タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

リヤフェンダーキット改修!~新・フェンダーレス仕様~ 告知

どうもMUCHUKOです。

昨日はリヤフェンダーキットを弄り倒しておりました。一応完成しましたのでとりあえず報告のみ!!
詳しくは後で書きますのでよろしくお願いします!

なかなか自分の思うスマート&クールなエクステリアに近づいた気がします。

CIMG1728[1]
Before

CIMG1864.jpg
After

マッドガードを取り外してフェンダーレス仕様にしてナンバー灯を変更。
ナンバープレートホルダーを追加して無骨な感じになった気がします!
未塗装だった加工部分はマットブラックで塗装。
リフレクターはステー製作中です!


てなワケで、リヤフェンダーキットそのものはクールでイカしているものの、
690dukeRの尖ったエクステリアを最大限メチャクチャにしてる丸くてダサいマッドガードがマジで邪魔すぎたので
取り外すことができて大変満足です!!

詳しくはWEBで!!(笑


今からバイト行くぞクソッタレ。
では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/01/31(日) 09:31:56|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記 ~先輩のライブ ハーレー本 幼馴染~

どうもMUCHUKOです。

ま~た寝不足気味ですわ。
こんなんじゃダメだと思いつつ、ゴシックは魔法乙女な毎日なんだなぁ。(ゴミクズ

※ギリギリ無課金ユーザーです。(クソ自慢

で、雑記…
というか、ここ最近のブログを更新しなかった日の事柄をまとめたんですよね。


まず先輩のライブ。
高校時代、僕にギターのギの字を教えてくれた先輩が僕の地元で平日の夜にライブをやるそうなので、「行けたら行く」的なノリにてライブ当日を迎えましたところ、仕事を終えて無事にライブハウスに間に合いましたので行ってきました。

TS3V0466.jpg
↑豊橋駅。
地元だけど、地元って言っていいほど距離近くねぇぞ、的な駅。(笑
久しぶりに来たな~。なんも変わってない。高校時代は毎日のようにここを歩いてたのに。

そしてバンド、ジャンルはロック。なんつーか、ここ最近僕がハマってるメロデスとかEDMとかエレクトロジャズとは全然違って、
良い意味でテキトーな感じがすごく良かったです。
まぁ昔からロックで一貫してブレない人間だったので、今回のライブで久しぶりに会ったんですけど、なんか
そういうところが変わってなくて安堵感あるぞ、みたいな。(何様

CIMG1848.jpg
↑クラブノット。昔は、ていうかついこないだまでクラブ エルノットっていう名前だった気がするんですけど…。
んでもって、車で来ちゃったから酒飲めねぇわなっつってドリンクチケット購入必須だったにも関わらず使わずにそのまま帰ってきちゃったんですけど、
よく考えたらフツーにアルコール以外の飲み物も置いてあっただろ、的な。(笑
もったいねーな。グラス1杯500円のチケットだってのに。まぁいいか。



ハーレー本。
ハーレーのスポーツスターのカスタムブックを買っちゃいました!!
僕は昔からハーレーが好きなんですよ、もうバイクといえばハーレー、みたいな。(マジで。
だというのにどうしてKTMに乗ってるのか・・・。
というのも、ハーレーはかっこよくて好きなんですけど、乗りたいとは思わないですね。欲しいですけど。
写真に撮ったり、それを眺めたり、カスタムをしまくったりしたいですね。そういうかっこよさです。

・・・・あれ、僕のKTMもそんな感じだな・・・。(クソ

CIMG1849.jpg

ということで、公道におけるハーレー乗りの集団は電車の中において3人以上で群れている女子高生並みに嫌いだけど、
ハーレーそのものは大好きなのでハーレー本買っちゃいましたとさ!

CIMG1850.jpg
↑内容の一部。
どうですか、メッチャかっこよくないですか。
そうですか。

僕もハーレー欲しいなぁ。んでもって買ったからには乗るんだろうなぁ。(当たり前だのクラッカー
乗るよりも弄りたいですが。
あんま走りたいって思いませんね、どうにも所有欲を満たすのが先なんですかね、僕という人間は。
僕の690dukeRが良い例です。(悪い例です。

ていうかこの雑誌1200円もするんですよ、メチャ高い!
もう立ち読みで済まそうかと思ったんですけど、ハーレーのあまりの格好良さに財布の紐が緩んでしまいました。
じっくり読むぞ~~~!!




幼馴染の話。あ、もちろん男ですよ。
僕の幼馴染、実はもう既婚者なんですよ。デキ婚ですわ、今流行りの。
んでもって、今日はその幼馴染の家にお邪魔してきたんですよね。
どうもルーターの調子が悪いということで見てくれと。
んで、見事にルーターが壊れています。みたいな症状が出てたので、「ルーターが壊れています。」っつっておきました。
それから2時間もリビングで駄弁り続けて、日付が変わって夜中の1時。
ようやく帰ってきました。両者とも朝から仕事だってのに。
いや~、有意義な時間だった。
その幼馴染のお母さんや妹さんも交えて駄弁ってたんですけどね、まぁこれからの人生がどうだとか、そういう話ができて良かったです。
あまり人に話すことでもないので、いつもは滅多に喋らないですからね。
でもこの幼馴染は、マジで幼稚園の頃からの付き合いなので、ペラペラ喋れちゃうんですよね。
いや、本当に良い時間だった。
遅くまでスンマセン、楽しかったっす。



そしてこの記事を書くに至る・・・と。

まぁそんなこんなで、この1~2週間、モチのロンこの環境で生活している以上クソな案件に埋め尽くされて気が滅入っているけれども、
それでもかなり有意義な、良い意味で充実していた日々だったなぁ、という感じです。

新年早々幸先良いなオイ。

てなわけで、自作PCもやりたいんですけど、バイクのことで手一杯というか、
もう少しバイクの話ばかりが続く予定ですので、明日からもこのブログのチェキをよろしくオナシャス!!!みたいな。
もう、マジで690dukeRのカスタム、書きたい事が沢山あって、ネタのストックが増えまくってるので、
ペース上げてブログ書いてくぞ!!!って感じです。


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/01/30(土) 01:57:49|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵を描きました。

どうもMUCHUKOです。

あ~ようやく完成した!!

前回の記事:落書きの続き

CIMG1485[1]
CIMG1805.jpg
CIMG1844[1]


img270[1][1][1]

オリジナルデザイン CX-BF
マツダCX-5が大好きなのでデザインを自分風にアレンジモロパクリしました!!!

どうですか、だいぶCX-5っぽく描けてると思います!!
こだわった部分は前デフです!!(そこかよ

画材はいつものごとくシャーペンとミリペンにA4普通紙とかいうラクガキ3点セット。


↑PIXIVの方もよろしくお願いします!!


は~、この落書き、去年の11月から続いてんのな。(何やってんだ俺は


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/29(金) 02:45:54|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

690DUKE R ブレーキ&クラッチレバー交換 他

どうもMUCHUKOです。

前回の記事の続きです。

690DUKE R リヤブレーキリザーバー交換


さて、ブレーキ及びクラッチレバーの交換です。

CIMG1801_20160127001719164.jpg
↑またしても輸入品。
やはり香港からの送料無料便は良い。
梱包も丁寧だし、何より速い。一週間ちょっとで届いた。
中国とは大違いだ。

CIMG1802.jpg
↑中身の梱包も丁寧で良い。

CIMG1803.jpg
↑じゃじゃ~ん!!ニューデザインのCNC削り出しビレットレバー!!

どうすか、メチャかっこいいっしょ。

まぁ、パチモンなんですけどね・・・。(苦笑
というのも、実は普通にホンマモンの正規品を購入するつもりだったのですが、
どうも僕の690DUKE用のラインナップが無く、仕方なく香港からパチモンのレバーを購入したのでした。

ちなみにパチモンだからといって精度が悪いとかそういうことは無いです、普通に使えます。

s-2015-10-16-001.jpg
↑そして気になる正規品はコレ。「SyntoEvo Levers(シント・エヴォ・ビレットレバー)」
スーパークールですね!!!
日本だとバグブロの店主がやっているABMジャパンにて購入することが出来ますが、
前述のとおり僕のKTM 690DUKE 08-11年モデル用のラインナップは無かったため、仕方なくパチモンを購入した次第です。

ところがどっこい!!
この記事を書いている1月27日、仕事帰りにメール受信箱をチェックして、ABMジャパンからのメールがあったので見てみますと

「★シント・ビレットレバー及びシント・エヴォ・ビレットレバーのラインナップを更新しました!
新型YZF-R1、MT-09、MT-07、KTMなどが追加されています!」

などと書いてあるじゃないですか!!
早速URLをクリックしてラインナップを覗いてみますと、

シントエヴォビレットレバー ニューラインナップ
↑残念ながら(?)追加されてました・・・赤文字で「NEW」と後付されているKTM用のラインナップが・・・!!!

なんてこったい・・・。
こんなことならパチモンなんて買わずに今日まで待っておけば良かった。(無茶言うなオイ笑

まぁ、んなこと抜かしてても仕方ねぇので、とっととおニューのパチモンレバー紹介すっぞ、みたいな。(笑

CIMG1822.jpg
CIMG1825.jpg
CIMG1827.jpg
↑コレが今まで付けてた内商会のU-KANAYAアルミビレットショートレバー。セットで1万円だったかな。
生産は向こうの国ですが、検品を日本で行っているので品質も安定してるし、なんとリペアパーツ単品で出ます。

コレはコレでなかなか気に入ってるんですけどね。

CIMG1829.jpg
↑交換中…。今回のシントエヴォ調パクリレバー(笑)はスタンダードなレバー長です。
重ねて言いますが、パクリではあるものの至って普通のアルミビレットレバーなので普通に使えます。(笑

CIMG1830.jpg
↑ていうかブレンボのセミラジアルからブレーキフルード滲んでるんだよなぁ。
KTMはマグラのクラッチマスターが弱いという話をよく聞くけど、ブレンボはブレンボでKTMに限らずこの手の滲みが多いような気がします。

滲みの度合いはまだマシな方なので、また暇なときにマスターのリペアキットでも買ってきて修理することにします。
メンドクセーな!!(笑

CIMG1834.jpg
CIMG1833.jpg
CIMG1832.jpg
↑交換完了。
うおおお、シントエヴォ調パクリレバー(笑)かっけぇ!!!!
再三ちなみにですが、パクリではあるものの至って普通のアルミビレットレバーですので今まで同様の使い心地です。(核爆

CIMG1835.jpg
↑ちなみに、スロットルボディのクランプボルトが錆びてしまって、バチクソダサい状態でしたので、

CIMG1836.jpg
↑2本で税抜240円とかいう超ボッタクリキャップボルトを以前無駄に購入して当然の如く無駄になっていたのを思い出し、

CIMG1837.jpg
↑ここぞとばかりに活用しておきました。
めでたしめでたし。

てな感じで、
バイクのカスタムに端金と時間を費やしまくってるので、
バイクに乗って走りに出ることすら時間の無駄に思えてくるというクールジャパンカスタム(盆栽カスタムの隠語)を嗜んでいるのでした。

~おわり~

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/01/27(水) 01:10:08|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

690DUKE R リヤブレーキリザーバー交換

どうもMUCHUKOです。

土曜日は久しぶりの休日だったのですが、なんと昼から雨と雪の予報。
マジで休日が全然ない僕にとって、この休日における時間の使い方というのは、
直列6気筒エンジンにおいて暖気運転が済んだ状態での15分間のアイドリング中に1番シリンダが爆発した後5番シリンダが爆発するタイミングの誤差よりもシビアな話であって、
それがその日の天候と共に崩れてしまうということなら、
もう早い話が、何もかも滅茶苦茶だこの野郎全員ブッ殺してやる。と感情的になってしまうのも全く無理のないことなんでした。

で、なんだかんだ言って天気だけはマジでどうしようもないので、
雨だか雪が降り出す前にとっとと作業すんぞ的なノリにて、とりあえずリヤブレーキリザーバーを取り外す作業にかかりました。

CIMG1811.jpg
↑そういえばメンテナンススタンドを購入してから、メンテナンススタンドをかけた状態のバイクの写真を一枚も撮っていなかったはずなので忘れずに撮っておきました。
後でメンテナンススタンドが届いた時の記事にでも追記で写真載せとくか、的な。

CIMG1812.jpg
↑純正リヤブレーキリザーバー見納め。
うわ、ダッサ(笑
日に焼けた汚らしい半透明のリザーバーがマジで見るに耐えず、後遺症を負った左眼にも悪影響です。

CIMG1815.jpg
↑取り外しました。
本当に汚い半透明で、これにはマジで辟易しておりましたので今日ようやく取り外すことができて既に8割がた満足です。

CIMG1603.jpg
↑そして取り付けるのは去年の12月に購入したCNC削り出しリヤブレーキリザーバーです。

CIMG1816.jpg
↑んでもって、なんと新しいクリップを買い忘れるという、個人的にありがちなポカをやらかしてしまいましたので、
雨だか雪が降り出す昼までしか時間がないというにも関わらず車に乗って買いに走ってしまいました。

もう休日特有のチンタラした交通の流れがマジでストレス以外の何物でもなく、せっかくの休日だってのにイライラしっぱなしで、
18歳で普通免許を取得してからというもの、車に乗ると気性が荒くなるタイプの人間だということを早々に自覚し、
これまでの人生で4回の機会のあったOD式安全性テスト、いわば運転適性検査では身体的健康度の項目以外A判定を貰えずといった最悪の結果も全くを持って頷けるハナシだというのに、
僕は今後一生、これまでどおり車無しでは生活できない文化圏で生きていくんだろうなぁと思うと、今から既にアンニュイです。(死語

CIMG1817.jpg
↑そしてコチラはエア抜きに使うシリコンホースとシリンジ。
シリコンホースは使いましたが、「これ凄く便利」などという日本人特有のクソみたいなネーミングのシリンジは使いませんでした。
というのも、リザーバーを交換するだけの話であって、シリンジを使うほどエアが噛んでないのでした。

CIMG1818.jpg
↑エア抜きのブリーザーからシリコンホースを空き缶に垂らしてフツーにエア抜きしましたとさ。

ちなみに、エア抜きの要領としては、4~5回ブレーキペダルをグッグッと繰り返し手で押して、
それからフツーのエア抜きの如く、ブレーキペダルを手で押さえつけてブリーザーをゆっくり緩め、ブレーキペダルを途中で戻すことなく降ろしきってから、
ブリーザーを締めてブレーキペダルを離す、という1連の動作をエアが抜けきるまで繰り返すというのが良い感じがします。

というのも、最初の4~5回ブレーキペダルを繰り返し煽る動作が、ブレーキマスターやブレーキラインの中の細かいエアに圧力をかけて1つの大きなエアにするといった感じで、
コレをやるとかなり景気よくエアが抜けますのでオススメです。
ちなみにブレーキフルード交換などの際には、まずシリンジを使ってブレーキラインにフルードを充填してから、
前述の4~5回煽ってから~の方法でエア抜きをするとこれまた効果的ですのでヨロシクです。

といった具合で、文章にするとクソなげぇですが、実際に作業するとあっちゅう間に終わりますので、
以上の基礎知識を知らなかったという皆様は是非お試し下さい、みたいな。
そして、↑の文章の意味がよく解らなかったという皆様は、絶対に自分でエア抜きの作業をやらないでください。(笑

CIMG1819.jpg
↑ちなみにこんな感じにリザーバーをフレームの外に出して慎重に作業しました。
手元が狂ってブレーキフルードを塗装面にこぼしたりしたらマジでキレて暴れんぞ、の如く。

CIMG1820.jpg
↑そして取り付け・・・・のボルトがクッソダサいので後日交換すんぞ。(キレ

CIMG1813.jpg
↑ちなみにホンダのブレーキフルードをブチ込んだので、半永久的に無交換でいいだろ、的な。(笑

CIMG1821.jpg
↑安物のリザーバーとはいえ、変に目立たずイイ感じに自己主張しててチョベリグです。(死語

さ~て、この後ブレーキ&クラッチレバーを交換したんですが、
多数の読者から「記事が長くて読みづらい」とのレスポンスがあるので聞き入れることにしました。(笑

次回の記事で紹介します!!

ということで、本記事はとりあえずここまで!
バイナラ!!(死語

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/01/26(火) 22:51:42|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴシックは魔法乙女 にドハマリする僕

どうもMUCHUKOです。

今日はバイトでして、クッソ寒いのでお客さん来ないだろうとか思ってたら来ましたね~。
忙しかったです。


んでもって、ここ最近僕がタブレットでやってるゲームがありまして、

いや、キャンディクラッシュでもフルーツNINJAでもないんですけど(笑

「ゴシックは魔法乙女」っていうシューティングゲームでして、

いや、東方でもないんですけど(笑

2476fa310f11e7e8.jpg
↑キャラがめっちゃイマドキな感じで萌え萌えじゃないですか?

logo_c1.png
↑この子がラナンで、僕が最初に使ってたキャラなんですけど、まぁ可愛いんすよコレが。

logo_c5.png
↑で、この子がロザリーって言うんですけど、めちゃ可愛くないすかこれ。
欲しいんですけど、アレですよ、課金しないと手に入りそうにない、的な。


僕は無課金ユーザーなのでどうしてもこういうの手に入らなかったり、
APっつってゲームプレイに必要なコストみたいなのがあるんですけど、それが減ったらもう聖霊石とかいうの買って回復しないとプレイできないし、
ま~課金ゲームはクソですよ。

でも面白くって最近こればっかりずっとやってんですよね。


↑プレイ動画。
これメチャ上手い人のプレイ動画で、そんでもってイロイロと強化してあるので、
最初からこんな上手くは行かないですけど、

まぁだいたいこんな感じです。


マジでこればっかりやってるのでブログもクソもねぇぞ、的な(笑
いつか課金しそう。(クズ

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2016/01/25(月) 01:53:05|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

690DUKE R レーザーフォグで「最適な車間距離」の意識表明! ~平日の夜は優しかった!~

どうもMUCHUKOです。

金曜日の話。

仕事を終えて帰宅後、
シード豊橋店までバイクで行くことに。

前回レーザーフォグ導入後の初走行ではマジでウンザリするほど車間距離詰められたり煽られまくってしまったので、
レーザーフォグ取り外しちまうか、とか思ってたんですが。

まぁ折角あーだこーだやりながら取り付けたんだし、
自分が掛けた金と時間分の働きはしてもらうぜ、的なピュアブラック精神にて今回もレーザーフォグを公道に撒き散らすことにしました。

CIMG1794.jpg
↑レーザーフォグこんなの。(説明クソ雑


そして走り出す!
ちなみに車検非対応チックにキーONでレーザーフォグ常時点灯!!(ゴミ

で、信号待ちに。
なんと、後続車のドライバー各位、キッチリとレーザーフォグの停止線よりも後ろで停車してくれるじゃないですか!!!

やった~~!
嬉しいぞ~。

そしてその後の信号待ちでも、後続車各位かならずレーザーフォグの停止線より後ろで停車。

ありがとう!感謝の気持ちしかない!!


いや、バイク乗ってる時に煽られたり、信号待ちで車間距離ドチャ詰めされるともうホント怖いんですよ。

そのためにレーザーフォグつけて、それでちゃんとそういった事態が改善されてるってのは、
アレですよ、
僕がレーザーフォグを取り付けたからではなくて、まず後続車ドライバーの安全意識ありきなんですよね。

いや~、よかったよかった。


そしてシード豊橋店に到着!
なんと、先客にKTM 390DUKEがいるじゃないですか!
ていうか390DUKEしかいなかったんですけど。
近くで見るとすごいコンパクトですねアレ。
とても中型のバイクとは思えないほどですわ。乗ったら面白そうですな。

そして買い物を終えて店を出ると390DUKEはもう居なくなってましたが、店員に話しかけられました。

「690dukeR、いいバイクですね~!」だって!!

まぁ営業トークの可能性もあるとは言え、久しぶりに僕のバイクに肯定的な視線が注がれて、とても気分が良かったです。
そして嬉しくってつい調子に乗って小話。

その店員さん、以前KTM 125EXCに乗っていたらしい。
林道とか走ると面白いですよ~なんて言ってたけど、う~ん、俺も125ccクラスは1台持っておきたい所存。

グロム欲しいな。(そこでホンダを選ぶのかよ笑


てな感じで、帰路。

やはり詰められず煽られず。
今日は優しい方々ばかりでしたな。

ということで、ようやくレーザーフォグの良い面を垣間見ることが出来たワケですが。
まぁ普通に考えて
バーエンドミラー下向きに取り付けてレーザーフォグ撒き散らして爆音で走るような見るからにタチの悪そうなバイクに自分から絡みに行くようなバカなドライバーがいなかっただけ説
が最有力候補なんですよね。(撃沈

でもこれでいいのよ、変に詰められたり煽られたりするよりか全然良い。

ということで、やっぱり手放しではオススメできないレーザーフォグでした。(個人的にオススメ

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/23(土) 19:33:31|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書きの続き

どうもMUCHUKOです。

前回の落書き

一体何ヶ月同じ紙に同じ絵を描いてるんだよといった調子ですが、
続いてます。
いや、なかなか手が進まないだけですけどね。

CIMG1805.jpg
↑こんな感じに、ハナっからマツダのCX-5を意識して描いてるんですけど。
なかなかイメージ通りにいってる気がします。

ただ、ずっと絵を描いてなかったせいで、どうやって手を動かしたらいいのかよく分からなくてダメダメです。
真っ直ぐ線を引っ張りたいのに振れちゃったりとかザラにあって大変でした。

とにかくとっとと完成させたい!!的な。

相変わらず途中でやる気が完全になくなって放置してしまうのでクソです。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/21(木) 03:07:03|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング