タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

全部ダメになってきた

いや、もう全部ダメになってんだけど。

ダメになってるのを、何とかして「ダメになってない」みたいな感じにしているのであって、
もう俺はダメなんだけど。

だから、調子良いのがたまたまダメになっちゃってるワケじゃなくて、ダメなのがたまたま調子良く振る舞えたりしてるだけ。


まぁこんなこと書いてるとまたダメじゃない人達から「そんなこと言ってるからダメになるんだよ」とか、
なんか返信するのもメンドクセーようなコメント来ちゃいそうでアレだけど。(笑

要するに、俺はもうダメだ。

そも俺という個体がダメなのもあるけど、環境もダメ。

環境のせいにしたくないとか言って生きてきたけど、それは間違ってた。
環境が悪い。コレは認めざるを得ない。
環境のせいってのも十分ある。現状がクソすぎる。


俺も昔は、つってもホンの数年前まではそうやって「自分の悪いところを環境のせいにしたくない」ってマジで言ってたし、そう思ってたけど、
かなり間違ってったわ。コレはすげー間違いだ。

多分まだ精神的な余裕があったんだろう。だからこんなトンチンカンなことが言えたんだ。
それこそ、環境に甘えてたんだ。

マジで環境がどーのこーの言っとる連中、どっかその辺の溜池に沈めてやっからエラ呼吸でもしとけ。
それで死んでもお前が悪い。溜池と溜池に沈めた俺は悪くねーぞ。(笑


で、話を戻して、
俺という個体が根本的に抱えてる不良箇所なんだけど、
まぁ多分社会不適合なんだろうな。

やっぱ人間は向き不向きがあると思う。
社会性っつーか、そういう点において俺はマジでクソ。
ゴミ。
その他色々いろんなモンが欠如してたり、要らないモンが備わってたりする。

ちなみに言うと、俺はその社会性とやらが何なのかイマイチよく分かってないフシがある。


マジでもうダメだ、完全に俺はぶっ壊れた。
そのうちこのブログも書けなくなる。

子供の頃からずっとそういう自分の不良箇所っていうのを感じて生きてきたけど、ここに来て完全にぶち壊れた。
やっぱタダ事じゃないんだと思うよ、この自分のダメなところ。

何もかもがダメすぎた。

仮に、もしも仮に俺がダメじゃなかったとしても、
今のこの環境は、俺が生きていける環境じゃないんだろうな。

いや俺個人がそもそもダメという事案に加わって環境もクソってだけのハナシだからどっちみちボロクソなんだけど。


もうダメだ。

休んだら休んだでいらん事考えて鬱こいて、
っつかキチガイのせいで家にいても全く休まらんけど。
で、まぁ仕事再開したらしたでどうせ鬱。
そんなん分かってるし、もうずっと鬱だから。

でも休んでてもやっぱいらん事考えて鬱こくだけだからっつって、
会社には6月1日から行くって電話しちゃったし。

こうやって、なんかある程度のスケジュールを取り付けて、自分自身を安心させてんだよな。俺は。
まぁ何度も言うけど仕事再開したらしたでゼッテー鬱だけどな。

まだまだ体は痛いし動かんし、こんなんで仕事してもどっか怪我するだけだから何とも言えないけど、
まぁ5月終わる頃には多少動けるようになってんだろ、的な目論見もある。

それに、行かないわけにはいかんしな。

もう行って、そんで辞めよう。仕事。

もう疲れたんだ俺は。
もうずっと心臓が締め付けられてて、呼吸するのが難しいんだよ、マジで。
俺がなんかくせぇポエム書いてると思ってんだろお前ら。(笑

マジだっつってんだクソ。
ずっと息苦しいんだよ。もう限界来てるわな。
すぐに息が上がるんだよ。

まぁ、特にオチもなく。
その場しのぎに、クソすぎる気分しのぎに書いただけの記事だから、もう終わるけど。
たいして変わってねーわ、気分。


心療内科行きたいけど、もうソレもしんどい。
全部しんどいわ。

自分の人生やら何やらを改善するのってすごいパワーを一気に使うし、
頭では分かってるし身体ももう危険信号バリバリで分かってんだけど、
心がもう全然動かん、もう疲れたっつってまるで動かんのよな。
言いたいこと伝わってるか分からんけど。何年もブログ書いといてこの語彙力のNASAは酷いけど。

まぁ、要するにもう全部しんどいわけだ。


なんか、唐突に誰かが助けてくれたりしねぇかな。
しないけど。

もう自分じゃ動けん。
完全にダメだ。


こうしてこんな最後らへんまで記事読んじゃったみんなに鬱を伝染して終わるんだコレ。

まぁ、もとよりそういう記事だし・・・。
あとんなって自分で読み返して満足するんだよ俺は。




にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/20(金) 03:15:38|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KTM 690DUKE R 2010年式の時価額

どうもMUCHUKOです。

さて、ようやく690dukeRの時価額が出ました。

あの後、保険屋の立会人が僕の自宅に来まして、690dukeRの損害状況など写真に収めて帰っていき、
僕は僕で690dukeRの損害箇所をパーツリストと共に金額を出してリストにまとめ、
保険屋に郵送しました。

そう、当然のごとく僕は690dukeRを自分の手で修理するつもりです。

で、まぁ大雑把に言いますと、パーツ総額のみで90万円超えました。
なので、車両の時価額以上は出ないでしょう。
さらに、相手のクソアマが対物保険の超過特約に入っていたので、時価額を上回る修理代は最大50万円まで保証されるのですが、
僕はコレを期に、さらなるカスタムを施すつもりでいます。

そういうわけで、そのへんの兼ね合いと、過失割合がキッチリ決まるまでは動けずにいます。


そこで今回はまずタイトルのとおり690dukeRの時価額がようやく出ましたのでご報告です。

まず690dukeRという車両、2016年5月現在レッドブックには記載されていない車両でした。
俗に言う「不人気車」「希少車」とほぼ同じ状態です。
中古市場にあまり出回っていないせいで中古相場の資料がない、ということです。

そこで僕が1年前(2015年2月)にレッドバロンで690dukeRを購入した際の「売買契約書」を元に、
2016年5月現在の時価額を算出することになりました。

まず690dukeRの車両価格が79万円でした。諸費用込みの値引きアリで84万円の支払いをしていますが、
ここでは当然車両価格の79万円を参考価格にします。

さて、ここからこの79万円に「1年落ち」の下落率を掛けます。

保険屋はレッドブック記載のハーレーダビッドソン中古車数件を参考に平均的な1年での価格下落率を算出し、
ソレを690dukeRの79万円に掛けました。
790,000 × 下落率 約0.92 = 約726.000円


ということで、
KTM 690DUKE R 2010年式の2016年5月現在の時価額は726,000円
となりました。


ここから過失割合、多分ですが相手のクソアマ90:10自分になるはずですので、

726,000 × 0.90 = 653,400円

そして、過失相殺により、例えばクソアマのクソ軽のクソ修理代が30万円だとしたら、
自分の過失分として(300,000 × 0.10 = 30,000円)が引かれますので、

653,400 - 30,000 = 623,400円

となります。


まぁあのクソアマは全然謝りに来る気配無いし、
これで過失割合まで80:20とかになったらもうそれこそクソアマの実家燃やすところまであります。

金なんかどうでもいいっすわ、クソアマを自殺に追い込めるなら。(笑


っていうのは冗談ではないとして、
まぁ実際には弁護士使って金ぶん取るぞ、的な。

ゼッテーに許さねー。

あと690dukeRは、ワリと大胆にブッ壊れましたので、ワリと大胆にルックス変更するつもりです。
お楽しみに!!

俺は全然楽しくねーけどな!ファック!!!!
お前らは俺のブログ見て楽しめよ!!!!!!


では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイクの修理・整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/05/19(木) 02:46:17|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身体が治ったら。

どうもMUCHUKOです。


なんつーか、今は身体が痛くて、歩けるには歩けるけど、
右足が痛いのに、腰が痛いせいで左足を引きずるようにしないと歩けない感じで、
とにかくしんどいんだけど。

これが、身体が治り次第また会社に行かなくちゃならないのが本当にしんどい。
考えただけで腹が痛くなってくる。

もう嫌だ、怒られたくない。
俺には向いてないって絶対。この仕事。
5年やったんだから確実だって。

給料も低いし。行く意味ない。

と言いつつ行かなきゃ行かないで今みたいに何か色々考えて欝になるんだけど。

もうしんどいわ。自分が。
自分のこういうとこ治すのが先決なんだよな、身体より会社より。

はぁもう。

全部ダメだもう。

つらい。
何一つ休まらない。
マジで地震来てくれ。
全部メチャクチャにしてくれ俺にまつわるすべてのこと。

もううんざりだ。無理。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/17(火) 01:48:50|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南海トラフ大地震に備える

どうもMUCHUKOです!

相変わらず腰痛とその他色々な痛みによりうまく歩けない、っつーか痛いので歩きたくない僕です!

熊本ではまだ余震が頻発してるっていうのに、先ほど茨城でも震度5の地震があったばかりで、
マジで地震大国日本って感じです。


そこで、愛知県豊橋市に住んでいる僕は、
来る来る言っといて他でコレだけ地震が頻発しているにも関わらず全く来ない南海トラフ大地震に備えて、
あらかじめ自宅を倒壊させておくことにしました!!!!!!

つきましてはダイナマイトを募集します!!!

もう俺ごと木端微塵に吹き飛ばしちゃって、
なんか俺にまつわるいろんなこと全部解決しちゃうのが良いです。

自宅が吹き飛んでキチガイも巻き込まれて死ねばもう最高だし、
俺も巻き込まれて死ねばもう会社に行かなくて済むし、
最the高って感じです!!!!


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/16(月) 22:33:56|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

22万円騙し取られた話。

どうもMUCHUKOです。
生きてますよ。


そーいや、思い出したように書き始めちゃうけど。

俺が人生で初めてやった「金の貸し借り」というやつ、まぁ貸す側だけど。
22万円な。
あれはね、騙し取られました。


信じてた奴に裏切られたっつーか、まぁそんな感じなんだけど。

もともと、詐欺に遭って金が必要っつーことで、俺に寄ってきたんだわ、ソイツ。

でも、それは嘘だったんだよな。2ヶ月も連絡ねぇし、ふざけんなって感じで問い詰めたらゲロった。

テメーだよ、詐欺はよ。
詐欺やってんのはテメーだよ。


で、ふざけんなっつってキレてたら、返すって。
月5000円。

おい、何のギャグだ。って感じなんだけど、22万円を月に5000円返すって、はぁ、そうですか、みたいな。


ホントにぶち殺してぇな。

で、なんでそんなことしたのかって問い詰めたら、
自分の性病のクスリ代と、水商売やってた嫁の過去のしがらみの精算代に金が必要だったんだとよ。

知らねぇよ、んな話はよ。
テメェで稼げよんなもん。

俺が必死こいて稼いだ金をなんだと思ってんのかな。

コイツもう子供も生まれて、次のガキも嫁の腹にいるっつーらしいんだけど、
知らねぇよ、バカじゃねぇのか、死んどけよ。


ポリ公に突き出してやってもいいわなマジで。

ほんと、人の人生なんだと思ってんだ。
テメーのクソみてぇな人生に俺の人生巻き込みやがってよ。死ねっての。

もう全然友達でもなんでもねぇし、とっととくたばってくれ。
死ね。死んだところで許さんけどな。

なんか怒り収まらんしソイツの本名と住所ここに全部晒してフリーの殺人鬼でも雇うか。(爆笑

もう殺しちゃって構わないんで。

クズの命と俺の22万どっちが重いかってそりゃ後者だろマジで。

ああもう、やべぇな、俺が馬鹿だったのかよ。
馬鹿だったなぁコレは。

あの記事にコメントしてくれた紳士の言うとおりになっちゃったし、
そのコメントに返信した俺の言うとおりになっちゃったわ。
kome1.jpg
kome2.jpg

全然ジョーダンになってねぇって。

ゴミがよ、俺にまとわりつきやがって。

はぁ、もう。
どいつもこいつも。

嫁と子供殺しちゃおっかな。
そしたら自分がやった事の重大さに気が付いてくれそう。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/14(土) 01:07:33|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況と今後の話

どうもMUCHUKOです。

さて、時系列順に。
とりあえず6日に近所の病院へ行ってきまして、レントゲン検査と湿布を大量にもらいました。
骨に異常はないってことなので、まぁそれが不幸中の幸い。いや幸いもクソもねぇけど。
腰はクソいてぇし、足もダメ。
上半身もかなり痛い。腕はハンドルの握り過ぎでこじったのか、変な感じになってる。

まぁしばらく通院。そして休業。バイトも、今月は全部シフト抜いてもらった。
今日になってもまだ歩くことさえ上手くできない。

かと言ってじっとしてるとマジで筋力も体力もメチャクチャ衰えるので、リハビリがてら歩いたりするんだけど。
もうしんどい。

なんか肉離れ的な感じになっているのでは。



で、6日の夜には警察署へ調書を書きに行ってきました。
全治1週間とかいう舐めくさったヌルい診断書も提出。
1週間で復帰できるわけねぇだろ関係者全員死んどけ。

打撲とか捻挫の類は大概全治1~2週間の診断書になる模様。
ほ~、くたばれ。


で、現場検証は、どうやら僕が救急車で運ばれて死に腐ってる間に終わらせちゃってたようで、
まぁ担当のポリ公いわく、「アレは良いバイクだよね」だそうです。

おいおい、めっちゃポイント上がったわ国家公務員。(チョロい

それはさておき、まぁやっぱり絶対に相手が悪いんですけど、
僕は僕で制限速度40km/hの道で時速50km/hで走っておりまして、
もうコレは僕自身分かりきってましたので自己申告、調書書くとき揉めずに済みました。(笑

まぁ地元の道で事故りましたけど、制限速度40km/hとか非現実的すぎるような道なので。
他の車なんかもっとスピード出してるし、ポリ公もそこは納得の模様。

ということで、僕の過失原因は、フツーに「交差点内での注意不足」で済みました。

って、当然だろうが。
なんやボケ、速度超過しとるバイクは撥ね殺してもいいんか。
そう思っとる奴おったら俺の前出てこい、今なら殺してやるから。

※もう人生踏んだり蹴ったりなので完全にキレてる



で、7日。昨日ですな。

も~ここんところ一日中自室に引きこもる毎日だったんですけど、
マジでクソババァがキチガイ連発で、本当に無理。
良かった腰が痛くて。
体がまともに動けば確実にクソババァ殺してた。

本当にしんどい、あのキチガイ、俺に休養する隙を与えない。
マジでキチガイで、とっとと殺処分して欲しい。

ってことで、キチガイを殺処分してくれるキチガイを募集中。(笑
「一度人を殺してみたかった」
「気晴らしに人でも殺したい」
「MUCHUKOさんを救ってあげたい」
「人助けをするのが好き」
「やらぬ善よりやる偽善」

といった方々、本気ならメールください。僕の住所教えます。

マジでこのクソババァのせいでまともに寝れないし、行動もできない。
俺の邪魔しかしないし、なんかもう全部がキチガイ。
本当に意味がわからない、どうしたらそこまで自分本位に人の嫌がることをすることができるのか、
さっぱり理解できないし、やはり殺処分は必要。

はい。お願いしますほんと。待ってます。

で、今日もキチガイがキチガイ。



今後の話。
バイクは自分で修理することに。
9日の月曜日に相手の保険屋がバイク見に来ます。
修理箇所の確認ですな。

ま~ヤられたところ全部直しますんで。全部ディーラーで純正部品の見積もり出すので、
かなり高くつくけど、業者に任せるよりかは安い。まぁ修理ってそんなもんだ。
修正するより交換したほうが安いってのはマジなのだ。

んでもって、修理費用が車両の時価額超えたら、時価額までしか金出ないからアウトなんじゃないの?
ってなると思うんですが、
対物損倍賠償には、対物損害超過特約(正式名称は各自ググって)っていうオプションがありまして、
要するに時価額よりも修理費用が高くなってしまった場合の不足金分を最大50万円まで賄う特約なんですな。
っていうのを相手の保険屋に確認した結果、あのクソアマはちゃんとその特約を入れてたみたいなので、
とりあえず、まぁナントカなるんじゃないか、って感じです。

で、あのヘルメットとかグローブとかメガネ分もきっちり請求。
コレは自賠の分野だったような気が。




そんでもって、当の本人であるクソアマは一切謝りに来ないので、
なんか怒りに収拾つかねぇし、今度街で見かけたら車で撥ねて殺すことにしました。
別にいいだろ。(笑

では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/08(日) 16:01:47|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

690DUKE R 事故と今後の話 + 690dukeRの最近の写真

どうもMUCHUKOです。

昨日、痛くて一日中寝ていたところ弟から連絡があり、気晴らしということでシャコタンのサスペンション完全死亡爆音インプレッサで連れ出されましたが、
路面のギャップを全て拾い上げて僕の腰に直結させてくるモノですから、オイオイって感じでした。


で、まぁ何とか、何かに掴まっていれば自力で立ち上がれるようになりました。
でもまだ、階段を登ったり降りたり、何かモノを拾い上げるだとか、中腰になるだとかはほとんどできない状態です。
それにしたって階段を登る必要性はどうしてもあるわけですから、そりゃもう必死こいて登るしかないんですけど、
しんどいです。

まぁこれで、明日になれば救急車で運ばれた病院にて紹介状を書いてもらったので、どこか近くの病院にかかってもう一度診察、
痛み止めと湿布を貰いたいところです。
そして警察のお世話にも。
調書とって、現場検証なども済ませなければなりません。
あと僕の保険と相手の保険屋と連絡。

なんにしても、まだ自分で車の運転が出来ない状態なので、まぁ最悪タクシー使うか、的な。
保険で下りるだろ、的な。

あとは割合だなぁ。90:10とかで済んでくれたらいいけど、まぁ良くて80:20だろうな。
死ね。

事故の相手、24歳のオンナだったんだけど、マジでその場で怒りに任せてレイプしときゃよかったな。
くそったれ。
なんであの時出てきたんだ。俺が来るのは分かってただろうに。

事故直後、オンナに「なんで出てきた?俺が見えてなかったのか。何で止まらなかった。」とキレたが返ってきた答えは「見えてました。」だった。見えてたのに一時停止なしで突っ込んできたんだ。
俺を殺す気だったんだ。くそったれ俺の大切なバイクを。

俺の大切な690dukeRを。
くそ、殺してやる。
メッタ刺しにして殺してやる。

なんでこんなことになるんだ。



ブログには初めて公開する、
俺の690dukeRは、鬱が進行してブログ書けるような状態じゃなくなってしまったから、
一切カスタムやツーリングについて触れることができなかったけど、

CgtYu4pU4AEWDOl.jpg
↑ハーレーおじさんとツーリングに行った先で撮った桜。

ChlCQfIUUAASOtP.jpg
ChYO1mkU4AEDIzA.jpg
↑あとこれを見て欲しい。
リヤスプロケットとチェーンガードを。最高にかっこいい。
あとハンドルの角度も変えて、かなり逆ハの字感が強まったから、それも見て欲しい。

そして事故でめちゃくちゃになったんだコレ。
もうマジで泣けてくる。
泣くしかない。

事故後の写真も撮ったんだけど、もう泣けて仕方がない。
俺があの日バイクで出かけたばっかりにまたキズだらけになった。

車で行っときゃよかったんだ。
そしたら一時停止無視で飛び出てきた軽自動車なんて、ノーブレーキで突っ込んで引っくり返してメチャクチャにしてやれたんだ。
そんでクソアマ引きずり出してレイプすればよかったんだ。

もうウンザリだ。
バイクはもう嫌だ。乗らないし、もう乗りたくない。
盆栽で十分だ。

それでもいつかまた乗る時が来るんだろうけど、当分先の話だ。
だってこんな調子だと、絶対にまた事故が起きるし、そのときはもう俺もバイクもどうなるかわからないし、
金も愛情もかけた大切なバイクが滅茶苦茶になるのは本当にもうウンザリ。
二度とごめんだ。

それに、俺の気分的にももうだめ。色んなことがもうダメで、まぁ要するに全部ダメなんだもう。
説明するのも面倒くさい、全部ダメなんだ。

みんな俺が外見上は一切の生傷を負ってないし古傷も見えないから、全く理解もしないし想像もしないけど、
もう中身はボロボロのめちゃくちゃなんだ。

みんなの中に溶け込めるように俺が「普通」を装うのに、俺が一体どれだけのエネルギーを消耗しているか、
みんな想像することはできてない。

みんな俺がこんなことになってるなんて想像もついてない。
だから俺は多分ちゃんと「普通」を装えてるんだろう。
でももうそれも無理になってきたし、実際もう無理だ。


しばらく休む。
体がこんなことじゃどうせ仕事には行けないし、行ったとしても怪我して終わりだろう。

もう無理だ。

休む。
あと690dukeRは絶対に直す。
金なんか関係ない、いくら掛かってもいい。


では、ノシ



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/05(木) 13:50:42|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひどい話だ。

どうも僕です。

朝起きて激痛。昨日より痛いです。

しばらくの間は安静、会社にも行けません。
いや、そもそも事故関係なく行きたくないから行けなくて結構なんだけど、
体が回復し次第行かなければならなくなるのが現時点で既に鬱。つらい。

バイクは、もう、どうしようかな。
こないだ事故ったばっかで、また事故ったし。
僕はきっとバイクに乗っちゃいけない人間なんだ。

危ないとか危なくないとかじゃなくて、
どれだけ気をつけていても、交通ルール守ってても事故は起きるし、
そういう事故が自分の身に立て続けに起きるってことは、バイクに乗るなってことだ。

まぁカマ掘るのは自分が悪いんだけどな。

もうやめようかな。って感じ。


でも690dukeRが心配で仕方がない。
どうなっちゃったんだろう。僕は事故って吹き飛んで地面に転がって、
しばらく動けなくて、ようやくぶっ倒れたバイクを起こして、っていうかよく起こせたな。体が激痛なのに。
そんでもってそのまま体が痛くて動けんくて、
目撃者の人たちが呼んでくれた救急車が来たから、救急隊の人に担架に乗せられて、
病院に運ばれたけど。

なんでか知らんけどクソレッドバロンのレッカーが運んでくれたらしくて、
今、駐車場で690DUKE Rが死んでるからそれを見に行きたいんだけど、
体が痛くて駐車場まで行くのもしんどい。


ここでこうして、気を紛らわすべくブログ書くので精一杯だ。


母と弟が病院まで迎えに来てくれて、その助けがあって僕は今ここにいるけど。

もう散々だ。


全部うまくいかない。俺が何したってんだ。

ずっと前から最悪の連続だったけど、
23歳になった途端にこれだ。悪いことばっかり起きる。俺が自発してるだけかもしれんが。

で、調べてみたら男の23歳って前厄なんだな。24が本厄で25が後厄。
24歳になったらもっとヤベェのかよ。
その前に死んだ方が身の為か。

周りからも言われたけど、何かに取り憑かれてるって言われても信じるレベルで色んなことが起きてる。


もうだめだ、全部。
もう嫌だ。

全部やめよう。
一度全部やめて、やめたままにしよう。
もう無理。しんどい。



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/03(火) 15:30:03|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最新記事

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ