タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゆとり高校生が思うこと。

う~ん・・・、なんか人間関係って大事なんですね・・・。もう辛いです・・・。
はっきり言ってしまうと、俺はもう一人にしてほしいのですが、学校だったりその他諸々であったり・・・・なかなか一人にしてくれそうもありません。
全て突き放せば良いんですが・・そんな事をする度胸も無く・・・・。
でも、仮にそうやって生きていこうとしても、それは無理なんですよね・・・必ず、どこかで人との繋がりがある。

はぁ、リセットボタンが在れば良いのに・・・。
いや、むしろ記憶そのままで時間を幼稚園の頃まで戻してくれれば、何もかも旨くやっていけるのに、と本気で思ってしまう。そしてまたPCワールドには通うことになりそうですが(笑

もう、自分のしていたい事だけやっていたい。
邪魔しないでくれ、どうか自分の思い通りに世が回りますように☆

ノシ
最近、体より先に心が疲れるんだが、俺って死ぬの?

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/02/28(日) 22:51:16|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光らせなきゃ☆


P2260712[1]
サイドパネル変えたは良いが、ファンが光ってねぇ。
ということで、変えよう☆

P2260713[1]

メッシュフィルターの簡易っぷりに驚いた・・・。
知ってはいたが、実際見てみるとやっぱチャチだなぁ・・・・とか思ってしまう☆
P2260714[1]
もともと690のフロントに付いてたファン。
買ってから交換するまで、起動の度に回りっぱなしだったからもうモーターはクタクタだろうなぁ・・・まぁ光ればいいや☆
P2260715[1]

付けた。
P2260716[1]

裏側。
P2260718[1]
P2260719[1]
うん、やっぱり青+赤の組み合わせは素晴らしいと思う☆

今日は本読んでから寝よう、明日もバイトだし・・・(涙

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/02/27(土) 22:50:52|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹 惨事 よくわからんな・・。

第77回「オタク恋愛コンサルタントは日本を救えるか」(2010/02/26)


なんかすごい事になってる・・・・・。
最近、こういうの多いなぁ。
何がオタクなのかっていうと、俺にもわからないが・・・人それぞれなんじゃないでしょうか。
三次元が好きな人だって居るし、二次元が好きっていう人も居るし、三次元に対し情弱でいてそれが解ってるから足を踏み入れない奴だって居るし、二次元に対し情弱だから批判する奴も居るし・・・。
三次元に興味が無い人だって居るし、そう強がってる人も居るし・・・。

自分にとって何が幸せかって言うと、みんな違うから良いんじゃないでしょうか・・?
少なくとも、↑の記事で言ってる「オタク」は、本当にオタクなのかな?
多分、その人たちは「オタク」じゃないですよ。
人のことを勝手に決め付けるのは良くないと思いますねぇ~☆
まぁ、俺もよく「オタク」と言われますが・・・・・オタクって、偏見語ですからね?
軽々しく人に言ってしまうと、その人が傷つくかも知れませんよ☆

ま、俺は・・・アニメの登場人物達がが幸せになってくれるのが一番の幸せですので・・・・・見てるだけで幸せって奴です☆カッコいいアニメも見てるだけで楽しいです☆
萌アニメもクールなアニメも、当事者になんかなりたくないですからね・・・(笑

まぁ、そういう変わった人も居るわけですし、人それぞれだと思いますよ☆俺は。

俺は恋愛という概念が無いので如何とも言えませんが・・・幸せになりた~い!!(爆笑

ノシ
みんな幸せが一番!!☆

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/02/27(土) 00:10:25|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最早サイトーから変わりまして・・・MUCHUKOです。よろしく☆

名前を変えることにしました!
最早サイトーから変わりまして・・・・・・MUCHUKOです!!

変えた理由はMUCHUKOのほうが良いからです!(まぁそんなもんだよ
PCワールドでの通り名(?)なので、パソコンの記事ばっか書いてるとやっぱ名前はMUCHUKOのほうがいいなぁ~なんて☆

前々から変えようとは思ってたんですが、今日やっと変えました!

んじゃ、そゆことで☆これからはMUCHUKOでよろしくお願いします☆
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/25(木) 22:16:51|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもお絵描き☆

なんか、最近はお絵描き多いですね・・・☆
パソコンの記事書いてもよかったんですが、あんまりパソコンのことばっかだと、いつかネタが尽きてしまいそうで(笑



まあ、お絵描きといっても、テスト中の落書きですがね?
楽しけりゃ良いんですよ☆

さて、今日でテストも終わったし・・・・今日はもう寝るかなぁ・・・☆

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/25(木) 21:20:25|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっくの昔にフォーマットしてあるかと思ったら・・・

P2230711[1]

なんか、テキトーに部屋の中を物色してたらSeagateのHDDが出てきた。
いつぞやかRAID解除してフォーマットしたものかと思いきや、なんとまだRAID組んだままだった。
多分、中身はXPとVISTAだろう。
てっきりフォーマットした心算でいたから少しびっくりです☆

ということで、多分今日はこのHDDをフォーマットしたあたりで一日が終わるんでしょうね。

てか、Core2DuoE8700というCPUがintelから出るそうですが・・・いまだにLGA775を使っている身としては、正直気になりますね・・・☆
俺はまだE8400なので・・・・・・(悲

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/02/24(水) 23:56:18|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト中の楽しみ。


どうも最近、単時間でスラスラ描ける絵をよく描く。
時間をかけてコツコツ描くような絵は描く気にもならない。
絵を描くことが好きなわけじゃないから、そうなっても不思議ではないかな。
俺は、絵を描いている間の気分が好きなだけなので☆

ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/24(水) 15:21:04|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WesternDigital WD5000AADS-00S9B0

P2220709[1]
まぁ、何で持ってるかって言いますと、去年の終頃に買ってそのまま放置してたからなんですが。
 その放置と言うのも、その頃はまだSeagateのST3320418ASを二機掛けRAID0していて、どうにも安定せずに去年内中にHITACHIのHDS721050CLA362を二台購入し、それもまた二機掛けRAID0構築してシステム組んでました。
そして、データ&RAIDバックアップ用にこのWDを購入したのですが・・・。
 年が明け2010年、去る1月上旬・・・
intelのSSDX25-V 40GBを二台購入してしまい、HDD側のRAIDのバックアップすらせずにSSDの二機掛けRAID0に突撃し、結局このWDのHDDが未開封で1台とHITACHIのHDDが新品同様で2台余ることになってしまったのでした。
さらに言えば、SeagateのHDDも2台余ってるわけなんですが・・・

まぁ、WDのHDDはデータ保存用に使うだろうと思っていたら、
つい先日に現行でデータ用ドライブとして使っているSeagateST3320613ASの整理をしてみると、それまでHDDにギリギリアウトぐらいで収まってたデータが、空き容量100GBの余裕を持たせて収まってしまいました。
 ここでWDのHDDは完全に使用用途を失くしたわけです・・・。

そして、今に至る・・・というわけですね~☆
それにしても、WDのグリーンパッケージ、このWD5000AADS-00S9B0は5,400rpmと提唱されているにも拘らず、なんと実質的に5,000rpmなんですよね☆
何故かは解りませんが、まぁ安定性重視という事なんでしょう、うん。
そして、シーケンシャルのR/Wは共に75MB/s位らしいです。
最近のHDDにしては少し遅い、遅すぎるくらいですね・・・。
まぁ、実際使ってみたらSeagateとそこまで変わりそうにないですが(笑

まぁ、こんなものもってますよ~っていう紹介、兼昔話の暇つぶし記事でした☆
読んでくれてありがとう☆
ノシ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/02/23(火) 22:18:09|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ