タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

明日のKTMミーティングを前に690dukeR改修。

どうもMUCHUKOです。

昨日からテンションダダさがりですが、こんな気分のままじゃせっかくのKTMミーティングが楽しめねぇだろうがっつって、
さっきから気合入れてるところなんですが、

とりあえず今日は、明日のKTMミーティングに向けて690dukeRの改修を行いました!

仕事を終えてから690dukeRを軽く風に当ててやりました。
やはり暖かくなってきて随分と走りやすくて良いですね。

CIMG2139[1]
↑リヤフェンダーキットのアクスルブロックの幅増しに使ってるアルミバーの固定ボルトが錆びまくってますので交換。
この超低頭ボルト、マジで目立たなくて最高なんですが、鉄なのでクソ錆びるのが欠点。ゴミです。

CIMG2140[1]
↑ステンレスのキャップボルトに交換しました。
このキャップボルトが無駄に高い。バイク用品店で売ってるボルト類ってなんであんなに高いんだ。
ホームセンターで売ってたらいいんだけど、バカなのでこの手のボルトを取り扱ってない。

CIMG2141[1]
↑そしてこのグラブバー。これを取り外します。
つーか、ブレンボのステッカーの貼り跡が自殺するレベルでダセェな。

CIMG2143[1]
↑取り外しました。
グラブバー無い方がカッコイイですね。どう考えても。
これ取り払ったら不便じゃないの?って思うかもしれませんが、大いに不便です。(前田のクラッカー

実用性のあるパーツってダサいんですよ、実用性を確保しなければならないが故に。

CIMG2144[1]
↑ダサいパーツ取り払ったらテール周りが格好良くなったぞ!
ってそもそもマイナスの部分をゼロに戻しただけ的なカスタムですので、
これが本来の格好良さなんですよね。

CIMG2145[1]
↑んでもってまたしてもバイク用品店でボッタクリとしか思えない金額のボルト類買ってきました。ファック!!

CIMG2146[1]
↑で、こんな感じにグラブバーの取り付けを塞いでみたんですけど、予想以上にダサいですねコレ…。(激萎え

CIMG2147[1]
↑近くで見るとこんな感j・・・ウワッ!?!ダサすぎて胃の中のモノ全部出そう

マジでダサいけど、まぁ仕方ないかっつって明日のKTMミーティングにはこの状態で行く予定です。

CIMG2149[1]
↑そして次はフロントブレーキマスターのリザーバーステーを固定してる鉄ボルト。
これをアルミボルトに交換します。

CIMG2150[1]
↑んでまた懲りずにバイク用品店で詐欺同然の値段の付いたアルミキャップボルトを購入。
で、これ首下15mmで、ちょっと長いので切ります。首下10mmが欲しかったんだけど売ってなかったんですよね~。
M6の10mmくらい置いとけよな(笑

CIMG2151[1]
↑で、こんな感じにダブルナットをかまして、プライヤーで挟んで、

CIMG2154[1]
↑グラインダーで飛び出たネジ山を切り落として、首下10mmのキャップボルト完成です。

CIMG2155[1]
↑そして取り付け。
う~ん、やはりこうでないと。クラッチマスターの方は既にアルミキャプボルト使ってあるし。


CIMG2158[1][1]
↑てなわけで、明日の浜名湖ガーデンパーク駐車場内KTMミーティングでは、
是非ともよろしくお願いします。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/03/19(土) 23:55:31|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても鬱

また精神状態ダメダメになってしまった。

ていうかそもそもダメなのをここ最近なんとかブチ上げてただけであって、息が続かなくなってしまっただけのこと。

も~仕事辞めたいなホント。
仕事に限った話じゃない。このクソ家も。
できれば1度バイトも辞めたい。

全部やめちゃって、休みたい。

つーかホントこの仕事向いてないんだよ。
不安と恐怖の連続で、恐ろしい。本当に自分自身の仕事に信用がない。
なんかミスしちゃうんだよな。んで自分であれこれ考えて対処するも、あとになって出来てないことが発覚したり。
もうダメダメなんだよ。
失敗するのがすごく怖い。怒られるのが嫌。
昔は怒られても、なんかそれをプラスの方向に持って行けてたんだよ、自分の中で。
今はもう無理。なんかキツく当たられると何もかもが滅茶苦茶になってボロボロになってしまう。
だからなるべく失敗しないようにと思ってやってるんだけど、失敗するんだなこれが。
そんなんばっかなんだよずっと。
吐きそうなんだ。上手く呼吸ができない。
上司の手が俺の肩にずっと乗っかってる感じが拭えないんだよ。
なんつーか、失敗に囚われ過ぎなんだよな。
別に自分の失敗を忘れたいわけじゃない。失敗の後悔や恐怖、責任感に押しつぶされて、その他の案件にまで悪影響が及ぶのが嫌だから忘れたいという話。
やってしまったことはもう後で何を言ったって仕方がないのだから、その時まで忘れて、今やるべきことに真摯に向き合い取り組みたいということ。

ウケる(笑
もうそんなこと出来るようなモチベーションなんて一切湧いてこないのに。

きっと病気なんだ、本当に。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/03/19(土) 00:56:01|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ