タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

今日も一日頑張れなかった僕 会社休んで3連休目

今日こそ会社に行けそうだって昨日言ってたのにダメでした。


明朝、すごい気分が悪くなって起きるんだけど、
大して何も食べてないから出るものも出ず、

それに目眩が酷くて上手く立ち上がれない。

諦めて布団の上でジッとしてたんだけど。
運良く(?)いつの間にか寝てたんですよね。

で、上司からの電話で起きました。
8時50分。まぁついさっきの話なんですが。

「今日は行こうと思ってたんですけどね・・・」
「来れてねーじゃん笑」


ということで、またしても僕はお休み。
とうとう、僕は自分が過ごす1年の中でGWと盆と正月しか体験することのできない3連休というヤツをカマしてしまいました。
全然嬉しくないです。



昨日あれほど「明日も一日頑張るぞい!」って思ってたのに。
結局ダメかい自分。情けなっ!!!

それにしても、まさか症状が再発するとは。。。、
昨日はほんとに、もう回復したっぽいなって思ってたんですよ。

現に、頭痛は収まりつつあって、こうして記事も書けるくらいには回復してるんですし。


今日の症状は、
少しの頭痛、目眩、吐き気(治ったかも)、発熱、手足のしびれ、倦怠感、何故か首がメチャクチャ痛い

です。
・・・・・完全に病人だなコレ。(病人です


で、手足のしびれは脳神経外科の人が診察した限りには、末端神経がどうのこうのって言ってたんだけど、
その時はもうしんどくて意識朦朧としてたから難しい話あんまり憶えてないんですよね。。。(ダメダメ


まぁとにかく今日はもう結局休んじゃったんだから、また1日フリーだし、
少しずつ体を動かしていかないと、体力的にもまずいし、何より明日は労基無視のクソバイトがあるから、
もしも行けそうなら行くしかないし、あ~このクソバイトマジで憂鬱。

とりあえず今日は、クソニートよろしく部屋にこもってブログとか書くぞ~~!

でも今は体調が少しマシになるまで大人しくしてよう。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2015/10/23(金) 09:25:12|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アストロプロダクツ アルミニウム エアータンク 25L 購入しました。

どうもMUCHUKOです。

少し前に購入したんですけど、
面倒くさくて記事にするのが遅れました。

CIMG1381.jpg
↑【アストロプロダクツ】AP アルミニウム エアタンク 25L

※今回写真のサイズ間違えましたのでクリックすると原寸別タブで出ます。メンゴメンゴ

ま~、とりあえず作業部屋の掃除をするにも、今後自作PCケースMODで塗装を嗜むにしても、
絶対に必要な存在なのがコレ、いわゆるサブタンクというヤツです。
今回は25リットルのものを購入しました。

まぁ、そもそも必要なエアーコンプレッサーは、皆さん忘れてるかもしれませんが、
実はもう購入済みですので割愛・・・。
201501090143419c2_201510230105512e4.jpg

↑まぁ、コイツを1階から2階に持ち運んで腰をぶち壊したように、
腰痛持ちですので、同じ過ちは犯すまいと今回はアルミ製のタンクを選びましたが、やはり正解でした。

CIMG1381.jpg
↑重量3.7kgと、超軽量。
軽い軽い。

・本体サイズ:W500×D260×H320mm
・重量:3.7Kg
・タンク容量:25L
・最高空気圧力:0.78MPa
・ゲージ範囲:0~1.18MPa(0~12Kg/cm2)
・最小目盛:0.02MPa(0.25Kgf/cm2)
・材質:アルミニウム
(商品ページからコピペです

CIMG1382.jpg
CIMG1388.jpg
↑で、個人的にも大多数ユーザー的にも大問題なのがこのドレンコック。
蝶ネジのドレンコックでして、まずその時点でクソ。
で、ドレンコックのクセにエアブリーダーなんですが、精度も悪いらしくOリングの意味もあまりなく、
普通にエア漏れするらしいです。

後でレバー式のドレンコックに交換します。

あとはまぁ値段相応かな~といった具合。
CIMG1385.jpg
↑溶接は雑で、写真右側の影になってる部分によく分からないヘコミ有り(中国製なので当たり前

CIMG1384.jpg
↑コックとカプラー、メーターは安っぽい。(実際に安い

といった具合で、安かろう悪かろうというタチの製品ですが、
個人的にはこれから仲良くしていけそうですね~。(この手の製品ばかり所持しているので

まぁ、以上の点が気に食わない人は、ハナから高いモン買って、みたいな(笑



さ~て、これ使って早速バイクのタイヤ空気圧点検するか~!!(自作PCどうした?

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:DIY - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/23(金) 01:24:09|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のドクの言葉でボロボロ泣く僕(バックトゥザフューチャーネタ

どうもMUCHUKOです。


アメリカ時刻10月21日、日本時刻での今日。
バック・トゥ・ザ・フューチャーにおける未来の舞台ですが。


この動画でもうワンワン泣きました。

もう、俺はマジで人生ダメダメなんだよ、こんなはずじゃねぇんだっつってる自分が受け止められて肯定されたような気がして

もう涙止まらんかったですわ。
「マジでめちゃくちゃになったんだよ俺はよ~」っつって独り言カマしながらボロボロ泣く僕、どう考えてもダサいけど。

で、実際には全然そんな俺の言うような解釈ではないのかもしれないけど。

だめだ、記事書いてまた泣く。

俺はもうこんなにも弱まってしまったんだけど、まだいけるかもしれない。

メロスが1杯の水を飲んで走り出したのと同じだ。

多分な。たぶんだけど。

明日も一日頑張るぞい!っつってんだ俺は。



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ - ジャンル:映画

  1. 2015/10/22(木) 23:25:02|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隣の土方屋がクソうるさくて寝れねぇんだよ。

うるせぇなホント。

平日に家で過ごそうと思うと、この土方屋が隣にできてから本当に何もできなくなってしまった。

うるさすぎる。
足場を投げるな。ガラガラうるせぇんだよ殺すぞ。

宅地の隣に越してきといて何をいけしゃあしゃあと騒いでんだバカが。

うるせぇな。


ヤベェよ、寝れないどころじゃない、起きてるのも苦痛。うるさすぎる。



まぁ、たとえこの土方屋がいなくても、家にはクソババァがいるからゆっくりすることなんでできないんだけど。

土方屋はうるせぇし、クソババァも迷惑だし・・・。

俺は一体どこで休めばいいんだ。

どいつもこいつも、ぶち殺しちまっていいのか?


ていうか、明日から普通に仕事いけそうな感じの体調になってきたし、そこだけ安心だな。

今日はブログ記事をもう少し書こう。

愚痴やら病気やらの記事はうんざりだ、趣味の記事を書こう。

愚痴と病気の記事書いてて気分いいわけない。
それでもどこかで書いて発散しないと気が狂うっつってんだ。

人生に抱えてるバグがでかすぎてどうしようもねぇんだ。しかもコイツは侵食型。
この人生、自殺した方がコスパ良さそうだ。

内科と脳神経外科に行って「疲労とストレス」って診断受けて帰ってきたんなら、
それ精神科に行けば何かしらの診断書持って帰る羽目になるんでしょうが。
勘弁してくれ。俺のことを病人扱いしないでくれ。
俺は正常だ。やめてくれ。
俺の周りがおかしいんだ。俺じゃねぇ。



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2015/10/22(木) 15:22:01|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も会社休んで社会のクズを嗜む

とうとう2日連続で会社を休む羽目になってしまった。

朝起きたら、っていうかしんどくて完全にダウンしてたら気がつくと朝4時になってた。

寝れたのか寝れてないのかすらよくわからない。

もう立ち上がれないし、立ち上がったら頭痛と目眩で10分も持たない。


そういえば、バファ○リンやロキソニンがあんまりにも効かないから、
昨日の夜薬局に行って解熱鎮痛剤を買ってきた。
CIMG1373.jpg
↑バフ○ァリンには入ってない成分イブプフェロンが1錠200mg入ってる。
ちょっと高いバファリ○ンプレミアムにはイブプフェロン40mgだった気がするけど、
2錠服用でも80mgだから、単純に2倍以上摂取できる。

ちょっと効いた。良かった良かった。

っつってブログ書いてんだけど、

会社にもいかずに家でごろごろしてると本当に気が滅入る。


歩くと倒れそうだからずっと布団の上にいるんだけど、
まっとうな休日でもないのに家にいると何かしらの罪悪感で死にそうだし、

一年に片手で数えるほどしか取れない2連休というやつを今こうして自分の体調不良を理由に手に入れてる事実が、
とてつもなく辛い。

何をやってるんだ俺は。

あ~あ。
まぁ少しでも気分が楽なうちにいろいろやっておこう。

なんにしても明日こそ絶対に会社に行かなければと思っているから、
少しは体を動かして、メチャクチャになってしまった内蔵とバキバキの関節をなんとかして元に戻していこう。

頭痛と目眩はどうすりゃいいんだっつってんだけど、手足のしびれと同じでストレス起因ならもうどうしようもない。
やはり死のう。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2015/10/22(木) 11:37:53|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社休んで病院行ってきました。

こんにちは。
昨日とうとう起き上がれなくなるまで体調悪化したので今日病院に行ってきました。
頭痛 めまい 吐き気 発熱 倦怠感 手足のしびれ 不眠 など、数ヶ月前から続く症状。

近所の内科に行ったら脳外科に行けと追い返されました。
診察券とかもいろいろ作って実際に軽く診察してもらったんですが、会計0円で済ませてくれて、超良心的でした。

そして無い体力振り絞って車運転して脳神経外科へ。
MRI検査の結果、異常なしでした。当たり前だろっつってたら会計クソ高くて泣きそうです。

診察の結果、疲労とストレスが原因だそうです。
MRI検査やめときゃよかったです。

疲労はまぁ、寝れてないんだから当たり前だし、
ストレスに至っては思い当たるフシしかないという感じですので、

まぁそりゃそうだわな。みたいな。


にしても。ストレスで手足のしびれとかあるんですね。
これ相当やばいやつなんじゃないの?(笑


は~、それにしても念のため受けたMRI検査でこんなにも会計バカ高くなるとは。(まだ言ってる


給料すくねぇのにこんな病院かかってちゃ金欠で死ぬっつってんの。
だから病院行くのずっとやめてたし、行くつもりもなかったのに。

まぁ、昨日はマジでやばかったから仕方ない。

ついでに今日は会社休んじゃったし。
タダでさえ仕事遅くて周りに迷惑かけてんのに、それが休むとありゃ大迷惑ですよ。
は~~、胃がキリキリする。また吐きそう。



で、頭痛がひどすぎるのでもう寝ます。


バイビー。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2015/10/21(水) 11:41:24|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛嘔吐目眩手足のしびれ関節痛で散々な僕

さっきまでゲロゲロ吐いておりました。

もう、身体にガタが来てて、限界の予感。

ここ数ヶ月おかしいんですよね。
特に手足のしびれと目眩。

頭痛はけっこー前からあるし気にならないけど。(いやだけど笑


は~。

で、さっき薬局にクスリ買いに行ってきたんですけど、漢方胃腸薬って高いんですね!
5日分(10包)で1700円超!!
ヒエ~~万年金欠の俺には辛い。

CIMG1372.jpg
↑これ。

んでゼリーとか食べてるんですけど、ゼリー久しぶりに食べたらもう超うまいの!(笑

やべぇな、俄然元気出てきたって感じ。

で、全然効かないけど、おまじない程度にバファ○リン飲んで寝るぞ~~!


は~、明日も仕事かよ・・・。つら。(メンヘラ調


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2015/10/21(水) 00:36:42|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自作PC旧メイン機のメモリが嫁に出ました。(この記事ほぼ愚痴

どうも。

今日はクソ労基違反クソバイト、12時間無休拘束クソ低賃金馬鹿どもの集い。

クソすぎて店ごと爆破したくなりましたが耐えて帰宅。

無賃金労働になる前にタイムカード切られた時点でとっとと帰宅。

そしたらな~んか文句言ってやんの。
殺すぞ。誰が無賃で動くかよ。
てめぇの身内全員ぶち殺して実家燃やすぞ。

つって、タイトルの件。

旧メイン機のメモリ、全バラして放置してから長いこと経ってたし、
新しく1台組むにしても、またどうせ新規でパーツ買うんだろうな~なんて思ってたら、

ちょうどDDR3-2133のメモリを探してる人がいたのでソッコーで声掛けたら即決でした。

201109262257234b7_201510190233425bf.jpg
20110926225722b7e_201510190233418de.jpg

PATRIOT DIVISION2 VIPER XTREME PXD38G2133C11
↑DDR3-2133の4GBx2の8GBです。

このパトリオットは面白かったな~。
あんま詰められなかったけど、環境さえ整ってればもっとイケただろうな~って未だにちょっとくすぶってたりします。

んで今日、
それ買い手に送るっつってクソバイト終わったあとに郵便局の時間外窓口行ったんだけど、
まぁその時点で深夜1時なわけ。


んで買い手が代金引換希望してるから、代金引換ラベル書くんだけど、

代金引換の金額書いたら手数料がどうのこうので書き直し。
手数料の部分直して出したら送金額がどうのこうので書き直し。
送金額の部分直して出したら送料がどうのこうので書き直し。

てめぇこのやろう椅子蹴り上げてやろうかと思ったわ。
一度に全部言えクソ無能が。
バカじゃねぇのか。
てめぇもし俺が何も知らねぇのをいいことに弄んだってんならぶち殺すからな。

何枚書き直したと思ってんだよ。手ェいてぇわ。

クソ野郎全員死んじまえよ。郵便局やめちまって首でも吊ってろや。


帰ってきたら2時だぞお前。
明日また仕事だっての。何やってんだよマジで馬鹿か。

だめだもうどうにも腹立って仕方がない。イライラが収まらない。
駐車場でクソカローラのドアぶん殴ったらドア凹むし、
全員死ねっつってスピード出してもトロすぎてリミッターまで伸びねぇし。
俺にどうしろってんだよ。
このイライラから解放されるにはどうすりゃいいんだよ。
くそったれどいつもこいつも。


あほ、もう。



マジでダメだ、こんな記事ブログに書いて公開してるようじゃ。

クソガキなんだよ。


迷惑コメント用に言っとくけど、馬鹿なのは俺で、
死んだほうがイイのも俺で、
物に当たるのも法定速度オーバーもよくないし、
こんな記事わざわざ公開する必要もないから。

わかってるからもう、構わないでくれ。めんどくさい奴らマジで勘弁だ。





で、そういやメモリのハナシだわ。
イロイロ考えながら書くからすぐ話逸れるんだよワリィな。


価格はまぁ、そのへんの中古よりかは安く売ることができたと思う。
何より、全バラしてから半年以上寝かしてたわけだから、
動作する保証なんて全然無いし、もしかしたらメモテストでエラー吐くかも知れないし。

まぁ動作しなかったらちゃんと返金するし、しっかり対応するから、
安心してよ。

俺今ここに書いたからね。↑
なにかあっても、こうやって書いとけばそれが証明になるから。
スクリーンショットでも保存しておいてくださいな。(笑

買い手には是非良い自作PCライフを送っていただきたいですな。


俺もさっさと新しいマシン組みたいんだけどな~~。
いやホントですよ。(笑

組みたいんですけどね。家庭環境がクソすぎてね、
ていうかクソババァが本当に厄介で、もう家の中で自分の趣味のモノ触りたくないんですよ。

いろいろあるんですよ・・・。



ってことで、もうボクちゃんは身も心もズタボロで、
なにかいつもと違うことするならばすぐ頭の回転が追いつかなくなって理不尽にキレちゃうんでした。

おしまい。(人生が




では、ノシ



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2015/10/19(月) 02:34:53|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最新記事

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ