タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

690DUKE R 衝撃の発見

どうもMUCHUKOです。

久しぶりに690dukeRの記事を書きます。

というか、これは絶対に書いておきたい!という事案が発生しましたので書きます!

先月の事故で死んでいる僕の690dukeRの進捗状況のハナシではなく、
僕の690dukeRソックリな車両の紹介となります。




先日、僕がいかにナンバープレートが大嫌いか豪語する記事(笑)に
1件の鍵付コメントが寄せられまして、

わざわざ鍵付きで頂いたコメントにも関わらず、恐縮ながら本文を掲載させていただきます。
「はじめまして、
突然失礼します
知人のKTMと同じで、びっくりしました
ぜひ覗いてみて下さい。」

と、URLと共に書かれてました。

まさか自分以外に縦目2灯の690dukeRでこんなヘンテコなカスタムしてる輩など存在するはずもない、と息巻いていたものですから、
バチクソびっくりしちゃいました!!!

早速URLをクリック一発!!




それは、「車人生万事塞翁が馬」というYahoo!ブログのとある1ページでした。

・・・・・・そこに掲載されている画像を見た瞬間、あまりの衝撃で僕の脳ミソは完全に呼吸を忘れ、
視覚からの情報を処理することに全神経を注ぐこと地球2回転半・・・。

およそ60時間弱が経過した頃ようやく僕の脳ミソが呼吸の重要性を思い出した頃には手遅れで僕は死んでいました。

死~ん。


~おわり~




まずおさらいとして、僕の690dukeRの写真を載せておきます。

CIMG2486[1]
↑コチラが僕の690dukeR最新版ですが、

CIMG1167[1]
CIMG1868[1]
↑今回の参考として用意するのはコチラの二枚。



そして、「車人生万事塞翁が馬」の管理人であるマーブルさんが所有している690DUKEの写真がコチラです。
img_2.jpg
↑うおおおお!!!!!!
僕と全く同じキットを使用したナンバーオフセットカスタム!!!
そして無印690DUKEのオレンジがイカすッ!!

いや、ホントにびっくりしました。まさか僕以外にもこのマッドガードに目を付けていた人間がいるとは!
しかもこのカスタムの施行日も、僕が2016年の元旦、マーブルさんは2015年11月と、かなり近い!!
っていうか、俺が一番手じゃねぇのかよ!!!
メチャクチャ悔しい!!!(笑

さらに、このマッドガード、690DUKEに取り付けるにはそこそこ加工する必要があるのですが、
まぁ同じ車種なので当たり前だのクラッカーですが、加工方法もほぼ同じで、やっぱり考えることはミンナ一緒か~と思いました!


そしてさらにビックリなのが!コチラ!!!
img_3.jpg
↑ナンバーオフセットカスタムを施工する前の状態の写真も拝借いたしました。
なんと、「裏ペタ」です!!しかも僕とほぼ同じ位置!!!
もはや、感銘を受けざるを得ませんでした!!!

やっぱ裏ペタ格好良いな~!(笑


いや、もうホントに感動。
なんで今までこの方のブログの存在に気が付くことが出来なかったのだろうと、過去の自分を恨みました。


さらにマーブルさんは、MVアグスタのドラッグスターなどの影響を受け、追従するかのようにウィンカーも移設されておりました。
img_16.jpg
↑こちらもなかなかキマっております!
ちなみに僕も今後、こっち方向にシフトしていく予定ですが、まぁコレとは被らないようにカスタムするつもりなので、
みなさんお楽しみに!!(宣伝




ということで、このような大変素晴らしい方のブログを紹介してくれた最初の鍵コメの方、本当にコメントありがとうございました。

そして、あまりの衝撃を受け、地球2回転半のち死亡後ソッコーでマーブルさんのブログ及び690DUKEの紹介の許可を乞うコメントを投稿させていただきまして、
ソレをわざわざ僕のブログのコメント欄にて快諾してくれたマーブルさん、本当にありがとうございました!!

今後も、僕は僕が思う最高にカッコいいカスタムを続けていくつもりですが、
さらにマーブルさんの690DUKEと被らないようにするという一つの基準がここに爆誕してしまいました!(笑

そして、「負けてらんねぇな」と。

まずは修理が先ですが、僕の690dukeRのヘンテコカスタムをこれからもよろしくです!
そして、マーブルさんの690DUKEも是非チェックしていきたいところですね!ブックマーク必至なのでは!?



では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/06/12(日) 15:40:36|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

総アクセス数700,000HIT突破

どうもMUCHUKOです。

なんと、風邪で死んでる間に総アクセス数70万HIT超えてました。
ありがとうございます。
これもひとえに僕のコンテンツ力のおかげです。

とうとう70万HITか。ブログ開設から、なんと厄8年も、間違えた、約8年もかかってしまった。
まぁ過疎ブログだから仕方ないけど、仮にFC2ブログの集客率が他社並に良かったら今頃きっと地球の自転回数よりも多い炎上回数を誇っているハズなので、
まぁアクセス数気にする以上はこの集客率の悪さに不満あったりするけど、
今の自分にはこのくらいが合ってます。

まぁそんな流行りのコンテンツ取り扱うわけじゃないし、アクセス数の伸びが悪いのは仕方ないね♂

ちなみに、総アクセス数の実際の数字は多分75~6万です。
いつかみたいに僕の設定の仕方が悪いのか、アクセス解析に表示される数字よりも低い数字がアクセスカウンターに表示されてますので。

う~ん、こういうのは得意ではないのでよく分かりません。たまに自分でいろいろ調べてやってみたりするのですが、
IQが高すぎるせいで上手くいきません・・・。


何にせよこの総アクセス数や総閲覧者数の数字は、多けりゃ多いほど嬉しいってモンです。
今となっては旧世代の人間なのでキリ番とかゾロ目を気にする文化を捨てきれずにいます。(笑

まっ、これからもアクセス数とか気にせず書きたいこと書きまくってくぜ~~!!(クソ矛盾
いや、大勢の人が僕のブログを読んでくれる事実が数字として表れてるのが嬉しいのであって、
アクセス数のために記事書いてるわけじゃないしね。

って何度も言ってんだろうが!!コレ系の記事書くたびに言ってんぞ。

キャプチャcdf
↑現在
総アクセス数:703822HIT
総閲覧者数:461966人

ホントにありがとうございます。励みになります。これからもヨロしくオナシャス!
では、ノシ




にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2016/06/12(日) 03:10:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最新記事

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ