タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

クソ

今日はせっかくちったぁ面白い記事書くかっつってたのに、
ツイッターで真性のクズに絡まれて怒り狂って散々だ。

結局こんなもんだ俺の一日。

めちゃくちゃだ。
くそやろう、気に食わねぇんならいちいちリプライをよこすんじゃねぇ、相互フォロー関係だろうと、俺がフォローしてようとテメェがフォローしてようと関係ねぇんだよ。
クソみてぇなオツムでツイッターをやるんじゃねぇ殺すぞ。迷惑だ。
フォローも何もしてねぇ相手にいきなり文句言われたらどうなるかわかんねぇのか。
殺すっつってんだ。
ばかやろうが。

くそったれ、住所を出せ。今から行ってぶち殺してやる。

マジでめちゃくちゃだ、キレて頭かきむしってたらまただ、このクソ目眩と手足のしびれだ。
くそったれやめろもうこんなの

めちゃくちゃだっつってんだ全員殺してやる。
俺の前に全員出て来い。ぶち殺してやる。


くそもうダメだ。
リビングでクソ親父は人呼んでギャアギャアうるせぇしぶち殺してぇし、
クソババァは毎日のごとくうるせェしマジで殺すぞ。

つーかババァはてめぇの部屋の扉閉めろってんだ、加齢臭がひでぇんだよ殺すぞ。
クソ親父はタバコクセぇんだよ死ね。
てめぇのタバコの臭いで何辺吐いたと思ってんだ。

ばかやろうがどいつもこいつも。
俺の邪魔をするんじゃねぇ。

どけ全員。邪魔だ。

クソが、また熱出てきてんだ。38℃まで落ちたと思ったらまた上がってんだ今。
バカ野郎どんだけ人をイラつかせたら気が済むんだよ、俺の周りはよ。

死んでこいよ邪魔なんだよ。全員だクソが。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2015/10/23(金) 22:17:46|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も一日頑張れなかった僕 会社休んで3連休目

今日こそ会社に行けそうだって昨日言ってたのにダメでした。


明朝、すごい気分が悪くなって起きるんだけど、
大して何も食べてないから出るものも出ず、

それに目眩が酷くて上手く立ち上がれない。

諦めて布団の上でジッとしてたんだけど。
運良く(?)いつの間にか寝てたんですよね。

で、上司からの電話で起きました。
8時50分。まぁついさっきの話なんですが。

「今日は行こうと思ってたんですけどね・・・」
「来れてねーじゃん笑」


ということで、またしても僕はお休み。
とうとう、僕は自分が過ごす1年の中でGWと盆と正月しか体験することのできない3連休というヤツをカマしてしまいました。
全然嬉しくないです。



昨日あれほど「明日も一日頑張るぞい!」って思ってたのに。
結局ダメかい自分。情けなっ!!!

それにしても、まさか症状が再発するとは。。。、
昨日はほんとに、もう回復したっぽいなって思ってたんですよ。

現に、頭痛は収まりつつあって、こうして記事も書けるくらいには回復してるんですし。


今日の症状は、
少しの頭痛、目眩、吐き気(治ったかも)、発熱、手足のしびれ、倦怠感、何故か首がメチャクチャ痛い

です。
・・・・・完全に病人だなコレ。(病人です


で、手足のしびれは脳神経外科の人が診察した限りには、末端神経がどうのこうのって言ってたんだけど、
その時はもうしんどくて意識朦朧としてたから難しい話あんまり憶えてないんですよね。。。(ダメダメ


まぁとにかく今日はもう結局休んじゃったんだから、また1日フリーだし、
少しずつ体を動かしていかないと、体力的にもまずいし、何より明日は労基無視のクソバイトがあるから、
もしも行けそうなら行くしかないし、あ~このクソバイトマジで憂鬱。

とりあえず今日は、クソニートよろしく部屋にこもってブログとか書くぞ~~!

でも今は体調が少しマシになるまで大人しくしてよう。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2015/10/23(金) 09:25:12|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アストロプロダクツ アルミニウム エアータンク 25L 購入しました。

どうもMUCHUKOです。

少し前に購入したんですけど、
面倒くさくて記事にするのが遅れました。

CIMG1381.jpg
↑【アストロプロダクツ】AP アルミニウム エアタンク 25L

※今回写真のサイズ間違えましたのでクリックすると原寸別タブで出ます。メンゴメンゴ

ま~、とりあえず作業部屋の掃除をするにも、今後自作PCケースMODで塗装を嗜むにしても、
絶対に必要な存在なのがコレ、いわゆるサブタンクというヤツです。
今回は25リットルのものを購入しました。

まぁ、そもそも必要なエアーコンプレッサーは、皆さん忘れてるかもしれませんが、
実はもう購入済みですので割愛・・・。
201501090143419c2_201510230105512e4.jpg

↑まぁ、コイツを1階から2階に持ち運んで腰をぶち壊したように、
腰痛持ちですので、同じ過ちは犯すまいと今回はアルミ製のタンクを選びましたが、やはり正解でした。

CIMG1381.jpg
↑重量3.7kgと、超軽量。
軽い軽い。

・本体サイズ:W500×D260×H320mm
・重量:3.7Kg
・タンク容量:25L
・最高空気圧力:0.78MPa
・ゲージ範囲:0~1.18MPa(0~12Kg/cm2)
・最小目盛:0.02MPa(0.25Kgf/cm2)
・材質:アルミニウム
(商品ページからコピペです

CIMG1382.jpg
CIMG1388.jpg
↑で、個人的にも大多数ユーザー的にも大問題なのがこのドレンコック。
蝶ネジのドレンコックでして、まずその時点でクソ。
で、ドレンコックのクセにエアブリーダーなんですが、精度も悪いらしくOリングの意味もあまりなく、
普通にエア漏れするらしいです。

後でレバー式のドレンコックに交換します。

あとはまぁ値段相応かな~といった具合。
CIMG1385.jpg
↑溶接は雑で、写真右側の影になってる部分によく分からないヘコミ有り(中国製なので当たり前

CIMG1384.jpg
↑コックとカプラー、メーターは安っぽい。(実際に安い

といった具合で、安かろう悪かろうというタチの製品ですが、
個人的にはこれから仲良くしていけそうですね~。(この手の製品ばかり所持しているので

まぁ、以上の点が気に食わない人は、ハナから高いモン買って、みたいな(笑



さ~て、これ使って早速バイクのタイヤ空気圧点検するか~!!(自作PCどうした?

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:DIY - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/23(金) 01:24:09|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最新記事

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ