タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

すごく不安で腹立たしいこと。ステッカーの剥がし痕って消せないの?

どうもMUCHUKOです。

とても短い記事になるんですが、
今月の19日に納車を控えた僕のKTM 690DUKE Rですが、以前から度々言っているようにまるでセンスのないクソみたいな貼り方をしてあるステッカー数点を納車後すぐに剥がすつもりでいます。

で、そのクソみたいなステッカーを剥がしても、その痕が残るんじゃないか・・・と、とても不安で仕方がありません。
それと同時に、前のオーナーはなんでこんなクソみたいなステッカーチューンしかできなかったのだろうと、とても腹立たしく思います。
バカを極めたアホの中高生みたいなセンスの無さで、こんなカッコ悪いバイクに乗って街中を走るのかと思うと恥ずかしくて仕方がありません。

P1030456[1]
P1030452[1]
↑参考画像。

P1030449[1]
↑特にカッコ悪いのがスクリーンに貼られたレッドブルのシールで、冷蔵庫の扉に貼られたポケモンシール的な何かを感じます。

前のオーナーは頭がおかしかったんですね、きっと。

見れば見るほど、何故ここまでセンスがないのか、本当に同じ人間なのか疑わしくなります。

仮に人間だったとしても、果たしてまともに義務教育課程を修了しているのかどうか怪しい、という感じでございます。(笑

P1030462[1]
↑で、これも以前書きましたが、リヤカウルのガリ傷。
こういうのは仕方ないですよね。何かにぶつけたのか、擦ったのか倒したのか・・・。
いずれにせよ形あるものは壊れるようになっているのが世の常ですので、ましてやこの程度の小キズなど本当に仕方のない、些細なことだと思ってます。

ですが、さっきから再三言うように、本当にゴミみたいなまるでセンスのないステッカーチューン(核爆)だけが全然許せないし、もはや生理的に受け付けないなと思ってます。

そしてさらに重ねて、このステッカーを剥がすとして、剥がした痕など残ってしまうんじゃないかと本当に不安です。

こういう悪い予感というのは大体当たるようになっていて、きっと痕が残るんだろうな~嫌だな~、カウル新品で揃えたらいくら掛かるかな~などと考えてます。

とりあえずステッカー剥がしについてはきちんとした工程を踏まえて確実に剥がすつもりですが、やっぱり痕が残ってしまえばそれはもうどうしようもないのかな~、とかなりアンニュイな気分です。(死語


なんだかんだ言って初心者ですので、どなた様かこういった経験のある方、詳しい方いらっしゃいましたらいろいろお話していただけたらかなり嬉しいので、どうぞ1つよろしくお願いします。


あ、そうそう。
実は大型自動二輪卒業検定の日の午後、またしてもレッドバロン岡崎店に↑の690DUKE Rを見に行ってきまして、写真を1枚撮ってきました。
せっかくなので載せておきます。
P1010518[1]
↑あああああああああああああ、もう~~~ホントかっこいい!!!!!!

すごくかっこいい・・・・・。
こんなにカッコイイのに~~~、ステッカー邪魔!!!
このバイクの前オーナーは今頃どんなバイクに乗っているのでしょうか・・・きっと最悪にダサいステッカーチューン(核爆)が施されたバイクなんでしょうね・・・そうに違いありません。(笑


という感じで、前々から声を大にして言いたかったことを全部吐き出すことができました。

最近は自分の思っていることをそのままの原文で記事に書いてアップしてます。
クソみたいな喋り言葉やカスみたいなスラングもそのまま書き込んでます。
もしかしたら読みづらいかもしれませんが、多分そのうち精神的にも落ち着きを取り戻して以前のような優しいMUCHUKOに戻れると思っているので、よかったら今後共このブログにお付き合いの程よろしくといった感じです。

そんな感じで、この記事は終わりです。


さて、明日は久しぶりの休日・・・、バイク用品店に行ってみることにします。

今日の日はおやすみ。
では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2015/02/11(水) 01:49:45|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ