タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

絵を描きました。

昨日の体調不良、なんだかんだで朝まで続きましたが仕事してたらいつの間にか治ってました!!

↓ということで今日は先日描いたラフを仕上げました。
P1020304[1]

img260[1][1]
↑オリジナルデザイン アウトサイドモブ
画材:A4普通紙 0.3mmシャープ

↓ここから僕の妄想設定(笑
公道走行不可モデル。でも保安部品付ければすぐにでも公道走れるようになる。
ボディの幅が102インチ(約2.6m)で、日本の車幅上限2.5mを上回るが、オーバーフェンダーを外した状態で公認を取った後にもう一度オーバーフェンダーを組んでしまえばいい。
ちなみに足回りはリフトアップが組んであるので、公認取るならそれも外した状態で。
このバカでかいリムを履いてリフトアップした状態での全高は約2.2~2.5mで、エアサスとハイドロキットの使用により約30cm可変する。
排気量8200ccの4サイクルV8エンジン、スーパーチャージャー搭載。
馬力は600hp、トルクは91kg-m。
この数値に似合わず緩やかな加速で乗り心地が良い。
というのも車両重量が3.4tと、かなり重い。まぁ、実はハマーH1よりか軽いのだが。
ブレーキは前後ディスク、ブレンボ製で制動力も高い。
別にブレンボじゃなくてもいいが、これは完全に僕の趣味。
ハッキリ言って長距離クルーズに向いた仕様で、この車で一番大変なのは乗降くらいなもの。
一度乗ってしまえば快適なドライブが楽しめる。
ただ取り回しがトラック並みなので、普段から車高落としてマフラー変えたワゴンRに乗ってるようなAT限定のお姉さん方にはこの車をオススメすることはできない。



・・・みたいな、ねっ!
最後、痛烈なワゴンR批判をカマしましたが正直言うと昔のワゴンR好きです。
もう書いても書いてもキリがないんでこのへんで終わりです。
こんなことばっかり妄想しながら絵描いてるんですよ・・・。


↑過去10枚の落書きをまとめた総集編vol.2をPIXIVに投稿しました。


↑今回のアウトサイドモブもよろしくです!
なんだかんだで-Original work-シリーズの落書きも21枚目です。僕にしては長く続いてますね!!


ていうか、知ってましたか?
Hummer-H3-Wallpaper-640x360.jpg
実はハマーH3って、デカくて重くて燃費悪いのにエコカー補助金受けれたんですよ!(笑


そんなわけで、今日も元気にクリック一発!!ですよ~☆彡

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/13(木) 23:44:45|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ