タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

ユーロネットダイレクトに商品の問い合わせメールを送るのは苦行 その2

どうもMUCHUKOです。

前回の記事から11日経ちました。


あれから進展はというと・・・・


無いです。(半ギレ

いや、正確にはあったのですが、振り出しに戻ったという感じでして。

とりあえず前回の記事では、計5回目のメールを送って返信待ちの状態でしたが、
結局返信は来ず(笑


そこで、僕の方からもう一つアクションを起こすことにしました。

実はこのユーロネットダイレクトさんはtwitterアカウントを持っておりまして、
そのアカウント宛にリプライ送れば何かしら反応あるだろ的なノリで、実際にリプライ送ってみました。

以下、実際のやり取り。

MUCHUKO「 初めまして。ユーロネットダイレクトで買い物をしたく、商品についての問い合わせをかれこれ4通ほどメールで送らせていただいているのですが、何一つ返信が来ません。
どうすれば返信していただけますか?ご回答よろしくお願いします。」

ユーロネット「MUCHUKO様、お世話になります。ユーロネットダイレクトの丹羽です。
MUCHUKO様はドゥカティの商品について質問されていますか?
現在イースター休暇が重なっており、月曜日も弊社は休みになっております。なるべく早く返信いたします。」

MUCHUKO「返信ありがとうございます。いえ、レオビンチマフラーの商品について質問しています。
現在といいますか今年の3月11日から同じ内容のメールを4通、貴社アドレス宛に送っています。
品番leo_8258の690duke用マフラーについてです。休み明けに対応お願いします。」

ユーロネット「MUCHUKO様、お手数お掛けして申し訳ありません。
もう一度euronet@euronet.jpへお客様の本名とご質問の内容をメールして頂きたいです。可能でしょうか?
こちらの履歴ではお客様のメールが確認出来ませんでした。」

MUCHUKO「了解です。先ほど送信しました。
Twitterのダイレクトメッセージにて当方の本名と使用しているメールアドレスを送っておくので、
そちらと照合して確認お願いします。」

MUCHUKO「あ、すみません・・・ダイレクトメッセージは相互フォロー関係でしか送受信することができない仕様でした。
失礼しました。」 ←アホ(笑


そして・・・・ここでやり取りが途絶えました!!!

ファーーーック!!!!!!!
また無視かよ!!!

ていうか俺のメールが届いてねぇってどういうこっちゃ!?!?!?
そんなことがあるのか!?!?
ユーロネットダイレクトがホームページで公開してるメールアドレス宛に送信してるんだぞ!?!?!
一体何が起きてるんだ!?!?!?なんでこんなすぐに途絶えちゃうんだ!?
もしやアイツら、ADSL回線・・・いや、ダイヤルアップのアナログ回線!!??(爆笑

※僕は平成5年生まれのゆとり世代で、初めて自分のPCとインターネット環境を持ったのは高校2年生の頃ですので、
初っ端から光回線でして、ADSL回線の遅さ、アナログ回線のクソさを経験していないにもかかわらずこのようなジョークを嗜んでしまい誠に申し訳ございません。(笑

そして一昨日のことですが、計7回目となる同内容のメールを送っておきました。(笑

夜露死苦、ユーロネットダイレクト!!!(計2回目


最近のユーロ安もあってか、別にユーロネットダイレクトに頼らなくても個人輸入すればいいか的なノリになりつつあります。
では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2015/04/15(水) 20:03:20|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに歯医者へ行ってきました…。

どうもMUCHUKOです。

去年の暮れに歯医者へ行ったのを最後に、今日まで予約など完全無視して過ごしてきました。

どうしても残業などがあると歯医者へは行けないために、
予約を取ってはすっぽかし、また予約を取ってはすっぽかしの繰り返しだったのですが、
今日になってようやく歯医者へ行くことができました。

去年の暮れに虫歯の治療などが一区切りつきまして、
歯の検査をするにあたって通常1時間かけて行う検査を2回に分けて行うことにしていたのですが、
去年の暮れに1/2回目、今日になって2/2回目を行いました。
かなり長い期間が空いてしまいましたので、果たしてどうなってることやらと思いましたが、

とりあえず新たに発覚した虫歯は2箇所。
どちらもかなり大きいものらしく、完全にアンニュイです。(死語

衛生士曰く、「とりあえず虫歯の治療は次回からということで」とのことで、
今日は歯の検査2/2回目に全身全霊ウンタラカンタラです。

主な内容は歯石取りでした。

これがもうメチャクチャ痛くてですね、検査1/2回目の時に経験した歯周ポケットの深さを測るアレに次ぐくらいの痛みでした。

もう痛みでケツが浮いちゃうんですよね。(笑
あぶら汗ダラダラかきながら両手を握り締めてケツが浮いてしまってる22歳男性(童貞)、もはや人の目を気にする余裕など無いという感じでした…。

歯石取りが終わると、歯の表面の着色汚れ(?)を落とすだのなんだの・・・・
歯石取りの痛みが酷くて頭が全然回らず、よく覚えておりませんが(笑

なんかそんなことをやったような気がします。

そして最後にハミガキ講座。
これがすごくありがたかったですね。
どうやら僕はブラッシングが強すぎるらしく、歯茎を痛めてるからもっと優しくした方がいいとのことでした。

う~ん、このハミガキ講座だけでも十二分な収穫でしたね…。

以上のことをやって今日は終了。
超痛かったのでもう二度と来たくないですが、なんと次回も歯石取り。(核爆

奥歯の方は歯周ポケットのナンチャラカンチャラが酷いらしく、麻酔を使って歯石取りをするそうです。
4回に分けて行うそうで・・・・・・もう勘弁してくれ~~~!!!!(ボロ泣き

ちなみに今回発覚した2箇所の虫歯ですが、過去に治療した詰め物が欠けて、そこから虫歯になってるらしいです。
詰め物が取れてそのまま放置してる人、危ないですよ!!!さっさと歯医者に行くべきです!!!

僕の場合は、小学生の頃に治療した歯の詰め物が欠けて今回虫歯になってるので、まぁ頃合っちゃあ頃合なんでしょうか。
よく持った方なのか・・・?

とにかく!!!
まぁ何を言おうと自分の不摂生が原因で、
こうして口の中の総合的寿命がどんどん縮んでいってしまってるワケですから、
こうして定期的に歯医者に通って口腔環境に対する意識を高めていこうと思います!!(嫌だけどな!


は~~、別にこんな下世話なこといちいちブログに書いて公開しなくてもいいんですけど(笑
こういうの書いておかないと、意識が低まる一方なんですよね。
とにか自分が思ってることを文章にすることによって高まる意識があるわけなんですよ。
そういう感じで、こういう書かなくてもいいようなこと書いてます。(笑


ってことで、今日はもう寝ます!

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/04/15(水) 02:19:07|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ