タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

所詮は実家暮らしの低年収ゴミ野郎なので、何を言おうともクズ。

昨日のクズを自覚する記事に続きまして、(まだやんのかよ笑


まぁ今日も書くんですけど。

う~ん、いややっぱり年収が低いの、どう考えてもコンプレックスですわコレ。

一人暮らしできないもんコレ。

今、ワリと真剣に貯金する姿勢をとってるんだけど、そもそもの収入が低すぎて貯金もくそもない。
何度も言うように、つまりは金の面で困ってるわけ。

このコンプレックスが思ったよりも自分の中で大きなストレスになってる。

まぁこんな記事書いたところで収入は増えないんだけどさ。(前田のクラッカー

こういうクソ記事書いて、何人かの読者から同感を得て、
それで慰め合って生きていけりゃそれで言うこたァないんだけど、
残何ながら現実、金が必要なのである。

別に、そうやって慰め合って何の進展もしないまま生きていく人間、
そういう人間を否定しないけど、そうやって甘えて自分のクズを正当化して生きてくくらいなら、それは御免だし、
自分の人生を環境のせいにしても何ともならない。金さえあればどうとでもなる世の中で生きてるんだから、稼げばいい。
解決できなくとも対策していくしかない。

そうは言っても、自分やっぱり年収が・・・・ひっくィなオイ!!!(ブチギレ

ホントに足りないんだよ。(笑

このブログじゃ書いてなかったけど、実は既に一度会社の方に辞めるつもりでいることを伝えているし、
その件で話し合って会社の都合も聞いたし自分の都合も伝えた。

それで「もう少し頑張ってください」と言われて、
俺が「もう少し頑張ります」っつって今に至ってるんだよ。

だから収入に不満があるものの、今の職場で働く気があるし、
ハッキリ言って、次の就職先はまだ見つかってない状態なんだから、辞めるわけにもいかない。

ちなみに何故そんな状況において「辞める」と伝えてしまったのかっていうと

自分の年収が低いことがホントに嫌で、なんともならなくて、ずっと辞めたいとは思ってはいたもののダラダラ続けてたんだけど、
ふと仕事中に突然カチンと来て一人で「よし、今日辞めよう」っつって決断しちゃったのでした。(笑

もうホントにブチギレて「クソニートにでもなんでもなってやる」っつってたんですけど、
今思うと本当に頭が悪すぎて自分でも呆れます。

まぁいざとなったら自殺しちゃえばそれで全部終わりにできるしね。究極の自分勝手ですよ、最後くらいいいでしょっつって。(笑
ちなみに俺が自殺に対して、生きる中で1つの選択肢だと考えてるのは今に始まったハナシじゃないし、
多分俺ってそういうタイプの人間なんですよ。大丈夫、俺みたいな奴はなんだかんだ言って図太く生きるから。

で、こんな辛気臭いハナシしてまでこの低収入のままでいる理由は何かっていうと、
それもまた自分の損な性格のせいなんですけど。

なんつーか、たかが中小企業ひとつやめただけでイヤな感じにしたくないと思える、良い上司に出会ってしまったんですよ。
一方的にじゃなくて、辞めれる時期に辞めていきたいです。まぁ単なる俺のワガママですけど、
気持ちよく生きていきたいんですよ俺は。これ以上ストレスを増やしたくない。

なんだかんだ言って俺はそういう根本的な部分で金よりも人間関係に重きを置いているし、
俺は俺である以上そういう生き方を根っこの部分で望んでるし受け入れてるんですよ。
でも現実があまりにも金を必要としていて心が折れそうなんです。

こういうこと書いては読み返して思うけど、
俺はこういう自分の人間的に未熟な部分をどうにかすることが、金を稼ぐこと以上に最優先なんじゃないかと感じて、
あ~成長と矯正に時間掛かりそうだなっつって結局自分の人生を悲観してます。(ふりだしに戻ってしまった


う~ん、やはりクズだ。
こんな細かいことイチイチ気にしてちゃ何ともならないのに。

ま~、もともと他人より出来が悪い人間なので、いろんなところで時間かかるんですよ、何するにしても。

自分の人間性ブログに書き込んでオナニーするのもいいけど、
ホント真面目に金稼がないと、いつまでたってもこのクソみたいな環境から抜け出せないんだよなぁ。


萎えるわホント。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2015/10/31(土) 23:52:21|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全に風邪 ネガティブシンキング

どうもMUCHUKOです。

昨日は記事書こうかと思ってたんですけど、
ま~たヤフオクとにらめっこしてたせいで記事書くタイミング逃しましたわ。

まっ、落札できたのでOK。(またしても僕しか入札なかった

690DUKE用のシートサイドカウルを落札しまして、今回はちょっと高かったんだけど程度良さそうだったので良いかなって感じです。



で、風邪。
一昨日あたりから風邪ひいてます。
もう体力が無さすぎて、すごい勢いで症状が悪化していく。

先週に身体ブッ壊して3連休取ったマンだし、要するに根本的に身体が弱まってしまってるんでしょう。
睡眠不足と栄養不足ですね。
毎晩のごとく寝れないし、晩飯の内容はメチャクチャ。
毎日ちゃんとした飯食うには如何せん給料が足らなすぎるので仕方がない。

貯金と趣味をやめてしまえばそれで栄養不足は解決されるんだけど、
そうするともう将来が危ない。
まぁ別にイイんですけどね、貯金なんて言ったってタカが知れてる、端金程度のモンですし。

そういやこないだ給料日だったんですけど、また給料明細ビリビリに破いちゃいましたわ。
手取りの額面の少なさにキレて破くんですけど、後で冷静になって貼り合わせるんですよ。
この行為が本当にマイナス要素しかなくて自分でも嫌になるんですけど、これもうどうしようもねぇなっつって過ごしてます。


う~ん、こうやって給料が少ないのを言い訳にして自分の不摂生を正当化する行為、
マイナスの塊でしかないのは分かってるんだけど、
必要最低限の生活をして、そして月末になって残高がまるで残らないかもしくは不足するの、
どう考えても俺には耐えられないし、そんなことしたらそれこそ気が狂いそう。

今の俺には必要最低限以下の生活をすることでしか自分の将来に対する掛金を用意することが出来ないし、
趣味もそう。俺からこれを奪ったら何が残るんだという調子なので、趣味は継続してやっていきたい。
もちろんお金はかかるけど。

はした金程度の貯金をすることや、趣味に金をかけることが、身体ブッ壊して他人に迷惑をかけてまでやる事なのかっていうと、
そのとおり、他人に迷惑をかけてまでやる事なのである。(結論

なんかもう、そういうのを考えるだけの精神的余裕が、多分もう俺には無いんだろうなぁ、と感じる。
いわゆる「キレやすい若者」とか「ゆとり世代」の代表的人格。

そういうわけで、たまにこうしてブチギレて死ねだの殺すだの連発する記事でもなく、ただただマイナス方向に考え込んで記事書いてクズを自覚するっていう行為が俺には必要なのよな。

所詮は社会のクズで、人生大失敗中の身なので、もう少し気楽にやれたらいいなってことだ。

そういうことだ。
クソ医者に「疲労とストレス」とか言われないためにも、もう少し気楽にだ。

では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2015/10/31(土) 00:57:32|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕のバイクめっちゃ格好良いな

どうもMUCHUKOです。

こないだヤフオクで落札した黒カウルを取り付けてみましたところ、
案の定クソかっこよくなりましたので写真を撮りました。

CIMG1377.jpg
CIMG1378.jpg
↑こんな感じに、左側だけ。(右側はまだ修理してない。

CIMG1389[1]
CIMG1391[1]
↑うわ~~超カッコイイ!!

黒外装、絶対にカッコイイだろうなとは思ってたけど、まさかここまでカッコイイとは!!

う~ん、ラッピングするの躊躇っちゃうな~。
しばらくこの仕様で行こう。
で、まずは思いっきり削れてる右側のカウルを修正しなきゃなんだけどね。
そのうちパテ買って作業します。

いや~、それにしてもかっこいいな。
アンダーカウルも黒色にしちゃおう。そうしよう。


やっぱ黒色ってカッコイイですよ、中二病っぽくて良い。


あ、そういえば。
自分で張った本革シートカバーがかなり馴染んできて良い感じです。
こないだのツーリングですごいそれを感じました。純正シートみたいに滑るのもまぁ乗り方次第では良いかもしれないけど、
この本革シートカバーは適度に固定、適度に滑る。
張った当初はもうガチッと固定!その摩擦係数どこから生まれてんだよってくらいお尻が動かせませんでしたけど
最近はかなり馴染んできたので超良いです。
オススメ!!!…はちょっと手放しではできないです。(核自爆
緑文字のリンクからシート張替え記事その1~その4までご覧いただけますので、気になった方は是非。(笑

690dukeR.jpg

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/10/29(木) 01:33:41|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KTM 690 LC4の燃料ポンプ問題と対策 燃料フィルターの正体と代替品

どうもMUCHUKOです。


ここんところバイクの話ばっかりですが、
現状、公道を走らせることもできない状態でして、色々と手が掛かっておりますので
自作PC作るぞ~なんて言ってられない感じです。

そして、今日は690dukeRの燃料ポンプと燃料フィルターの話。

まぁいつかは壊れるだろうなぁと身構えているのですが、そろそろ対策もしていくかなと考えてまして、
そんな記事です。


はい、僕の690dukeRの燃料ポンプですが、このバイクの持病とも言われる部分でして、
すぐ壊れます。
これが原因で何度もレッカーに乗る羽目になってる人も何人もいます。

で、僕のバイクは2010年モデルでして、多分ですが、これが2012年の現行型690DUKEになってからは、
あんまりにもすぐ壊れると不評の燃料ポンプを改修し、対策品を同品番で入れてるそうで、
やっぱりこれも壊れやすいそうです。(ダメじゃん ※ダメです

というのも燃料ポンプ自体はオーストリア製の表記があったり無かったり(?)するのですが、
中身は完全なる中国製でして、
ここまで言えば分かっていただけると思いますが、壊れない方がおかしいというヤツです。

で、この燃料ポンプが壊れるとかなりの出費になりまして、大雑把に見積もって4万円くらいです。
しかも当たり外れの大きい代物ですので、ハズレを引けば交換後走行1000km未満だろうと無慈悲に壊れます。


そこで僕の取る対策というのが、燃料フィルターの交換です!
いつかの記事にも書いたと思いますが、この燃料フィルターが詰まってしまってはポンプに余計な負荷が掛かってしまい
壊れやすくなるので、そうなる前に燃料フィルターを交換してやるという話です。

そうとなればまず燃料フィルターの交換にあたり最重要なのが、
燃料フィルターが10個セット販売なのか否か
ではなくて(笑、いやそれもまぁ重要ですが・・・ 参考記事
普通にお値段が気になるワケです。

で、なんとこの燃料フィルター、単品で7000円以上するらしく、
アホらしくて交換するのヤメちゃおうかと思いました。(キレ

ってのは冗談で、妙にケチケチしちゃって予算1000円で代替品を探すことにしましたが。

さて、ここで1つ書いておきたいこと。
純正燃料フィルターの正体ですが、なんとコレ、普通車用の汎用燃料フィルターなのです。

21gwaMcpOsL.jpg
オーストリアにあるMAHLHというメーカー製品です。「KL15」というモデルでして、
前2文字のアルファベットでフィルターの形、後2桁の数字でフィルターの大きさを表記してるらしく、
他にもいろんなサイズがあります。(当たり前

ちなみにですが、昔のアウディとかフォルクスワーゲンに使える燃料フィルターとまんま同じです。そのまま使っちゃってます。

価格は米国アマゾンやeBayで見てみると、どれも日本円で1000円くらい。
普通の燃料フィルターの値段です。


690DUKE 燃料フィルター
↑なんでKTM純正だと7000円もするのか。
燃料ポンプ周りのパーツリスト。
②番のフィルターセットに含まれる#2番のパーツ、
フィルターとクランプの他に、燃料ポンプ直下にあるフィルターがあります。
これ多分ナイロン網のフィルターで、ブレーキクリーナーとかで洗っちゃえばOKなヤツなんですが、
まぁこれが高いんじゃないのかと。
エンジンオイルフィルターの網も高いですからね、KTM・・・。
それにしたって7000円以上するワケあるか~?(すぐイチャモンつける僕

それと!!①番のガスケットキットですが、これも7000円くらいするっぽいので要注意です!
クソ高いなオイ。
まぁ確かな情報ではありませんが・・・気になる方はディーラーで聞いてみるのもアリかもね!
僕は今回は運良くガスケット使いまわせたら嬉しいな~~と思ってますので購入する予定無いです!(笑
今度川島モータースへ行った時に正確な値段を聞いてきますので、覚えてれば追記で書いときますね。(テキトー

まぁいいや。
で、僕が買ってきた燃料フィルター代替品はコチラ。
CIMG1393[1]
↑デイトナ 14485 フューエルフィルター φ6,φ8兼用
あと使い回しが効かなかった時の保険でホースとクランプ。

純正の燃料フィルターに比べるとちょっと小さいんですが、こんくらい余裕余裕~って感じです。
なんにせよ、ホース内径が6mmなので、それに合う燃料フィルターなら大丈夫です。
参考までに、純正燃料フィルターのMAHLH KL15は長さ143.5mmありますのでヨロシクです!

ちなみに僕はこの燃料フィルターを5000kmサイクルで交換する予定!!(笑
神経質になりすぎだろ~って思うかもしれませんが、
転ばぬ先の杖ライクに、壊れぬ先の燃料フィルターです。

そのうち作業します!

まっ、こんなことやってても壊れるときは壊れるんだろうけど!!!!!

みんなも燃料フィルター交換しろよ!大事だぞ!
これが詰まってるとエンジン出力、スロットルレスポンスにさえ影響あるから!(マジでな

では、ノシ
→2015/11/04:燃料ポンプ故障対策 燃料フィルター交換 断熱シート貼り付け (2016/01/24追記)

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/10/28(水) 00:06:02|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソ親父どもがうるさくて寝れねぇんだよ

クソうるせぇんだよ。
何時だと思ってんだタコ。

夜中の3時だぞ。
友達呼んで騒ぐ時間かよこれが。

うるせぇな。

刺し殺すぞこのやろう。


外で騒げ、家の中で騒ぐな。
なんでこんなこと言わなきゃならねぇんだよ常識で考えろクズが。
死んでこい。

うるせぇんだまじで。
俺は朝から仕事に行かなきゃならねぇんだよ。
バカじゃねぇのか。何考えてんだまじで。

くそ、殺してやる。
殺す殺す。まじでだ、このやろう

手が震えてくるんだマジで刺殺してやるっつって
くそったれがこの殺意どうにかしてくれ。

クソババァもそうだけど、マジでなにかの拍子でホントに殺すんだこれ。

くそやろうが、冗談でこんなん書くと思ってんだったら
テメェが俺の親父殺してこい。
忘れずにババァも殺せよ。

あと家も燃やせ。


くそったれが、イライラしてなんともならねぇんだよ。
絶対にぶち殺してやる。


このやろう、俺の人権が侵害されてからもう2年以上経つのにまだ殺してない俺も俺だ。

とっとと殺さないと俺が死ぬんだわ。

バカタレが、つーかうるせぇんだよ。
黙れしゃべるな。

この矢r消えろカス
くそ、とっとと帰れバカが夜中の3時に人んちに居座ってんじゃねぇぞ
クソバカやろうが嫁と子供ぶち殺して実家燃やすぞ。

くそったれ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2015/10/26(月) 03:09:37|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日はクソバイトだ。+雑記

MUCHUKOです。


土曜日の夜、クソバイトでした。
3時間しか時間ついてないんだけど4時間以上働いてんだよな~、みたいな。
まぁこの日は体調がもう滅茶苦茶で、頭痛に胃痛に目眩に手足のしびれと、
もう立ってるのもしんどいくらいだったんだけど、
俺が休んだらもう代わりはいないし、ほぼ強制出勤。
でもなんかダメダメな体調とは裏腹に、深夜になってから少しだけ気分がマシになって、
無賃金労働を容認してしまった。
まぁこれは自分の判断なので何も言うまい。

最近ずっとそうなんだけど、この手の感情の起伏が激しすぎて自分自身ワケ分かんねぇんだよ、みたいな。

で今日は13時間無休労働だ。
クソバイトだ。正しくクソバイトだ。
30分くらい無賃金労働した程度で帰ってきた。
こんなことやってちゃキリがない。

ていうか、今日も体調良くなくて、病み上がりっていうか、まず病み上がってすらない。
熱もあったし、当然いつものごとく頭痛も目眩も手足のしびれも。

まぁぶっちゃけ数ヶ月前から続いてる症状なので、今回その症状がちょっと強烈になったからって、
それでイチイチ仕事休んでたらもう俺はどうやって生きていけばいいのか分からないという具合だ。


明日から本職の方も仕事あるし、もう休んでられない。
ていうか先週はカラダがブチ壊れて3日連続で休み取ってしまったから、なんかもう行きづらい。
今から既に精神状態が劣悪。


で、そんなことより。

これもいつだったかの記事に書いたと思うんだけど、
抜け毛がひどい。
ロン毛にしてた時からずっとだ。

で、実はもう左後頭部がマジで禿げてきた。なんか薄い。(笑

どうすんだこれ。まだ22歳だぞ俺。
ホントどうしよ、抜け毛はな~、朝起きると枕の上が凄いんだよマジで。

これわりと悩みかも知れない。
悩みを超えてそのうちコンプレックスにならないよう、今のうちに対処しておきたい。
対処ってどうすんだって話だけど。


身体の至るところがもう滅茶苦茶で、どこから治していけばいいのやら。

とりあえず手足のしびれが気になるので、養命酒とか飲んどけばいいのかなって思ったんだけど、
聞くところ、どうも「陶陶酒」というのがあるらしい。
マムシ酒だそうだ。効きそう。(意味深

まぁとりあえずそれ買ってみるかな。
で、手足のしびれが治ればいいけど。


何にせよ、いろいろ遅すぎましたね。
体ぶっ壊してからじゃ遅いんですね。

もっと早いうちに対処すべきだったんだろうけど、それもなかなかね。


は~、憂鬱だ。ウェイ。
なんかサプリメントとかもいろいろ試してみるか。
目眩も治したいし。



では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2015/10/26(月) 00:06:05|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

690DUKE R KTM純正部品 ラジエーターのブッシュまで10個セット

どうもMUCHUKOです。

頭がクソいてぇんだけど、書かないとどんどんネタが溜まっていくので消化。

CIMG1368_20151024163811b0e.jpg
ハーレーおじさんとツーリングに行った日、午後から川島モータースに行ったんです。
もうそしたら、何度か使っている道だというのに散々迷って1時間半のロス。
なんで迷ったのかすら分かりませんが、全然知らない道を走ってました。
もう公道に出たくない。

で、用件は。

純正部品の注文なんですが、
今回はオイルエレメントとエアーエレメント。
それに加えて、ラジエーターのブッシュを頼むつもりでした。
いつかの記事で書いたと思うけど、僕の690dukeRはラジエーターのブッシュに亀裂入ってて、
とっとと交換しちゃいたい感じなのです。

690DUKE R ラジエーターパーツリスト1
690DUKE R ラジエーターパーツリスト2

↑これが690DUKE 08-11年モデル ラジエーター周りのパーツリスト

ラジエーターのロアー側ブッシュ㉑㉒㉓番と、アッパー側ブッシュ⑩⑪番を頼んだのですが。

なんとどれもこれも10個セット販売・・・!
またかよKTM・・・みたいな。

まぁKTMだし仕方ないか、と思って会計済ませようかと思ったら、
クソ高い!!!

え、なんで!?と思って店長に聞いたら、

どうもこの㉒番のブッシュが1個570円するらしくて、それが10個セットだから単純に5,700円になるわけだ。
ちなみに⑪番のブッシュは10個セットで1,100円くらいだった気が・・・。

まぁ⑪番はブッシュっていうよりもスリーブの類だから安い。
ちなみにだけど、↑のパーツリストの右に書いてある数字はドル額の値段で、
今は価格改定して全然違う値段になってたりするからまるで参考にならないのでよろしく。
まるで変わってないのもあれば安くなってたり高くなってたり。

で、結局ラジエーターのブッシュ諸々を頼むだけで会計1万円を超えてしまったから、
流石にバカバカしくてやめました!!!!!!!!

CIMG1392.jpg
↑そして最終的にオイルエレメントとエアーエレメントのみ注文して終わり。

なんだこれ、わざわざ川島モータースまで来る必要なかったじゃんって感じの買い物。
まぁ、KTM驚異の10個セットシリーズをまた一つ知ることができたから、こりゃ勉強代かっつって、
おしまい。


んでもって帰りも道に迷いました。
なんでやねん。(ブチギレ

では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/10/24(土) 16:59:05|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソ

今日はせっかくちったぁ面白い記事書くかっつってたのに、
ツイッターで真性のクズに絡まれて怒り狂って散々だ。

結局こんなもんだ俺の一日。

めちゃくちゃだ。
くそやろう、気に食わねぇんならいちいちリプライをよこすんじゃねぇ、相互フォロー関係だろうと、俺がフォローしてようとテメェがフォローしてようと関係ねぇんだよ。
クソみてぇなオツムでツイッターをやるんじゃねぇ殺すぞ。迷惑だ。
フォローも何もしてねぇ相手にいきなり文句言われたらどうなるかわかんねぇのか。
殺すっつってんだ。
ばかやろうが。

くそったれ、住所を出せ。今から行ってぶち殺してやる。

マジでめちゃくちゃだ、キレて頭かきむしってたらまただ、このクソ目眩と手足のしびれだ。
くそったれやめろもうこんなの

めちゃくちゃだっつってんだ全員殺してやる。
俺の前に全員出て来い。ぶち殺してやる。


くそもうダメだ。
リビングでクソ親父は人呼んでギャアギャアうるせぇしぶち殺してぇし、
クソババァは毎日のごとくうるせェしマジで殺すぞ。

つーかババァはてめぇの部屋の扉閉めろってんだ、加齢臭がひでぇんだよ殺すぞ。
クソ親父はタバコクセぇんだよ死ね。
てめぇのタバコの臭いで何辺吐いたと思ってんだ。

ばかやろうがどいつもこいつも。
俺の邪魔をするんじゃねぇ。

どけ全員。邪魔だ。

クソが、また熱出てきてんだ。38℃まで落ちたと思ったらまた上がってんだ今。
バカ野郎どんだけ人をイラつかせたら気が済むんだよ、俺の周りはよ。

死んでこいよ邪魔なんだよ。全員だクソが。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2015/10/23(金) 22:17:46|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ