タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

落書きしました。

落書きしました。
またしてもオリジナルデザインの車。今回はスポーツクーペ。
img229[1][1]
なんかフロントのグリルがワンパターン化してきているような・・・。
いろいろなデザイン模索したいですね。
リヤのタイヤハウス&フェンダー周りはちょっと凝ってます!
この部分に全体の7割方の時間をかけました(苦笑

サイドミラーはドアピラーから吊り下げみたいな感じに・・・。これはちょっと分かりにくいですかね・・・。
画力不足・・・か・・・・!



PIXIVにも上げてます。


では、ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/31(金) 23:57:20|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500円玉を両替してきました。

昨日、大量の500円玉を両替してきました。
詳しくは この記事

SANY0015[1]
↑217枚の500円玉。
このままだと108500円となり、結局500円玉が1枚そのままになってしまうので、もう1枚500円玉を足して218枚、109000円分の500円玉を両替です。
TS3V0334[1]
↑じゃじゃん!紙幣へと生まれ変わりました・・・!
銀行ではなく郵便局で両替(窓口から入金→ATMから引き出し)を行ったので手数料も掛かってません!


さて・・・10万とんで9千円・・・。
これ、意外と簡単に使い果たせちゃうんですよね・・・。

使わずに貯めておきましょうか・・・。


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/30(木) 23:55:40|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校時代の先輩の家へ

今日は代休を貰っていたので、高校時代の先輩の家へ遊びに行きました。
片道2時間かかるので1日お休み貰わない限りにはなかなか行くことになりません。

そしてダラダラと駄弁って、ギターを弾いて、市内散策して終わり。
晩飯には珍しく宅配ピザを取りました(笑

あー、楽しかった。
平日に一日中遊ぶのは最高ですね。
無論、僕は一人の時間が大好きなので毎回代休を貰うたびに遊んでいては嫌になりますけど(笑


P1200938[1]
↑そして、なんと375mmのモンキーレンチ貰っちゃいました!
フフフ~・・・とてもありがたいです・・・!
P1200941[1]
↑のワの
P1200942[1]
↑ギターはもちろんFG-201Bを持参しました。
重たいギターですが、気兼ねなくどこにでも持っていけるギターです!
一番大切なギターでもありますがね!


さて、明日は仕事なのでもう寝ます!

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/29(水) 02:55:58|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書きしました。

今日は給料日でした。
明日は代休貰ってますのでちょっと出かけてきます。


今日は絵を描きました。いつものごとく1時間で仕上がるような落書きですが~。

↑約1時間で完成。
北米トヨタのタンドラみたいな車描きてぇなと思って妄想。
デザインは三菱ふそうトラックのスーパーグレートにかなり影響受けてます。
リムはあえて小さめで、ボンネットにはダクト付けてみました。
ルーフの車高灯はいらなかった気が(笑 フォグランプは付けませんでした。
そしてウィンカーを描き忘れるミス。
ナンバープレートは故意に描き忘れました。

※FC2のアップローダーの調子が悪かったのでPIXIVのリンク窓貼り付けてます。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/28(火) 23:55:11|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は特に無し

今日はネタがさっぱりありません。
おとなしく寝ようと思います。

給料日前で、金がさっぱり無いので何もすることありませんしね・・・。

久しぶりに水彩でもやるかなぁとか考えてはいますけど、ワットマンの水彩紙って生産終了しちゃったんですか・・・?

手に入らないようだったら、また他の水彩紙探します。


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2013/05/27(月) 23:55:34|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[オリジナル曲] Climb

今日はバイトでした。
勤務中に突然の体調不良に襲われ、大変でした。
結局まかないも食わずに帰宅。

そしていつもどおりギターを弾くのですが、今日は初めてオリジナル曲を作ってみました。

録音するとなると急に緊張してミスが増えるという恒例のパターンですが、拙い演奏ですが、酷いですが!
それでもちょっと聴いてみてください。

[VOON] Climb [オリジナル曲]

演奏が酷すぎるので、もう少しまともに弾けるように練習します。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2013/05/26(日) 23:25:37|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は楽しかった。

今日はネットで知り合った子が僕の家まで遊びに来てくれました。
嬉しいですね・・・!

BLGRJYCCQAAw9pp.jpg
↑ギター抱えてるのが遊びに来た子その1。
そしてこの写真を撮ってくれたのが遊びに来てくれた子その2。
ちなみに写真奥に写ってる冴えない男が俺。

いや~、彼はギター上手いですね・・・。
ビックリしました(笑
ちなみにギターはシェクターです。

もう1人の子とは自作PCやオーディオの話に花が咲き、とても充実した1日でした。

たまにはこういうのもいいですね。

さて、ギター練習してから寝ます。
明日はバイトです。
では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/25(土) 23:55:32|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーフジャーキー

今日は歯医者の予約を取っていたので仕事を定時で上がらせてもらって行きました。
いつもと大して変わらない治療を受けたはずなのに取られた金はいつもの5倍。
何が起きたのか・・・。

TS3V0014[1]
↑会社で物販をたまにやってる時があるのですが、伊藤ハムの定期便やってるお客さんが安く仕入れてくるんですよね、伊藤ハムの商品を。

1袋100円でビーフジャーキー買ってきました。

ビーフジャーキー美味しいですよ、ええ。



こんな面白くない記事書いてる暇があったら睡眠時間に当てやがれです!!

いや、最近はわりとギターを毎日真面目に練習してるので、毎日毎日違うことを書こうとしてもなかなかネタが無いんですよね~。

ギター頑張ります。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2013/05/24(金) 23:55:48|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング