タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

絵を描いてます。

久しぶりにバイクを描いてます。
全然うまく描けませんねー(笑

img178[1]
↑バイクなんて中学3年のときに描いたカタナ以来です。

P2030308[1]
↑今回は描いているバイクです。ガンマです。カウルが・・・・。
画力が全然変わってないような気がしますがそこはそっとしておいてやってください。

まだまだ1/3も描き込めてないのでまた時間のあるときに続きを描こうと思います。

今日は来週に迫った3級ガソリンの学科試験のために過去問解きます!!
小型船舶一級の学科試験は鉛筆転がして答案決めた結果合格してしまいましたが、今回は真面目に過去問解きまくって頑張ります。


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/30(日) 23:38:47|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD届きました。

今日の午前中に届きました。

P2030305[1]
↑スクライド オリジナルサウンドトラック1 スクライド オリジナルサウンドトラック2

P2030307[1]
↑→Pia-no-jaC← FirstBest →Pia-no-jaC← 暁


スクライドOST1&2については、やっと手に入った・・・。って感じです。
だってこれ2枚買うと5000円もするんですよ?バカバカしいと思いませんか?
ですが、やっぱり買ってよかったです。良いですね、ええ。

→Pia-no-jaC←については、中古なども視野に入れて全タイトル買うつもりでしたがベストアルバム一枚に落ち着きました。
暁も買ったのですが、これは完全に一曲目の「Paradiso」目当てです。


最近またCDを買うようになってきましたが・・ほんと何年ぶりでしょうね、CDにお金使うのは。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/09/30(日) 14:51:59|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は給料日でした。

今日はなかなか忙しかったです・・・。というか納期が迫っている車を任せられていたのですが、今日中に終わらせておかないといけないところまで終わらせることができず、そのまま帰ってきてしまいました。
ああ、多分明日怒られるんだろうなぁ・・・・。

でもまぁ仕方がありません。また明日頑張るしかないです。
最近は残業が続いてるので良いですね☆やっぱり給料の方も変わってきますからね・・・残業するかしないかでは。

そうそう、CDを購入しました。日曜日に届くはずです。

今日もギター弾いて寝ます。
では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/28(金) 23:57:46|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総観覧者数110000人突破!

10月を前にして総観覧者数11万人目を迎えました!
皆様ありがとうございます!

ここのところこれといって趣味に取り掛かっておらず、まさに「怠惰な野郎の戦闘日記」というタイトルどおりのスタイルです。
自分としては早くメイン機のケース内アルミパネルを完成させてしまいたいのですが・・・(まだ言ってる

どうにもこうにもお金と時間が。

まぁそれはいいです。

キャプチャ2
↑2012年09月27日現在
総アクセス数:174757アクセス
総観覧者数:110226人

最近は毎日更新のモットーすら怪しくなってきましたが、なんとかソレを心がけて更新してます!!

面白い記事目指して頑張るので、これからもよろしくです☆

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/27(木) 23:56:06|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三級ガソリンの過去問集

10月7日に3級ガソリンの国家試験(学科)を控えているので、そろそろ勉強しようかと思い、過去問集を購入しました。
P1300304[1]

少しくらいはやっておいた方がよさそうです。
試験落ちたら面倒ですからね・・・試験会場遠いですし・・・。

今日はギター練習して寝ます。

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/26(水) 23:27:38|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜂の巣

僕の部屋には、もう半年以上開かなくなってしまっている窓があるのですが、先日開けることができました。
苦手な方もいると思いますので、観覧注意。土で作られた蜂の巣です。












P1270299[1]
↑はい・・・この蜂の巣が窓と網戸の間に作られてまして、それで開かなかったんですね。
それにしても網戸と窓の間に・・・よくもまぁ上手いこと作ったもんですね。(関心

もう蜂そのものは居なくなってましたが、また蜂がこの巣を再利用することってあるんですかね。
あるなら壊しますけど・・・。まぁ正直、巣が出来てたことに気づかなかったくらいだから再利用されたところで問題なさそうですが。



では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/25(火) 23:55:11|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに漫画買いました。

春夏秋冬 鈴という漫画家のレディーズメイドという漫画。

今回2巻を買ったわけですが、なんと完結巻です。
まぁ僕の感想なんて書きませんけど、面白いのは確かです。
P1280302[1]
↑レディーズメイド2巻 春夏秋冬鈴

Amazonで購入したのですが、ブックカバーを買い忘れ・・・結局近所の本屋でブックカバーだけ買い足しました。



では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/24(月) 23:56:29|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギターコードブック。

今日は3級整備士(ガソリン)の過去問集を買おうと思い近所の本屋に入ったのですが、売ってないという結末に。

まぁ無いものは無いで仕方ないし、せっかく入ったので何か買っていくことに。

そんなこんなでギターコードブック買って来ました。

P1270301[1]

ギター歴4年になりますが、コードブック買ったのは初めてです。
てかもう4年目になるんですね・・・・・早いなぁ・・・。まだ下手くそのままなのに(血涙

そもそもコードなんて、○メジャー・○m・○7・○m7・○sus4・○add9くらいしか使ってこなかったんで・・・(死

今はソロギターに励んでるのでコード弾きあまりしませんし・・・。

う~ん、なぜ買ったのか・・・。
全然必要ありませんが、あって損はないのがコードブックなので良しとしましょう。

良しとしましょうって、全部自分の独断なんですがね・・・ええ。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/23(日) 23:24:51|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ