タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

ネガティブ思考とは

どうもMUCHUKOです。

昨日か一昨日あたりから、690dukeRの記事を書き始めているんですが、
どうにも書いてる途中で気力喪失してしまって投稿できません。

下書き保存してるんで、また書き進めればいいだけの話なんですが、
今日も今日とて、こういうクソみてぇな記事書いて茶を濁してしまってます。目指せ透過率0%。

セリフ回しとしては「茶の透過率を下げるばかりです。」の方が面白いかもしれませんので、今後はそっちを使っていくことにします。
※どーでもいい

気力喪失っていうか、気分が下がるんですよね。

ああ、俺はもうダメだ・・・。みたいな。

いつもの鬱病記事みたいな感じになってしまいます。
しかもかなり唐突で、
690dukeRの記事を書こうとするくらいなのだから、まぁ気分良いんですけど、
突然ダメになります。



そういえば、さっき雨が降る中果敢にも散歩に出かけたんですが、
またしても黒ネコに横切られました・・・。
いや、正確には黒ネコではなかったかもしれないけど・・・・。

夜中、黒ネコに横切られるのはトラウマです。
参考記事


明日、なんか嫌なことあるんだろうなぁ・・・。
ってここんところ毎日嫌な気分になっているので今更どーでもいい感もありますが、
何かありそうです・・・・。

はぁ、もうウンザリだ。

いや、まだ何も起きてないからウンザリもクソも無いんですけど、ついつい悪い方向へ考えちゃうんですよね。
いわゆるネガティブ思考です。昔からこんな感じなんですよ、ぼかぁ。

そもネガティブ思考とは何か。
「どうせこうなるに決まってる…」と思うのがネガティブ思考の悪いところではないんですよ。
問題なのは、「どうせこうなるに決まってる…」と考えて、
そして実際に悪い予感が的中して「ほらね、やっぱり。」と思うことでしか安堵感を得られないこと。
これがネガティブ思考・・・。僕のことです。

まだ起きてもいない事案についてあーだのこーだのつまらないコト考えるのがネガティブ思考なんだから、
その起きてほしくない事案が実際に起こってくれないと、考えるのをやめる事が出来ないんですよ。

コレめちゃくちゃ疲れるんですよ。(当たり前だのクラッカー


ちなみに、自己啓発本の類のほとんどは↑のことが理解できてないので、
自己啓発本を必要とする人間のほとんどにとってクソも役に立ちません。
※偏見です。読んだことありません。


では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/17(金) 01:10:31|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰痛 リハビリの甲斐もなく痛い

どうもMUCHUKOです。

昨日は仕事から帰ってすぐ寝ました。
マジで腰が痛い。

腰が痛すぎて寝るしかありませんでした。
と言っても、寝るのもまた腰が辛いんですが・・・。

仰向けになってまっすぐ寝れないんですよね。
いつも痛み止めを大量に飲んでから寝てます。
ロキソニンなんですけど、もう日常的に飲みつけてしまって、普通の用法用量では効きません。
沢山飲むのはダメと分かっていても・・・ついヤっちまいます・・・。(ヤク中の顔をしながら


で、今日の朝はリハビリに行ってから出社したんですが、
やっぱりあの腰を伸ばすヤツ、アレ効きますね。
次からは荷重変えてもらおうかな。今たしか40kgだっけな。50kgだっけか、忘れたけど。
もう少し強く引っ張って欲しい。


それにしても治りが悪い。

多分絶対にきっとあのクソアマをレイプすれば確実に治るかもしれない。(断言
※嘘です。(本当です。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/15(水) 01:14:08|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

690DUKE R 衝撃の発見

どうもMUCHUKOです。

久しぶりに690dukeRの記事を書きます。

というか、これは絶対に書いておきたい!という事案が発生しましたので書きます!

先月の事故で死んでいる僕の690dukeRの進捗状況のハナシではなく、
僕の690dukeRソックリな車両の紹介となります。




先日、僕がいかにナンバープレートが大嫌いか豪語する記事(笑)に
1件の鍵付コメントが寄せられまして、

わざわざ鍵付きで頂いたコメントにも関わらず、恐縮ながら本文を掲載させていただきます。
「はじめまして、
突然失礼します
知人のKTMと同じで、びっくりしました
ぜひ覗いてみて下さい。」

と、URLと共に書かれてました。

まさか自分以外に縦目2灯の690dukeRでこんなヘンテコなカスタムしてる輩など存在するはずもない、と息巻いていたものですから、
バチクソびっくりしちゃいました!!!

早速URLをクリック一発!!




それは、「車人生万事塞翁が馬」というYahoo!ブログのとある1ページでした。

・・・・・・そこに掲載されている画像を見た瞬間、あまりの衝撃で僕の脳ミソは完全に呼吸を忘れ、
視覚からの情報を処理することに全神経を注ぐこと地球2回転半・・・。

およそ60時間弱が経過した頃ようやく僕の脳ミソが呼吸の重要性を思い出した頃には手遅れで僕は死んでいました。

死~ん。


~おわり~




まずおさらいとして、僕の690dukeRの写真を載せておきます。

CIMG2486[1]
↑コチラが僕の690dukeR最新版ですが、

CIMG1167[1]
CIMG1868[1]
↑今回の参考として用意するのはコチラの二枚。



そして、「車人生万事塞翁が馬」の管理人であるマーブルさんが所有している690DUKEの写真がコチラです。
img_2.jpg
↑うおおおお!!!!!!
僕と全く同じキットを使用したナンバーオフセットカスタム!!!
そして無印690DUKEのオレンジがイカすッ!!

いや、ホントにびっくりしました。まさか僕以外にもこのマッドガードに目を付けていた人間がいるとは!
しかもこのカスタムの施行日も、僕が2016年の元旦、マーブルさんは2015年11月と、かなり近い!!
っていうか、俺が一番手じゃねぇのかよ!!!
メチャクチャ悔しい!!!(笑

さらに、このマッドガード、690DUKEに取り付けるにはそこそこ加工する必要があるのですが、
まぁ同じ車種なので当たり前だのクラッカーですが、加工方法もほぼ同じで、やっぱり考えることはミンナ一緒か~と思いました!


そしてさらにビックリなのが!コチラ!!!
img_3.jpg
↑ナンバーオフセットカスタムを施工する前の状態の写真も拝借いたしました。
なんと、「裏ペタ」です!!しかも僕とほぼ同じ位置!!!
もはや、感銘を受けざるを得ませんでした!!!

やっぱ裏ペタ格好良いな~!(笑


いや、もうホントに感動。
なんで今までこの方のブログの存在に気が付くことが出来なかったのだろうと、過去の自分を恨みました。


さらにマーブルさんは、MVアグスタのドラッグスターなどの影響を受け、追従するかのようにウィンカーも移設されておりました。
img_16.jpg
↑こちらもなかなかキマっております!
ちなみに僕も今後、こっち方向にシフトしていく予定ですが、まぁコレとは被らないようにカスタムするつもりなので、
みなさんお楽しみに!!(宣伝




ということで、このような大変素晴らしい方のブログを紹介してくれた最初の鍵コメの方、本当にコメントありがとうございました。

そして、あまりの衝撃を受け、地球2回転半のち死亡後ソッコーでマーブルさんのブログ及び690DUKEの紹介の許可を乞うコメントを投稿させていただきまして、
ソレをわざわざ僕のブログのコメント欄にて快諾してくれたマーブルさん、本当にありがとうございました!!

今後も、僕は僕が思う最高にカッコいいカスタムを続けていくつもりですが、
さらにマーブルさんの690DUKEと被らないようにするという一つの基準がここに爆誕してしまいました!(笑

そして、「負けてらんねぇな」と。

まずは修理が先ですが、僕の690dukeRのヘンテコカスタムをこれからもよろしくです!
そして、マーブルさんの690DUKEも是非チェックしていきたいところですね!ブックマーク必至なのでは!?



では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/06/12(日) 15:40:36|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

総アクセス数700,000HIT突破

どうもMUCHUKOです。

なんと、風邪で死んでる間に総アクセス数70万HIT超えてました。
ありがとうございます。
これもひとえに僕のコンテンツ力のおかげです。

とうとう70万HITか。ブログ開設から、なんと厄8年も、間違えた、約8年もかかってしまった。
まぁ過疎ブログだから仕方ないけど、仮にFC2ブログの集客率が他社並に良かったら今頃きっと地球の自転回数よりも多い炎上回数を誇っているハズなので、
まぁアクセス数気にする以上はこの集客率の悪さに不満あったりするけど、
今の自分にはこのくらいが合ってます。

まぁそんな流行りのコンテンツ取り扱うわけじゃないし、アクセス数の伸びが悪いのは仕方ないね♂

ちなみに、総アクセス数の実際の数字は多分75~6万です。
いつかみたいに僕の設定の仕方が悪いのか、アクセス解析に表示される数字よりも低い数字がアクセスカウンターに表示されてますので。

う~ん、こういうのは得意ではないのでよく分かりません。たまに自分でいろいろ調べてやってみたりするのですが、
IQが高すぎるせいで上手くいきません・・・。


何にせよこの総アクセス数や総閲覧者数の数字は、多けりゃ多いほど嬉しいってモンです。
今となっては旧世代の人間なのでキリ番とかゾロ目を気にする文化を捨てきれずにいます。(笑

まっ、これからもアクセス数とか気にせず書きたいこと書きまくってくぜ~~!!(クソ矛盾
いや、大勢の人が僕のブログを読んでくれる事実が数字として表れてるのが嬉しいのであって、
アクセス数のために記事書いてるわけじゃないしね。

って何度も言ってんだろうが!!コレ系の記事書くたびに言ってんぞ。

キャプチャcdf
↑現在
総アクセス数:703822HIT
総閲覧者数:461966人

ホントにありがとうございます。励みになります。これからもヨロしくオナシャス!
では、ノシ




にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2016/06/12(日) 03:10:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MUCHUKOという人間のハナシ。

どうもMUCHUKOです。

今日も大遅刻して会社へ。

そして頃合を見計らってそそくさと工場長に退職届を渡しました。

朝、書いたんですわ。退職届。

書き方が分からんのでネットで調べてみると、どうも3種類あって、
「退職願」「退職届」「辞表」、

退職願は退職したい時に出すもので、退職届は既に退職に関する話し合いが済んでる場合に改めて出すもの、
とかナンとか。

よくわからんけど、俺の場合は退職届でいいだろ、的な。


差し出したとき、「もう気持ちは変わらんな?」と問われたけど、
まだ気持ちが落ち着かない。
俺の決断というか、自分が考えていた人生の改善策は本当に正しいのか、分からず、引き止められたら会社に残ってしまいそうなくらいの意思の弱さで、
だけどそれでも、どうせまた辛い思いをするだけだからと、「はい。」と言葉だけでもハッキリさせた。

俺はきっと仕事を辞めたところで病んだ精神が元気を取り戻したりはしないんだろう。
ずっとこんな調子なんだろうな。どこかで、ちゃんと変わらないと。

やっぱり俺は働いていたい。
もう精神が無理になったけど、働ける人間に戻りたい。

俺は別に労働が嫌いなわけじゃない。ただ自爆しただけなんだ。
起爆剤が職場にいくつも仕掛けられてただけであって、俺をボロボロにしたのは労働じゃないんだよ、俺自身なんだよ。
だから、またいつか働けるようになれたらなぁって思ってる。本当だぞ。


いろんな生き方があるし、なんでもいいんだけど、今の自分がどれほどクソか、自覚してるから、
まず自分の精神衛生ありきなんだよな。何をするにしても。


別にフリーターがクソだとか働いとる奴が偉いとか言うつもりはない。安定が欲しいワケでもない。
金を稼ぐ金を使う、それができる人間でありたい。堂々と生きていける人間でありたい。
仕事を辞めることになった今の状態は、そりゃ心は楽だけど、ベストな状態じゃないな。
はっきり言ってダメだ。人生改善の旅に出るぞ。

心も体もここいらで休めるんだ。

そうは言っても、もうどうやって休んだらイイのかすら分からないんだけどね。
もう休み方さえ分からないんだよ。マジで。
何処にいても何してても、いらんことばっかり考えちゃってな。



もうホントに何もかも全部めちゃくちゃになっちゃったんだよ、どうすればいいんだ俺は。

それでもやっぱり俺にだってやりたいこととかちゃんとあるし、
仕事を辞めた以上はやりたいことをする予定だけど、それはまたちゃんと記事書こうと思ってる。

まぁ、何をやろうと俺は俺の問題点について根本的な解決が出来ないままなんだろう。
そんな、ちょっと仕事辞めて休んだからって、人間の根っこの部分が直ぐに治るわけがないんだ。
自分のことだから分かる。そんな簡単なハナシじゃないんだわ。

いつか心の底から休める日が来れば、その時変わり始めるんだろうなぁ。



今の俺は、ここに自分の色んなハナシを書いて、そしてソレを読んでくれる人が居るのが、
心の支えなんだろうと思う。
別にコメントが欲しくて書いてるワケでも、同情が欲しくて書いてるワケでもない。
コメントしてくれても、同情してくれてもイイんだけど。(笑
俺みたいな人間が居るんだぞっつって、俺はこのブログに毎日のように自己紹介してんだけど、
その自己紹介をちゃんと読んでくれてるっていうのが、
俺の存在が肯定されたような気がしてな。

おかげさまで、MUCHUKOはかろうじてMUCHUKOのままです。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/11(土) 00:42:41|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全に風邪引きました。

どうもMUCHUKOです。

いや、精神の話ではなくて肉体の方。

風邪引いてそのままこじらせてます。
ただの喉風邪が全身に転移(笑


とりあえず熱が38.7℃とかいう微ミョーなラインなので寝ます。

熱には強く、体温39℃とかでもワリと普通に動けるのですが、
もう学生時代ほどマトモな生活は送れてないせいか、免疫力というものが弱く、一度風邪をこじらせると本当に長いので、
大人しくすることに・・・。

いや、明日も出勤するけど・・・!?!?
日付的にはもう今日だけど。

「寝るまでが今日」という宗教法人に籍を置いているため、
「昼の27時」みたいな表現が時折出てしまいますがご了承ください。(意味不明


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/09(木) 02:40:28|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【報告】ようやく仕事を辞める運びとなりました。

どうもMUCHUKOです。

昨日、ていうか今日の朝4時までずっとウンウン唸って考えてたんですが、
今日、辞職を告げようと心に決めて、
昼に宣言して了承してもらえました。

去年の10月に一度辞めると告げたのですが、引き止められ、それから精神がボロボロになり、
精神がボロボロ故に言うに言えず今の今まで至るのですが、
ようやくです。

昼休憩中、自分の車の中で「ようやく終わったんだ」と泣きまくりました。ださいですね。笑


6月20日、20日締めの会社なので、多分その日までは出勤しますが、
そこでようやく終わりになります。

7月に出るボーナス、そんなものいりません。6月でオサラバです。
もういいんです。




長かった。つらいつらいと言いながら5年も同じことを繰り返してしまった。
18歳で入社して、もう23歳だ。

思えばこの5年間、・・・と語り始めると僕の悪い癖で記憶をキレイに美化して「思い出」として美談にする傾向がありますので、
控えますが。笑


でも一つ言うとすれば、、ハーレーおじさんとはもっと一緒に働いておきたかったなぁ。
本当に良い上司だった。
優しいからだとか、ウマが合うからとかじゃなくて、部下として言いますけど、良い上司ですわ。


明日から、あと少し出勤日数残ってるし、それまでは、働かねば。




多分ぶっ壊れた精神は元の強度には戻らないだろうけど、せめて「人間です」みたいな生き方をしていきます。
とりあえずここで一区切りです。

短いけど、泣きそうなのでここで終わります。(ダセェな笑

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2016/06/06(月) 23:34:49|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗り物を大切にする

どうもMUCHUKOです。

今日は日曜日。休日です。
バイトの方は、狭い厨房の中で忙しなく立ったりしゃがんだりを繰り返さないといけないのでまだまだ動けないだろうということで、
6月いっぱいはお休みもらってます。

昨日リハビリに行って腰の調子をある程度回復させたため、どこかに外出するという選択肢も取れるワケですが、
今まで休日というものが無かったためか、どこに出かけたらいいのか分からず。
結局家に引き篭ってます。
そしたらやっぱりクソババァのうるせぇことうるせぇこと。
本当に気が滅入る。早く死なないかなぁ。



本題ですが。

乗り物を大切にするということ。
実はKTMミーティングに参加してから、
そしてムルティストラーダを納車してからずっと書きたかったハナシなんですけど、
何でか知らねーけど今の今まで書かずにいました。

まぁ僕はもっぱらバイクですから、バイクの話をしますけど、車にも言えることだし、何だっていいんですよ、
ハナシの本質はそこじゃねーーーッ!!




「ノーマルのまま乗る」

まず初っ端にこの記事の本題を持ってきました。
バイクをノーマルのまま乗り続けるという良さです。

CIMG2169.jpg
KTMミーティングでは実に多くのオーナーさんとお話したぞい!
そんな中で、「いやぁ、僕のは全然いじってなくて、ノーマルですから」みたいなことを言う方も多数居たのですが、
全っ然構わないし、ノーマルのまま乗るのも俄然アリだと。
そういう楽しみ方もあるわな、って思いました。

まぁ僕が散々カスタムに明け暮れてますから、そういう言い方されたのかも知れませんが。
僕はカスタムが楽しいからカスタムしてるし、何よりルックス優先!!

バイクを速く走らせたいワケじゃないし、動けばいい。せいぜい自走出来る程度でいい。
僕は自分のカスタムを他人に見せびらかしたい。だから公道に出る。走るのはモチロン楽しいけど、目的じゃない。
僕の目的はカスタムすること、ソレを他人に見せびらかすこと。DEATH!!!!

これが僕のバイクの楽しみ方なんですな。
それと同様に「バイクに乗ることが楽しみ」「カスタムせずにノーマルで乗る」「速さを求める」とか、
いろんな楽しみ方があると思うんですよ。

そこに格差はないし、自分のやりたいようにやればいいと思ってます。

僕に言わせてみれば、バイクなんて所詮金持ちの道楽ですから。
お金がないからカスタムできない~とかそんなのは嘘で、
実際には別の分野にお金を割いてるだけなんだと思ってます。まぁ完全に偏見ですが。(笑

だから変に自分のバイクがノーマルだからって下手に出なくともええんやで!!
って感じです。

本人が楽しいならそれでいいんです。




「ノーマルの良さ」

CIMG2243.jpg

これはムルティを納車した時に感じました。
まだまだ生まれたばかりのヒヨコなので、こういう当たり前のこともわざわざブログに書いちゃいます。

僕は690dukeRを納車して間もなく、ケチをつけまくりました。(笑
690dukeRも納車時はほぼほぼノーマルの状態ではあったのですが、
いや、本当にダメな部分ばかりが目について、ココを何とかしたい、ココもカスタムしたい・・・。
そればかり考えてましたわ。

まるで、俺は本当にこのバイクがかっこいいと思ったのか?と自問するレベルで、カッコ悪いところばかりに目が行ってしまい、
そんなん言い始めたらこのバイク全部カッコ悪いじゃねぇかと、時折萎えたりもしました。

そして、ワリと速いペースで690dukeRを自分の思い通りのマシンに仕上げていきました。
きっと今後も「ここがダサい」とか言ってカスタムを続けるでしょう。(笑


でもムルティは別です。
買った理由は690dukeRと同様に一目惚れです。もう欲しくて欲しくてたまりませんでした。
そして実際に納車して思ったのが、「やっぱりかっこいい!」ということ。

僕のムルティのダメな部分なんて、前オーナーがテキトーに取り付けたハンドルと、何故かローダウン気味のリアショックくらいです。
それ以外は全部好きです。

フロントマスクから切り離されていて、フロントフォークと一緒に動くヘンテコなスクリーンや、
ドカティらしさがまるでない一体式縦目2灯のヘッドライト、
690dukeRではアレだけ嫌っていたメーカー純正ミラーも、
センターアップマフラーの下にぶら下がってる、取ってつけたようなテールランプにリヤフェンダーとナンバー。

マジで全部好きです。

このバイクならノーマルで乗るのもアリだ、と本気で思います。

良いバイクだと思ってます。
このノーマルの形から僕が何か一つでも手をつけて変えようものなら、
一気にバランスが崩れて、まるで「日本人がデザインしました。」みたいな、
エンジンとタイヤがついたゴミに成り下がってしまう気さえします。

確かに、このムルティにさえも、僕は施したいと思っているカスタムが山ほどあるのも事実なのですが、
この「ノーマルの良さ」っていうのはすごく感じました。

きっと僕が「走り屋」ならば、今後ムルティを走らせる上で、いろんな装備に不満が生まれ、
そこをカスタムしていくことになるのでしょうが、
残念なことに僕は走ることに関して全く興味のない平成生まれのゆとりライダーですので、
690dukeRで標準装備されていたセミラジアルブレーキ&クラッチマスターと、
ムルティストラーダの横型マスターとで何の違いも感じませんでした。
そんな限界の性能を知るような走りは一切出来ませんし、する気もないです。

だから、やっぱり見た目!ルックス重視でカスタムしていくのですが、
もうある程度の構想は決まっていて、あとは金を出すだけみたいなところがあります。
でも、ノーマルのムルティも捨てがたい!!本当に良いんですよコレ。好きです。

ってことで、もう1台ノーマルのムルティを持っておきたいというレベルです。

と、盛大に話がズレて斜め上の結論に至る僕ですが。

この「ノーマルの良さ」というのは、残念ながら僕は690dukeRの時には感じることができなかったんですわ。
こういう考え方もあると、実感した1台です、ムルティストラーダ。
買ってよかったなぁ。




「カスタムの方向性」

CIMG2488[1]

他人のバイクにケチをつけるなというハナシ。
たとえどんだけダサくても、本人がコレがいいっつってやってるんだから、ほっとけっていうことです。

自分と違う感性の人間がいるのがそんなに物珍しいか?

ちなみに僕はついついそういった配慮に欠けてしまい、
Twitterでボロいセダンにテキトーにアニメの一コマのステッカーを四角いまんま貼っちゃって悦に浸ってる痛車乗りについて、ボロクソに扱き下ろしましたところ、
クソかっこいいセンスバリバリの痛車乗りに散々RTされて炎上しました。(ホント懲りねぇな自分笑
最終的に、RTした痛車乗り達はもっぱらセンスがめちゃくちゃ良かったため、まぁ僕の言いたいことも分かる的なノリにて落ち着きましたが、
コレがボロいセダンにテキトーにアニメの一コマのステッカーを四角いまんま貼っちゃって悦に浸ってる痛車乗りにRTされて炎上していたものなら、今頃僕の命は無かったでしょう。(笑

そういう経緯もあって、
ケチつけるのは自分の所有物に対してのみにしようと思って生きてますし、
散々悪態をつきまくるこのブログでもそこだけはマジで気をつけてます。

今後も気をつけよう。(戒め




まぁ、要するに「僕はこう思ってます」みたいなことを書きたかっただけなんですわな。この記事。

やっぱ乗り物って、乗り物である以上乗ってしまえば人目につくところに出れますし、個人のセンスがそのまま剥き出しになリますから。
カスタムしてもノーマルで維持しても、人それぞれやり方がありますから。

乗り物を大切にするってのは、走り終わったあとにキレイに磨くことだけじゃねぇんだぞっていうハナシでした。


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:宗教・信仰 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/06/05(日) 20:31:55|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

最新記事

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ