タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

俺、黒ヤギさん。お返事書いたので、どうぞお食べ下さい。

みんな散々な思いしてでも続けていたいことがあるもんですね。
どうせ壊れるなら、早めに壊しておこう。なんてことが言えるのは、君の顔が見えないからですけど。
自分の好きなことばかりやっていたい。そう思えるなら、正直に、行動行動行動あるのみ。

深く考えたりすると、考え事が悩み事になったり・・・なんて年頃の人には、そんなことばっかりですかね。
楽しいことを楽しく出来ないと・・・イライライライラ・・・・あぁ~もう。な~んてね。

俺はギター弾きたいけど、思うように弾けないときすごくイライラする。
そのイライラが練習への気持ちに切り替わるわけでもなく。
でも弾く。
何時間も弾いてると、少し気持ちが変わってくる。


最高に気分が乗ってきて、気持ちよく弾けるときが来る。
弦が切れようと関係なく我武者羅にかき鳴らすだけの動作に、鳥肌が立つよ。

でも、俺のギターを弾く環境はもうすぐ無くなろうとしているんだよ。
理由はここには書けないけど、たぶんこの先、確実に俺はギターを気持ちよく弾くことが出来なくなる。
だから、今俺はブログでギターのことばっかり書いてるんだ。
今すでに無くなりかけてるけど・・・・それでも弾きたい。
スタジオやらライブハウスに通えば良いって?
それは嫌よ。そこには嫌な思い出しかないの。

下手糞なくせにグダグダ喋って弾いて・・・・・・まぁそれは許してね。

本当に、どうしようも出来ない。
理由が理由なだけに、嘆くことも出来ないけど。

だから、この先短いかもしれないけど、一緒にギターのお話出来ると良いな。

いつか、俺がギターの話しなくなっても、俺はギター好きなままですから。

さてさてさて、
気合入りましたか?なら嬉しいです。
でも、力み過ぎはだめですよ☆弦がいくらあっても足りませんよ(笑

ギターに限らず、今後ともこのブログとMUCHUKOをよろしく言ってみる。

最後になったけど、言ってみる。俺、実は敬語大ッキライ!
あれ、それはみんな同じか。ハッハッハ

ありがとう  ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/20(日) 21:22:29|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最新記事

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ