タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 ~趣味に散財するのはもうやめにしなイカ。って去年も言ってたはず。  そんな僕のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

魔が差した。

最近、ブログ訪問者リストを何気なく見て、何気なく訪問者のブログに足を運んだら・・・・・・・・・・そこは・・・・




          BLについて語っているブログでした☆




;;;;;;;;;;;;;;;;しかもなぜかじっくりと記事を読んでしまう俺;;;;;;;;;;
やっぱ、そのブログの管理人は俗に言う腐女子ってやつなのか・・・・・いや、ちゃんと言っておくと、俺は別に腐女子に対して抵抗はこれぽっちもありませんよ。
てか、俺は男なのになぜBL記事を読み更けたんだ?(爆

でも、なぜか気になってしまった。
そういえば俺が小学生のころ初めて読んだエロ本はBLでした☆orz

くそぅ、気になってしまう・・・・。給料入ったらアニメイト行って買ってみようかな・・・BL本を・・・・・・・。
こういう男ってどうよ・・・・・・。腐ってんのかな、脳が。(むしろ沸いてる

ノシ




にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

  1. 2010/07/31(土) 03:06:11|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月も終わりですね。

ほああぁぁっぁあああああ・・・。
結局ほとんど記事書かずに7月が終わってしまう・・・。

やっぱりバイトが毎日深夜まであると、こうも生活リズムが狂うのか・・・。おまけに暑くて睡眠時間激減だし・・・・・・・・。

まぁ、その代わりにアニメをすごい勢いで見てますが・・・、あのね、いつも寝てるはずの時間に起きてるとアニメ見るかAMD 1090Tオーバークロックに挑戦するかしかやる事が無いんですよ。
ちなみにオーバークロックしたらOSぶっ飛びました☆(勉強不足

あああ・・・・いつのまにか駄目人間っぷりを晒しているだけの記事になっている・・・・・・・・・・・・・。


ということで明日は早くからバイトなのでもう寝たい。
果たしてすぐに寝れるのか・・・・・・・。まぁいいや、目を瞑ろう。


ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/31(土) 02:48:04|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わる休日

ギターを弾いて一日が終了しました。
でも、そんな日があっても良いじゃない、人間だもの。

ギターは最近のところフォークギターばっかりです。
基本的にコード弾きしかしてないです・・・・・むしろコードばっかりこんなに練習してるんだから、もう少し上手くなってくれても良いのにorz

そういえば、ギターに初めて触れたときからずっとコード弾きばっかりだったな~。

いつまで経っても上手くならないけど、いつまで弾いてても楽しい!!もっと弾きたい・・・・・けど今使ってるフォークギターは借り物なんですよね・・・はやく自分のギターを持たなければ・・・。

明日はバイト・・・・・
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/29(木) 23:49:10|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CrucialSSD C300 64GB OSドライブ使用

うはああぁぁぁああ☆今日は久しぶりの休日です☆
でも、PCワールドも定休日ですOTZ

そうだ、ギター弾こう。(いつもじゃねーか


それはさておき、Crucial Real SSD C300 64GB(OS使用中
速度
キャプチャ2
ホントは未使用状態で測りたかったんですが・・・・ってか、それでもメーカー公証値をしっかり出してる!

すばらしいですね・・・・・

ちなみに、エクスペリエンスも載せときます。↓
エクスペリエンス
マシン構成(←新しいウィンドウで開きます
・・・・まぁ、intel X25-VのRaid0でも7.9出たけど・・・・やっぱりすごい!!!

ノシ



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/29(木) 03:41:23|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたサボテン入手!!

3日前の話になっちゃいますが、またサボテンを入手しました☆
P7250012[1]
3~4年くらい生きているそうです。
サボテンの下の方が枯れてますが・・・ある日いきなりまた育ち始めたそうです。
そこからここまで育ったそうで・・・・・。生命力が凄いですね・・・。

ということで鉢が小さい・・・・・らしいので、なんと換えの鉢も頂いてしまいました☆
P7250013[1]
うん☆また今度暇な時にサボテンの引越しをしよう☆


ということで、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/28(水) 03:09:53|
  2. 観葉植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、ブログの更新が・・・・・・

忙しくて出来ないです・・・。

いや、忙しくてって言ってもちょっとした記事だったら毎日書けるんですが・・・・このブログでは自作PCの記事を書いていきたいな~なんて思ってますので・・・ひとつの記事を書くのに結構な時間が要るんです・・・すんませんね、要領悪くて。

ということで、8月はバイトが少ないのでたっぷり更新します。
新しく組んだAMDのレビューすら書いていませんもんね☆


では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

  1. 2010/07/27(火) 23:42:02|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オヤスミです。

バイトの連続で、本当にパソコンの記事すら書けないです・・・。
でも出来る限り毎日更新したいから、寝る前にこういった記事を書く様にしようかななんて思ってます。

最近、借り物のアコギのフレットを交換したいな~なんて思ってます。
まぁ借り物なんですけどね・・・・したいな~って思ってるだけです。

では、オヤスミ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2010/07/25(日) 01:20:41|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Made in 韓国のしおり

そういえば、航海実習中に5月の上旬韓国のプサンに行っていた時に、自分への土産としてブックマーカーを買ってました。
P7230011[1]
パール貝を使ったブックマーカーです☆
かなりかっこいいので買ってしまいました。
といっても、今日まで買ったことすら忘れてたのですが・・・。

俺は本を読むことが好きなのでこれから使っていきたいです。
といっても最近バイトばっかりで読む暇もありませんね・・・。
明日も昼と夜にバイトが入ってます。
がんばらなきゃ・・・。

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2010/07/24(土) 00:58:18|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
最近大型バイクの免許取りました!
人生初バイクは「KTM 690DUKE R」!!
カッコイイんだけど、オイルも水もダダ漏れで大変~!(爆笑
このバイク壊れすぎィ!!(核爆
「MUCHUKO(むちゅこ)」の発音は「ムスカ」と同じでも「息子」と同じでも、
どっちでもいいゾ~!(投げやり

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

blogram.jp

ブログラムに参加してます。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フィードメーター

フィードメーター

FC2人気記事ランキング