タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

学校行ってきました。何が残暑だ。炎天下

うぅ・・・・・今日はホントに暑かったです・・・。
俺は学生だからまだ良いけど、外で働いてる方たちは本当にお疲れ様です・・・。

学校では、履歴書書いてました。就職希望者がまだ履歴書書いてなかったの!!??なんて言われてしまいそうですが、・・・・はい、書いてませんでした。

高校生用の履歴書って面倒くさいですよね・・・。
何あの自己PR欄。そんなもの面接のときに自分でしゃべるのに。
でも、1時間ぐらいで終わりました。良かった良かった。
これから面接の練習とかもあるらしいですが・・・まず面接の練習ってのがもう意味不明です。
何を練習する事があるんでしょうか。喋るだけですよ、それを練習するって・・・・・俺たちのことを見縊っているんでしょうか?虫唾が沸きます。・・・・・いや、失礼しました・・・・言い過ぎましたね。まぁ、ささっとやってやりますよ。    俺だってね・・・・早く働きたいんですよ☆
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/31(火) 22:26:17|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵を描きました。 キャミソール万歳。

キャミソールって言ってるわりにはキャミッポクナイ。
まぁ、いいか。自分の描いた絵をいつまでも眺めてると駄目な部分がいっぱい出てくる。なぜorz

img043[1][1]


ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/08/30(月) 23:29:28|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に自転車に乗りたくなった。

いや、なんていうか午前4時30分ごろなんですが、急に自転車に乗りたくなって外に出ました。
もうすごいよ、時速50km/h以上は確実に出てたね。
そろそろハンドルのグリップも変え頃でございます。
そんなことより、家の近くの景色(綺麗ではない)を撮ってきました!
CIMG0138[1]

いやぁ、実に思う!ここは高台だと!!
まぁ、5kmも下れば海もありますし・・・。

ということで、おやすみです☆
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:朝のつぶやき(#^.^#) - ジャンル:日記

  1. 2010/08/30(月) 05:44:16|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵を描きました。 水遣りの時間☆ 3

最近、お絵描きがマイブームでして・・・・・☆楽しい・・!!ってことでまたもや描いてしまいました。「水遣りの時間☆」

前回の水遣り←(新しいウィンドウで開きます。

今回は植え替え中のお話を・・・。
img041.jpg


う~ん・・・土はどんなのが良いかな~・・・
「・・・・・・・・・・。」
どうしよ・・・なぁ、おまえ・・土どうする?どれがいい?
「・・・・・・初めて見た・・・・・!」
・・・う・・・・・ん?何が?・・・・
「・・・自分の足!」
・・・・・ッ!!!!!・・・そう言われてみりゃそうだな。生まれてきてからずっと足は土の中だもんな。まぁ、良かったじゃん?自分の足見れて(笑
「・・・そして、気が付いたわ・・・。」
ん?なんだ、言うてみ言うてみ?☆
「・・・足が露出していると身体が寒い・・・・・。」
・・・・・・・・・・・・・・。
「・・・・・・・・・・・・・・。」
・・・・・・うん、まぁ、それh
「早く作業して。」
はい、すんません。

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2010/08/30(月) 01:51:15|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵を描きました。 トライバル

手が勝手にトライバルを・・・・・(そんなことはない
テーマを決めてちゃんと描きました。
img040.jpg
ホントはシャーペンで描いた物をそのままアップしようかと思ってましたが、勿体無いので下手糞ながらにちゃんと描きました。
っていっても、レイヤー使わずにそのまま描いたんですが☆
それに、本当に下手糞だと思ってるんだったらまずアップしないよね☆



ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/08/29(日) 01:12:45|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには文字だけの記事があっても良いじゃない。人間だもの

どうも、ブログ運営者のMUCHUKOです。
いやぁ、残暑残暑と騒いでおりますが・・・・実際はもう全然耐えられるレベルではなくて?
確かについ最近まで本当に暑かったりしてましたけど・・・正直、ネタにつまったテレビ記者がうだうだといつまでも騒いでいるだけのような気がしてなりません・・・。
というのが最近思ったこと。

今日は朝、素直に暑かった・・・。
暑さで起きました。
一晩中クーラーの効いたリビングで寝ていたのに・・・なぜ?
はっ!!まったくクーラー効いてないじゃん!!
そう・・・実は私の家では冬にはコタツだけでクーラーの暖房を使うという事をしないので、クーラーは冬の間まったく使われず・・・夏になるといきなり何ヶ月間かぶっ通しでこき使われるのです。
それが今年・・・ほとんどクーラーの効き目が無くなっておりましたorz
そして、今日完全に寿命が来たというわけでございます・・・。

あぁ・・・・お金ないのに・・・・・。
自分の部屋にはクーラーが元々付いていないのですが、正直そんなに苦ではないです。
毎年それで乗り切ってきましたので・・・。

それでも今年は暑かった・・・・地球温暖化の影響というのはもっと遅いペースで進行していくものかと思いきや・・・
すごいですね、地球。とどまる事を知りません。
自然の力は恐ろしいとよく聞き、よく言いますが・・・世界中の人々がそれを実感出来るのが地球温暖化・・・・・本当に恐ろしいです。

さて、このまま書き続けてると話が縺れそうなのでこの辺で・・・

あぁ、明日は涼しくなりますように。
ノシ



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:雑談 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/29(日) 00:10:05|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボテンをまたもや手に入れました☆ 大雲閣

新しいサボテンを手に入れました☆
またもやバイト先のおねぇさんがくれたのです!!ありがたや・・・☆
CIMG0130[1]
大雲閣[ダイウンカク]というサボテンらしいです。
高温多湿を好むらしい・・・・・俺の部屋にピッタリだ!!OTZ

大事に育てよう・・・☆
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/27(金) 22:13:39|
  2. 観葉植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵を描きました。 水遣りの時間☆2

誰も得しないシリーズ化をしてしまった・・・・・。

前回の水遣り←(新しいページで開きます

img039[1]


おまえ、夜になると一層静かになるな・・・・ 
「・・・話し掛けないで、疲れるから。」
・・・・・・・おやすみ。
「・・・・・・・・・。」
明日、大きい鉢に変えてやるからな。
「・・・・・・おやすみ。」
おやすみ・・・。


ノシ




にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/08/27(金) 17:22:28|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング