか、意図せぬ・・・
まぁ端的に言うとテメーの思い通りにならねーワケである。

と言いつつ組んでから8年動き続けてるLGA775のシステムなので無理もない。

ていうかLGA775好きすぎてこないだグッドウィルでCore2Quad Q9650を見つけたときはもう思わず買っちゃいそうでしたわ。
懐かしいな~。

余談はさておき、
マジで最近パソコンがおかしい。
ここんところロクなメンテもせずに使いっぱなしだから仕方がない。
言ってみればシャシー以外全て手組みのアマチュアチューンドカーを3年乗りっぱなしで走らせているようなモンである。

ってことでとりあえず診てみるか~と思って1分で原因特定した。

キャプチャ

なんだこのフザけた一時ファイルの量は。

11.6GBにも及ぶ容量、14,000を超えるファイル数。

なんたってこんなことに・・・と思って中身を見てみると、
ほぼほぼエロサイトの騙しリンクの動画サムネイルだったから、
ふ~ん、そっかそっか~、などと呟きつつとりあえず全部見た。

そんなこんなで捨てる覚悟がついたので全部捨てた!!!
セーフモードで起動してフォルダ内を一掃。

とりあえずスペック的に動作がトロいのは仕方がないとして、おかしな挙動は一切なくなった。
よかったよかった。

というのもシステムストレージには、今や過去の存在となったインテルの40GBモデルのSSDを使っているものだから、
一時ファイルが11GB以上も占めていてはそりゃ挙動もおかしくなる。
Cドライブの空き容量は最終的に200MBしかなかった。馬鹿である。

ていうかそろそろMUCHUKO PCに火を入れてやらないと、勿体無くて仕方がない。
こんなLGA775にいつまでも手を焼いているワケにはイカんでしょ。

MUCHUKO PC、
作るのにあれだけ金も時間もかけて、もう2年も火を入れてない。
まぁ自作PCなんてガンプラみたいなモンであって、作ってる時が一番楽しい。

え、MUCHUKO PCって何だって?
パソコンに自分の名前を付けちゃうとかイタすぎるって?

うるせぇ一般人ども。コイツのことである。紹介しておこう。

20150807233913908_20160728130854712.jpg
201508072337042e5_20160728130852e26.jpg
20150807233706e54_20160728130851638.jpg

マジでこのままホコリ被らせておくのは勿体無いし、
とっととOS入れて運用すべきだと思うので、とりあえずコレを機にWindows10使ってみるか。

では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2016/07/28(木) 13:13:39|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしろというのか

日曜日、月曜日と連続で日中にバイトをしたこともあって、
昼夜逆転していた生活スタイルが元に戻った。

するとキチガイの行動時間と重なってしまって、俺は今強烈な殺意に耐えるべく、
流血するまで爪を噛み続けている。

そもそもキチガイのキチガイ行為から逃れるために、キチガイの行動時間とずらすべく
俺はわざわざ昼夜逆転させていたんだけど、
今日はもうその生活スタイルが戻ってしまって今メチャクチャな精神衛生になってる。

ちなみに今日も夜からバイトで、きっと帰ってきたら疲れて寝てしまうから、
明日も朝から起きないといけない羽目になる。

もう限界だ。
殺そう。

今まで昼夜逆転してまで何とか普通を装って生きてたのが急に意味不明に思えてきた。
キチガイを殺しちゃったほうがよっぽどか俺は普通になれるのに。

ていうか俺にとって別に昼夜逆転はそんな難しいことでもないし、嫌でもないんだけど、
マジで日中に起きてて良いことが一つもないからそうしてるんだ。

あのキチガイは俺から陽の光を奪い取った害悪でしかない。
絶対に殺さないといけない。

憎くて仕方がない。あいつが入る墓も壊してやりたい。
供養とかしたくないし全部ブチ燃やしてパーにしてやりたい。

もう何もできない。

ここでは何度も書いていることだけど、
もしも本当に「人を殺してみたかった」とかその手のキチガイがこのブログを読んでるんだとしたら、
メールフォームからコンタクトを取ってほしい。
住所を開示するし、あのキチガイを殺してもらって構わない。

弟たちに5億円ずつくらいの金を用意してくれるって言うんなら、俺のことも殺しちゃって構わない。

誰か頼む。
もう人生間違えまくってどうしようもなくなったから、自分以外の人間に頼む他なくなってきた。

もう全部失敗してきたから自分の考えることに一切の信用が無いし、
現に今もうキチガイによって更に人生が食い潰されてるから、
マジで俺にまつわる全ての害悪を殺してくれるって言うんなら一任する。

本当にしぶとい。早く死なないかな。

で、オレが何を言ってるのかマジで分かんねぇって奴も居ると思うんだけど、
マジで分からずに済むんなら分からないまま生きてくのが一番イイし、
そんな嫌な思いする必要無いし苦痛に耐える必要も無いから、人生にそういうのは全く必要無いから、
ちゃんと「普通の人です」っつって生きていって欲しい。

そんなわざわざこのブログ読んで「あ~、そうなんだ」とかやる必要はない。
読んでくれて嬉しいけど、俺の何やらを理解する必要はない。
ただ俺みたいな奴も世の中おるんだなぁと、そこだけ頭に入れて読んでくれたら良い。
俺はそう思ってる。

読んでどう思うかは自由だしそこには干渉するつもりないけど。

こういうメチャクチャなのもあるんだ。事実だ。
殺人の仕組みってこうなってんだぞ。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2016/07/26(火) 11:00:10|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タブレット用に急速充電器を買った

どうもMUCHUKOです。
昨日も今日も日中はバイトでした。
今日は普段やらないことずっとやってて、やっぱいつもと違うことっていうか慣れないことやるのはホント疲れるなぁって感じで、
ただでさえ生活スタイルがメチャクチャで身体的にボロボロだってのに(自業自得
は~、出しゃばらずにいつもとおんなじことやって疲れときゃよかったわ。
結局疲れるのかよ、って、あったりメーだろ働くと疲れるんだよ。


で、今マジでブチギレてんですけど、
最近またゴシックは魔法乙女をやるようになってランク101で止まってたのをこの2週間で109まで上げてたんですよ。
ていうか未だに無課金なんですけど、いい加減課金してスラスラプレイできるようにしないとダメだわ。

こっからはもう知ってる人じゃないと分からないハナシでして大変恐縮なんですけど、
イシュタリアの最終のプル願Dをやりまくってんですよ。
報酬のクリア回数Sで貰える乙女目当てに。
さらにそこで、無課金ユーザーとしていかにハイスコアを叩き出せるかっていうチャレンジも毎回やってんですけど、
今日はマジで今までで一番良いスコア出せるかって時に、タブレットが電池切れで死んだんですよ。

もうマジでブチギレで、部屋の中で暴れまわったんですけど、
暴れたところで充電が完了するワケねーじゃねーですか。ゆとり世代なんで詳しいことは分かんないですけど。

で、しかも充電器がnexus7の付属品のクッソしょぼいゴミアンペアのカスなんですよ。
コレもうテメーのせいだろっつって投げ捨てたんですけど、
捨てたがために充電できなくなったので、さっき買ってきたんですよ新しい充電器。

もうこんなもん似たよーな充電器買ったって同じことの繰り返しだと思って急速充電とかいうヤツ買ってきました。

CIMG2759.jpg

もーこれで完璧だろうが。

くそったれ、まだ怒りが収まらなくてキーボードとかマウスぶん投げまくってんだけど、
こういうことするから壊れるんだよなぁ。

マジで気晴らしに人でも殺した方がよっぽどか心が落ち着くんだけど、まぁいいやそれは。
これ以上精神疾患を露呈するのはやめよう。

たかがゲームに何キレてんだってハナシじゃねーんですよ、この問題の本質は。
テメーの思い通りにならねー、テメーの邪魔されんのが最高にクソだっつーハナシなんですよ。

どいつもこいつも俺の邪魔しやがってっつって、なんか頭の中にあるいろんなクソ案件全部引っ張り出されるんですよ。

マジで全員殺してやろうかっていう。

もうダメだこんなの、
マジどっからどー見てもこれたかがゲームで癇癪起こしてるキチガイじゃねーかよ
ホント最悪だぞこれ

でももう自分じゃ処理できねーんだこれここに書くしか発散方法がねぇんだ。

こんなスマホのゲームなんか、ただのきっかけにすぎねぇし、
もうなんつったらいいんだこれ、ただ事じゃねぇ。
いやこんなスマホのゲームが強制終了したってフツーにキレるけどな。

現にキレとるわコレ。


もっと頭のおかしくない人間になりたい。
普通の人みたいな人になりたい。

こんなんじゃダメだ。
こんなんでキレてたらクソ、もうダメだ。社会のゴミだこれ。
まぁ社会のゴミだけど。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/07/25(月) 20:50:20|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラクガキ

どうもMUCHUKOです。

たま~に、ふと思い立ったように絵を描き始めるんですけど、
やっぱいつも描いてるわけじゃないからすぐに筆が詰まるんですよ。

今回も例に漏れず筆が止まっていて、しかも今まで描いたことのないジャンルだから、
要領が分からないんですよね。

CIMG2751[1]
↑とりあえずササッと。

まぁ、JDMとかいうカテゴリらしいんですけど、
ハッキリ言って僕がいつも描くような車、僕が好きなタイプの車とは全く別の界隈のカスタムなので、
全然分からないんですよ。
どういうのがカッコイイんだろうか・・・と思ったら筆が止まってしまって・・・。
まぁやっぱ描く以上は興味あるし好きなんですけど、その界隈に精通していないので、
勝手が分からず・・・。

自分の好きなスタイルを盛り込んで幕の内弁当にするのもイイんですけどね・・・。

CIMG2752[1]
CIMG2753[1]
CIMG2755[1][1]
↑進捗状況
リヤバンパーレス仕様。(なんだそりゃ笑

あ~、羽根が要らなかったんだコレ。
もうペン入れちゃったよ~~~。

まぁ、コレはコレで。(結局幕の内弁当じゃねーか。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2016/07/24(日) 09:34:01|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング