タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

U-KANAYA 汎用 マスターシリンダーオイルタンク リザーバータンク なかなか良さそう。

どうもMUCHUKOです。

前回の記事で紹介したU-KANAYAのリザーバーが届きました。
っていうか前回の記事を書いた時には既に届いていたんですが、面倒くさくて開封すらしてませんでした。

CIMG2067[1]
CIMG2068[1]
U-KANAYA 汎用 マスターシリンダーオイルタンク リザーバータンク
開封。
いや~、モノ自体は向こうの国生産なんで、ハッキリ言って品質はそれほど良いわけでもないです。
でもそれはオイルリザーバーの隅をつつくようなハナシであって、
オイルレベルサイトが無い設計というだけで十二分にカネを出す価値があるというものです。

特にダイヤフラムのあたりやリザーバーのバリなどは、さすが日本国内検品というだけあって綺麗に処理してあったし、
やっぱり日本人が日本人向けに商売してるだけあって押さえるトコ押さえてありました。

そして付属品、ホースニップルとリザーバーステーが2種類ついてきます。
これは良いですね。
安物買いの銭失いライクに5個も購入してしまった中国製リザーバーの方はニップルは9mmのみで、ステーはクソダサい代物だったし。
※詳しくは↑の前回の記事内「今までの苦労」リンク参照

ってことで、モノは揃いましたので、あとは僕がドッスンより重い腰を上げるのみとなりました!

頑張って平日の夜に690dukeR弄るとするか~。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/03/11(金) 22:16:00|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロジクールK270キーボードご臨終。 そして新調。ロジクールK275

どうもMUCHUKOです。


CIMG2094[1]
去年の暮れからもうダメだと感じていたロジクールK270キーボード、騙し騙し使ってましたが本日とうとうパーペキ(死語)に壊れました。
まぁ、何かしらイライラする度に壁やら床に叩きつけておりましたので、壊れて当然です。
むしろよく今日まで耐えてくれたなっ!!!!アリガトッッッ!!!!!!!!って感じです。

CIMG2096[1]
↑ってことで新しいキーボードとマウス。
キーボードはロジクールのK275。
K270の後発品です。デザインは全く同じなので使い勝手も同じでしょう。

そしてマウスなんだけど・・・
CIMG2098[1]
↑unifying接続かと思ったらブブブ…ブッルゥァーットュゥーゥッス(発音できない)じゃねぇか!!
使いモンにならねぇ。ゴミ。

↑これらは正月に購入して今日まで放ったらかしにしてあったんですけど、
いや今日の今日までマウスがブッルゥァーットュゥーゥッスだなんて気が付きませんでしたわ。
てっきりunifyingデバイスを買ったもんだとばかり。まぁ仕方ないね。

いやそれにしてもまさかブッルゥァーットュゥーゥッスだったとは(しつこい

まぁゴミマウスは置いといて。

CIMG2101[1]
↑キーボード。開封。
すごい新品の香りがする。

以上。

CIMG2102[1]
↑そしてロジクールのunifyingソフトウェアで接続設定を済ませて、Escキーを取り外して完成!!(笑
いや~、今でこそこのFC2ブログ、記事執筆中にブラウザバックしようとすると1度確認の小窓が開くので大丈夫なんですが、
昔は確認無しでブラウザバックしちゃったんですよ。
だから間違えてブラウザバックしちゃったり、間違えてEscキー押しちゃったりしたら執筆中の記事がパーなワケです。
てな理由により僕はEscキーが死ぬほど嫌いです。(キレ

で、今このK275で記事書いてんですが、すげぇな!確実に入力できる!!大満足!(要求スペック低すぎかよ


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2016/03/11(金) 00:59:25|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ