タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

キチガイを必ず殺してやるという気持ち

もう無理だ。

今日はバイト、なんだかんだで疲れて帰ってきて、少しバイク出してそのへんグルッと回って帰ってきて、
気分が良いところに、
玄関開けたら即キチガイに遭遇。

もう無理、
キチガイ、俺にキチガイ説を垂れやがった。
くそ、殺してやる。日本語っが通じねぇんだこのきちがいかならうぞこrしてやうr。

クソ死ねもう俺がころすぞさもなくば。

クソ宗教がよ、マジで話通じねぇし糞だ、意味分かんねぇ何でもかんでも人のモン全部捨てようとしやがって。
何度目のやりとりだよこれ今までに何百回やったんだよこれ。ゴミじゃねぇっつってんだろうが。
クソッタレクソ宗教が、死ねとっとと。ブチ殺すぞ、。

オウム真理教なんか可愛いもんで、創価学会なんか小学生のお勉強会みたいなもん。

このクソキチガイのクソ宗教はマジでクソで今すぐにでもぶち殺してやりたいという気持ち以外ない。

このめちゃくちゃな殺意と毎日戦うのにもう疲れてきたんだっつってんのマジで殺しちゃうのが一番早い。

ぶん殴ってやるとか痛めつけてやるとかそんなチャチなもんじゃねぇだろうがコレ。
くそこちとら毎日頭かきむしって血が出るまで爪噛んでんだバカが。

くそったれ泣き喚くんじゃねぇクソキチガイがよ、てめぇくそ殺すぞ。

とっととボケて深夜徘徊でもして車に跳ねられて死ねや。


くそが、もう全部この家とかも燃やしちゃいてぇんだ。

最悪だもう。
めちゃくchだこれ。
人の人生台無しにしやがってクソ老いぼれがよ。
てめぇの血を継いでんのがマジで腹立つんだ、
俺の体からてめぇの遺伝子全部ブチ抜くことできるってんならどんな手術でも受けるし金なら出すっつってんだよ俺はよ。

くそったれオシマイにしてやるこのクソ家系図、俺がここで終わらせてやる。
ぜってーにこのクソ苗字ここで終わらせてやるぞクソキチガイがよ、てめぇ。


くそキレて部屋で暴れまわってたらマジで色んなもんブッ壊れたんだくそったれ、どうしてくれんだコレ。
物に当たるのもうオシマイだクソババァてめぇ殺してやる。今日で最後打バカが。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/02/07(日) 21:22:32|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪の気分。

初めて他人に金を貸した。
22万。

本当にどうしようもないロクでもない愚かな男に貸した。
ただ信用できるのでよい。

クソみたいな理由で貸した。
バカは死んでも治らない。

最低な奴だ、俺から金の匂いを嗅ぎつけて頼み込んできやがった。
「コイツなら金を持っているだろう、貸してくれるだろう」と。
そこだけが唯一許せない。
一発、いや気が済むまで殴ってやりたい。

クソッタレめ、22万だ。

クソ野郎だ、愚かだ。
ただ、今まで絶対に他人に金を貸さないし借りもしなかった俺が、
ここに来て22万ポンと貸すくらいには信用の置ける男だ。

これは俺のただの愚痴であって、貸したくなかったわけじゃないんだ。
ただ、本当に借りる理由が愚かで、馬鹿としか言いようがなくて、それで俺がキレてる。
それだけのこと。

俺は今後一生、この件について、この男が不利益を被るような人間に話したりはしないし、
この男にもこの件についてはイチイチ他人に言うなと念を押してある。

だからこの記事は俺の単なる愚痴なんだ。
あんまりにもバカ野郎で、マジで殴らねぇとバカが治らねぇんじゃねぇのかと思って、
そこだけ一つ後悔して愚痴ってるだけなんだ。

殴っときゃよかった。(笑

頼むから馬鹿な真似をして不幸にならないでくれ。
俺はお前を裏切らないから、お前も俺を裏切らないでくれ。

ただの愚痴なんだ、いつか丸く収まればそれでいいんだ。
金なんかいいんだ。

でも腹の虫が収まらねぇからここに書くぞ、っつってんだクソ。

バカが!!!!!!!!!!頑張れ!!!

では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/02/07(日) 04:28:38|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最新記事

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ