タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

レッドバロンから写真が届きました!

どうも福士蒼汰です。

レッドバロン岡崎本店から、先日取り寄せをお願いしておいたDUKE690Rの写真が送られてきました。
岡崎本店にもまだ車両は届いておらず、写真のみ届いたものをそのまま僕にも送ったそうです。
ありがたいですね。

P1080415[1]
↑こんな感じだそうです。

う~ん・・・ステッカー貼りすぎだろ!!!(半ギレ
そこらじゅうにKTM、KTM、KTM・・・やたらめたら貼りやがって・・・!
スイングアームにまで貼ってある。

う~ん、これどうせ剥がすと痕残るんでしょ~~うううううう。
嫌だなぁ・・・もう。
あとオレンジ色のリムステッカーも・・・これ多分社外品なんだよな~。純正のマルケジーニホイールのリムはもっと目立たないオレンジ色だし。
まぁ仕方ないか。車両見てから考えよう。

そして中古車両ならではの、変更点いろいろ。

・ショートスクリーン
・HID
・アクスルスライダー
・フェンダーレス

だそうです。
P1080418[1]
↑フェンダーレスってこれのことか・・・?
Google先生に聞いたので間違いないと思う。
へぇ~・・・(あまり関心無い

P1080417[1]
↑それよりもフロントのカーボンフェンダーのキズが気になる!!
これ嫌すぎるぞ!!!
新品交換だなこれは・・・。2万円以上するパーツだけど・・・仕方ない。

もしかするとこれキズじゃなくて照明の映り込みなんじゃないか・・・とか色々考えたけど、とりあえずキズということにしておこう。
照明の映り込みだと思い込んでいざ車両実物みたらキズでした~(笑 なんて嫌すぎる。

そして、検切れ車両かと思いきや、中途半端に車検残ってるらしいです。
来年の6月17日までだそうな・・・。
う~ん・・・微妙。
まぁこれは後で考えましょう。



で、さらに報告があります。

実は今日、ユタカ自動車学校に大型自動二輪の教習費用を全額払い込んできました。
20万4450円でした。
現金一括ですよ・・・!!!!ふひ~~~~・・・勢いがなければ出来ないことだコレは。


低賃金重労働の、最底辺のゴミリーマンである僕にしては物凄い出費です。
大型バイクの免許取得、これから頑張ります。

免許取る前にDUKE690R買っちゃいそうだけどね!!!


みなさん今日もお疲れ様です!クリック一発!!ですよ~☆彡
では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2014/12/16(火) 23:14:49|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しくてたまらない。

どうもMUCHUKOです。
またしてもバイク欲しいっていう記事。

img_1301.jpg
↑あ~~ん、なんでこんなカッコイイんだ~~~????
本当に欲しい。
はやく23日にならないかな・・・・実物をちゃんと自分の目で見たい。

690r_right.jpg
690r_stripped.jpg
↑フレームがすごくかっこいい。

で・・・やっぱり欲しいからいろいろ調べるんですよ。
どんなワードで調べるのが有効的なのか全く分からないから、とにかくバイクの名前で調べまくる。(笑

まぁこのバイクを知った時からずっと調べまくっているので今更する話でもないんですが、このバイクすぐ壊れるらしいんですよ。
いやもう、調べれば調べるほど「ここが壊れた」「あそこが壊れた」「今度はこっちが」「またしてもレッカー」「バイクよりレッカーに乗ってる時の方が多い」などなど。

とにかく壊れるんですって・・・。

で、たまにベタ褒めしまくってる内容の記事とか見つけるとそれって実は個人のレビューではなかったり、KTMの回し者であったり・・・。
良いバイクってことに間違いはないけど、とにかく壊れるらしいです。

もう、どんな調べ方してもとにかくこのバイク壊れてるから(笑
今後は画像検索以外しない方針固めました。

やっぱりいくらポンコツだろうと欲しいもんは欲しいし、何よりこのバイクのルックスに惚れてるから、これ以外のバイクになんか乗るつもり・・・・あるけど(意志が弱い

でも、とりあえずDUKE690R買います。

もしも08—11年式のDUKE690ユーザーいらっしゃいましたら、このバイクの良いところをたくさん教えてください・・・!
もちろん、ここが壊れやすい~だとか、ここはこうした方がいい~だとか、メンテナンス方面のお話も聞きたいところです・・・。

ううう・・・・なんだかんだで情報が少ないんですよね~このバイク・・・・。


そうは言っても、欲しいし、まずは23日にもう一度レッドバロンへ行くところからですね。
もしそれでカウルとかボロボロで、既に動くのかどうか怪しいようなタマだったらちょっと考えものだし・・・。

悶々とする日が続きます。


あ、そうそう・・・自作PC、メイン機MODのおはなし。
394353_1_expand.jpg
↑新富士O2トーチ・・・今週中はどうも届きそうにありません。
やっぱ来週かな・・・。これが届けばとりあえず作業に移れるような気がしてるんですけど。

乞うご期待!!ですね。
今日も1日!クリック一発!!ですよ~☆彡

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2014/12/16(火) 00:38:15|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ