タイトル画像

公序良俗と公衆道徳。

現在の閲覧者数:

総閲覧者数330,000人&総アクセス数490,000HIT突破!(してました。

MUCHUKOです。

アクセスカウンターをあまり意識することなくダラダラとブログ運営してましたところ、いつの間にか総閲覧者数33万人、総アクセス数49万HITを突破しておりました。
本当にありがとうございます。

キャプチャ
↑現在
総アクセス数:493418HIT
総閲覧者数:330380人

これからも今までどおりあまり気張らずに、話のネタがある時に限りブログ更新していきたいと思います。
などと言いつつほぼ毎日のようにブログを書いていたりするわけですが、毎日というには少し無理がある感じで、1ヶ月に2~3日というペースで自身のブログ運営にサボタージュをカマしているという状態です。


そんなわけで、ほぼ毎日ブログ更新をしているわけですが、最近はブログ読者がかなり偏ってきたという感じです。
というのも、今まではグーグル検索とかで僕のブログがヒットして、それを読んでいただいてる的な流れが多かったのですが、
最近はほぼほぼ僕のブログをブックマークして毎日読んでいただいてる方々、いわゆる「固定客」が増えておりまして、
ブログ主である僕としてはもう本当に嬉しいなぁ、と思ってます。

グーグル検索などで僕のブログがヒットするというのは、つまり僕がレビューを書いた製品などが読者様の興味の対象であるわけなんですが、
最近の僕のブログの流れというのは、段々と検索エンジンからの来客数が減ってきて、代わりにブックマークからの来客数が増えてきたという感じで、
要するに「僕がレビューを書いた製品を見に来た人」ではなく、「僕の文章を読みに来た人」がアクセスカウンターを回してくれてます。
重ねて言いますが、これは本当に嬉しいことでして、
いわゆる「ブランド力」的なものが僕のブログにも付加され始めたのかなと、自負しております。(笑

そういうわけで、ブックマークして(していなくとも)毎日読んでくださっている方、検索エンジンから僕のブログに来てくださった方、本当にありがとうございます。


これからも毎日更新をモットーに、ほぼ毎日ブログ書いていくつもりですので、よろしくお願いします。
最近はバイクにかかりっきりですが、自作PC・MODもモチのロン進めていきたいと思っているので、重ねてこれからもよろしくお願いします。


てな感じで、今日は連日の寝不足でもうほぼ頭が回ってない感じでして、この記事にはちょっと意味不明な日本語とかあったりして読みにくいということがあるかもしれませんので、この辺でバイビーです。

それでは、おやすみなさい!

では、ノシ

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/03/11(水) 01:51:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ