タイトル画像

住めば地獄も桃源郷 そんな我等で委員会

現在の閲覧者数:

あぁ・・・・・・・・・・。

今日もバイトが忙しかった。
最近、アニメ見ようとは言ってみるものの、実際見ても全然楽しくない。楽しいことを楽しめない。
本当はとても楽しいことのはずなのに、何もかもがつまらなく感じる・・・。
今日もアニメ見るつもりだったが、どうせ楽しく感じないのなら見ない方が良いんじゃないかと思う。
アニメに限らない、何をしてもそう。

もう疲れてしまったのかもしれない。
中学を卒業して高校生になろうという時、虐められたくなくて、少しでも明るくて元気な人間を創ってきたのに、その所為で自分自身が苦しむことになるぐらいなら、最初から虐められていた方がもしかしたら今よりか少しは楽だったのかもしれない。けしてそれを望むわけではないが。
無理矢理に自分を変えるということは、変えた分だけ自分を追い詰めるという事なのかもしれない。
本当は楽しいことですら素直に楽しめない、つまらなく感じる、それがストレスにさえなってしまう。
人に対してさえそんな事を思うのだから、俺は友達なんて要らないのかもしれない。俺は一人でよかったのに、なんで無理をしてまで人と付き合っていこうと思ったんだろう。
そっちのほうが楽しいと思ったからか、大丈夫だと自分に言い聞かせたからなのか、ただの自意識過剰だったのか。

俺はここまで来たのに、折角ここまで来たのに、全て嫌になってしまった。ものすごい勢いで失速した。
正直、まだ耐えられると思ってた。けど、もう駄目かもしれない。
うまいこと人と付き合って、高校を卒業したら、友達も何もかも捨てて仕事だけしていこうかと思ってたのに、なんか予定よりも早くに疲れてしまったな・・・。
もう、重荷を早く捨てたい。
高校卒業まであと一年、耐えられるだろうか。
まだまだ耐えないといけない。まだ挫けるわけにはいかない。
今ここで挫けたら、もう二度と立ち上がってこれなくなる様な気がして怖い。
他人にとっては普通のことでも、何もかも弱い俺にとってはすごく重要な事。
落ちこぼれる自分が嫌、嫌いだ。
だがその反面、そんな自分を庇いたいとも思う。
それも腹が立つ。

今日の記事は酷いな・・・・。でもどこかに書いたり、どこかで言ったりしないと壊れそうです。
この記事を見てしまった人。気分を悪くしたようなら本当にごめんなさい。
俺にとってこのブログを続けるということは、自分にとってすごく大事なことなんです。
このブログが更新されている限り、俺が生きている証なので。

ノシ
辛くても生きていける。それは良いことなのか、悪いことなのか。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/14(日) 22:14:33|
  2. 私事

最新記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ