タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

明日からまた航海です 約50日間

つらくても楽しいことがあったりする、そんな航海です。
何もかもが新しいことで埋め尽くされた生活も、疲れるだけではなさそうです。
また頑張ってきます。

挫けません。

何故かって?




自分でも解りませんね☆
ただ、そんな気に満ちています。


実に楽しい休日でした。
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

  1. 2010/05/20(木) 23:31:23|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにある休みは良いですね。

今日は雨が降っていますが、一日中家の中にいる私には関係の無いことです・・・・・・・と言いたかったんですが、桜海老のかき揚げが食べたくなってしまい、雨の中自転車で鐘庵(バイト先)へ。

という事で、お持ち帰りしてきました。

ただ単にかき揚げだけ食べてもつまらないので、軽く調理(?)

P5190979[1]
↑このかき揚げを使って、丼物を作りましょう☆(鐘庵メニュー かき揚げ丼)

P5190978[1]
丼にご飯を用意して、
P5190980[1]
大根おろしと青菜、
P5190981[1]
そしてつゆ(無かったのでひやむぎのつゆで代用)を用意します☆
P5190982[1]
それらを用意してあるご飯の上に乗せます。つゆはお好みでかけてくれればいいと思います。
P5190984[1]
↑そして、最後にかき揚げを乗せてネギと塩をかければ完成。


おいしいです☆


そして、最後に
P5190977[1]




最高の休日です。
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/19(水) 16:41:47|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

航海から帰ってきました「一時帰宅」

帰ってきました。10日間でも長く感じました。

そして、今日は疲れているので明日いろいろと書きます。


ノシ
ということで、短い報告でした。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/18(火) 23:46:33|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれこれ40時間以上起きています、身体へのダメージ

もう、いつの間にか寝ていてもおかしくは無いほどです。
明日は午後1時に現地集合なので、少し時間に余裕があります。
ということで、今日は少し早めに寝て明日に備えます。
といっても、いざ寝ようとすると寝れないのですが・・・。
さて、行ってまいります。予定通りに船が動けば、次にこのブログが更新されるのは5月18日です。


さて、時に最大の酔い止めとなるのは気合です。
うっひゃああああああっぁっぁっぁぁっぁああああぁぁぁあ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、行ってきます。

僕、帰ってきたらAMDでシステム組むんだ☆

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/05/06(木) 22:53:39|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SONY MEMORYSTICK Pro Duo 8GB

P5020822[1]

買ってもらいました。というか母に買わせました。もちろんPCワールドでの購入です。

漫画や音楽などをいろいろ書き込んで航海実習に持って行きます。本当は4GBを買うつもりだったんですが、いや、4GBのつもりで購入したら8GBだったんです。何も見ずにレジに持っていくというのは恐ろしい行為ですね☆

さぁ、今日は陸上生活最後の日です。
コンビニでいろいろ買ってきて、弟と一緒に夜中にゲームしてるつもりです。(最後なのにそんなことかよ

俺の楽しみ↓
P5020823[1]

ノシ

追記:そういえば今日は、船に荷物を積み込んできました。父は船の狭さに驚いていました。正直、無理も無いなと思ったかぎりです。
では・・・・

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/05(水) 23:14:05|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外食してきました。

ただの外食ではなく、友達の奢りでの外食です、飯が旨い。

そろそろ船で旅立つからという事で奢ってもらいました。
有名なカレー屋での食事だったんですが、どうも辛さが選べるそうで・・・。まぁ私は普通のものを頼んだんですが、友達は2辛というものを頼みました。

少しルゥの色が違いました。怖い。
勇気を振り絞って一口貰いましたが、胃の中の物を全てリバースする羽目になりました。

そしてなんだかんだでゲームセンターに寄ったりして、この時間。
正直、バイトで体が疲れきっていて辛かったのですが、まぁたまにはこんな日も良いですね、そう思いました。

では、ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/04(火) 23:52:29|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CORSAIR DOMINATOR 2x2GB

P4300005[1]
なんと、手に入れてしまいました。

父ちゃんと物々交換で入手。

私が9800GTX+1GBモデル(250の改名前)を。父ちゃんがCORSAIR DOMINATORを。

なんだか私が得してますね。いや、お互い不必要な物同士を交換したのですからそんなわけでもありません。
ただ、金額的に言えばかなり私が得してます。

どちらも新品、もしくは新品同様で交換したので満足です。

いやぁああ、またこれで航海実習に行きたくなくなったああっぁぁ!!

うぅ・・・・・・新しいメモリで遊びたいです・・・。
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/05/03(月) 23:07:22|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動巻き腕時計を2本入手しました。

P4300004[1]
なんだかそれなりに高そうな腕時計ですね・・・・しかもスケルトンです☆
上の写真・・・・・腕時計が逆さまになってますね。12時が下にきています。

でも、一つ残念なのが革ベルトということ。
自身の体質や生活スタイルに合ってません、金属ベルトの方が良かったです。
でも、デザイン的にはかなりお気に入りです。

そしてもう一つの時計↓
P4300003[1]
これはかなり好きです。
しかも10気圧防水。私にぴったりの腕時計です。
ですが、なんだかこの腕時計・・・おかしいんです。
これは自動巻きなのですが、秒針がものすごく遅いんです。ゼンマイもかなり巻いてあるはずなのに秒針がかなり遅いんです。
多分、機械の中の油が切れてるんだと思いますが・・・実際のところどうなんでしょう。
油を挿しただけで動くもんなんでしょうか?いや、なんだかんだ言っても精密機械ですからやはりフルオーバーホールとか必要なんじゃ・・・・・、いや専門じゃないので解りませんが。

とにかく、航海から帰ってきて、お金に余裕があったら修理に出して見ます。いや、見積もりだけでも出してもらいたいです。

この二つの腕時計は父ちゃんから貰ったものなので大事にしておきたいです。と言ってもすでにどこかおかしいのですが・・・。
まぁ、まずは航海実習に行ってきます。腕時計はその後ですね。
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/05/03(月) 23:00:48|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ