タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

航海実習再開。

あぁ、一時帰宅期間もこれで終わり。今日からまた航海の始まりです。
えぇ、行ってきますよ。行ってきますとも。
7月9日までカツオ一本釣りですよ・・・、完全に漁船じゃねーかっていうツッコミも入れたくなりますよ。
頑張ってカツオ釣って体力アップして帰ってこよう。


それじゃ、行ってきます☆

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

  1. 2010/06/21(月) 03:15:42|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIATONEの古いスピーカー入手!!

Pの店員さんから御好意で譲って貰いました!ありがとうございます!!
P6201239(1)[1]
(PSPで大きさ比較)

DIATONE DS-201という型らしいですね。
相当古いと思います。
譲り受けたからには大事に使っていこう。
てか俺、実は古いもの大好きなんです。

今日の夜早速聴いてみます☆

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/20(日) 21:22:16|
  2. PCオーディオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電源 SCYTHE Energia800W

また買い物しちゃいました。
P6201240[1]
SCYTHE Energia800W PLUG-IN

ちょっと奥さんっ、15000円でゴールド認証ですって!!

そんな幻聴が聞こえたので購入。
いや、実際は何も考えずに850Wの超力を買って、やっぱり返品して購入したのがこれなんですが・・・。

買って良かった、ゴールド認証。
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/06/20(日) 21:12:02|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡易メモリクーラー

昨日買ってきたASUS CROSSHAIR IVはメモリを固定する爪が片側にしか付いていないのでメモリ差込口に固定するタイプのメモリクーラーが使えません。
という事で、今日はこれを買ってきました。
P6201239[1]

大体分かると思いますが、要はAntecのspot coolみたいな感じに冷やそうかと思います。


さて、今から電源を買ってきますので、ノシ。



うぁああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・明日からまた航海実習だよ・・・おぅえぇえ。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/06/20(日) 16:29:07|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ASUS CROSSHAIR IV FORMURA買ってきました。

PCワールドに一つだけ置いてあるのを昨日取り置きしてもらって、今日買ってきました。P6191236[1]
いやぁ、遂に買ってしまいました・・・。

P6191237[1]
P6191238[1]

開けるとこんな感じです。


初AMDシステムでこのマザーボードかよ・・・・・って思いましたが、オーバースペックな分には問題ないので別に良いですよね。

てか、今こんな袋くれるんですね。
P6191235[1]
ちょっと嬉しいです☆

これを組むのは7月9日以降か・・・・・・・。
まぁいいです、航海実習もあと約20日間!
頑張ろうと思います!!


ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/06/19(土) 23:16:04|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

航海実習中に絵を描いていました。


いやぁ、ホント久しぶりにミリペン使いましたよ。
たまにはこういう感じの絵も描きたくなるんですよねぇ・・・。

なんだかんだいって結局は落書きなんですけどね☆

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2010/06/19(土) 04:06:52|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水冷キット入手。systems CooliT

父ちゃんから買い取りました。
Thermaltakeの桜扇付きで7000円。
P6181232[1]
P6181233[1]
P6181234[1]
とにかく、これでCPUクーラーは確保出来たわけです。
新システムの為に金は惜しまない。鉄則。

今日はアニメイトに行ってきます。弟を連れて行くだけですが・・・。
そして、夜にはマザーボードを購入する予定です。
多分、ASUSのCROSSHAIRになるはずです。

では、ノシ。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/06/19(土) 02:18:28|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

航海実習中に絵を描いていました。その3


相変わらず私の描く女の子は頭がでかいですね。
それはそうとして、帽子ない方が良いんじゃないかってクラスメイトに言われまくったんですよ。帽子描きたくて帽子描きたくて女の子描き足したのに・・・。

ノシ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/06/18(金) 17:24:58|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ