タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

昨日紹介したフレットレスベース、あえなく返品手続きへ。

どうもMUCHUKOです。

今日のバイトはお客さんの入りが少しゆっくりだったので、スムーズに仕事できました。
久しぶりに焦らずに仕事できた気がします。


さて、本題ですが・・・。

P1020570[1]
昨日紹介したフレットレスベースAria FEB-FLですが、
やむを得ず返品手続きをすることにしました。
やっぱり、弾けませんよ!あんなにビビっていては・・・。

TS3V0412[1]
↑ちなみにブラックナイロン弦とインレイステッカーはもちろん外して剥がして~。
それにしてもこのステッカー、ホント綺麗に剥がせますね~、楽器にダメージを与えないという点では素晴らしいと思います。
でも剥がしたら再度貼ることは難しそうです・・・・。勿体無い…2000円もするんですよこのステッカー…。
でも仕方ないですね。


ただ、最初から張ってあったラウンドワウンド弦ではビビリが少なく・・・いや、少ないといっても演奏に支障がギリギリ出るレベルでビビっているのですが、ブラックナイロン弦及びフラットワウンド弦を張った状態でひどくビビるという症状なので、返品手続きをしたからといってショップが返品を承諾するかどうかはまだわかりません!

もしかしたら「メーカー出荷状態で張ってある弦ではあまりビビらないので返品受け付けません!」とかゴミみたいなこと言われる可能性もあります。

まぁ、何を言われようと悪いのは弦ではなくネックと指板なのですが・・・。

そんなこと言ったって今日の夕方にはもうヤマト運輸にフレットレスベース預けてきちゃったので後の祭りです。
これで明日発送してショップに届くのは明後日になるそうです。
ちなみにショップからの指示で着払い発送でよいとのことでしたが、返品が認められなかった場合は送料請求されます!!
なるほどよくできたシステムだ。


もう無事に返品出来る事を祈るばかりです。
いや、こんな不良品が届いた時点で既に全然無事ではないのですが・・・。
全く・・・検品した上で正常と判断して出荷したのならもう楽器屋辞めろってレベルですよ。
まぁ検品すらしていないでしょうけどね。


そしてその後は弟と外食に出かけていました。
最近あまり会っていなかったので久しぶりの団欒でした。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2014/04/06(日) 23:55:13|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最新記事

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ