タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

靴買った。

ほい。買いまんた。

PA300245[1]
PA300247[1]
うん。

俺が靴買った。凄いと思う。まさか靴を買うなんて。

そしていつもの調子で開封↓

PA300249[1]
↑こっちが合成樹脂。学校とかにも履いて行けそうな気がして購入。

PA300250[1]
↑こいつが本革。カンガルー革が欲しかったけど牛革にした。
これについてはいつ履くのやら・・・。完全に俺の趣味です☆
革靴の手入れについては外人さんに教えてもらいたい。

そして俺が今まで履いていたオンボロ靴は今後、体育の時間に活躍する予定。


てか、この靴を買い終わり、家に帰っている時の話。

弟達二人を連れて(弟の方がセンスが良い為)、靴屋に行き、かって帰る途中にチャリ二人乗りしていた弟x2がポリ公に呼び止められてしまいました。マジファック。
そして一悶着つき、ズルズルとチャリ引いて家に帰ってる途中、今度は県警が後をつけてきました。ガチファック、あのポリ公無線入れやがったな。
案の定呼び止められ、ボディチェックされていると、なんと父ちゃんが車で走ってきました。間が悪すぎw
やばい、これはやばいとか思っていると20m先ぐらいで急停止した父ちゃんは時速30km/h制限の道で時速40km/hでバックして俺達と県警の所まで来ました。やめて下さい、お願いしますw
俺たちはとっさに「何にもやってないよー(笑)」と言いました!
すると父ちゃんはニヤつきながら「フーン、そうか・・・おい県警、家すぐそこだからさっさと帰してやれよ」

あせる県警。
去っていく父ちゃん(ニヤニヤしたまま)。

なんか、こんな何気ないところで、父ちゃんカッコイイなって思いました。

そして、家に着きました。
今晩の夕食はカレーのようです。





弟が焦がしました(爆)

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/31(土) 23:38:36|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺は単純。

俺はO型です。かなり単純です。嬉しい事があればあればすぐ大喜びして、悲しいことや辛い事があればどこまでもネガティブな方へ転げ落ちていきます。
ですが、


寝ると治ります。
昨日までの精神ブルー状態もだいぶ落ち着きました。
今日は清清しいです。
ギターもそれなりに出来るようになったはずです。
今日は今からバイトです。ファッキン嫌ですね!
でも明日は練習の日です。楽しみです。
そういえばアッキーが新しいベースを買ったそうな。良いですねぇ。俺もアコギほしいです。もっとギター上手くなりたい。さて、今日は夜にもブログ更新するか。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/10/31(土) 11:05:11|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

最近、けっこう追い込まれてます。
ちょっと鬱です。何をするにも時間に追われ、自分が何をしたいのかさえも分からなくなるほどです。
おまけに風邪を引いてしまい、その上偏頭痛で体調も悪いです。
もうなんだか疲れてしまいました。
監督に「最早サイトーが最近冷たい。」
外人も「うん、冷たいよね。」
なんで分かるんでしょうか、俺から変なオーラが出てるんでしょうか。そんなつもりは無いのに。
そしてプラスチックイレイサーについては、頑張りたいです。やるからには本気でやります。でもやる気はあるのに元気が出ません。本当に頑張りたいのに。
もしかしたら追い込まれているのではなく、自分で追い込んでいるのでしょうか。さぁどうだか分かりませんが。
そういえば日曜日にプラスチックイレイサーの練習があります。数ヶ月ぶりに参加する予定です。楽しみです。楽しみがあるのはこういう心情の時には結構な薬になります。
まぁ練習の時にはいつもの最早サイトーに戻っているでしょう。冷たい自分なんか大嫌いです。いつも楽しくみんなに優しい最早サイトーでいたいです。



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/30(金) 19:36:19|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギター難しいね。練習あるのみだきゃぁ

思っていた通りバックリズムギターも難しかった。
俺にも出来るんだろうか。はっきり言って正直今のままじゃ出来ないな。
とにかく練習。いつも練習。必ず練習。
まぁ、頑張っても出来ないんならそれはそれで納得できるからいいや。それが自分の努力の限界だったということだろう。ただ頑張らずに出来ないだなんて俺は許せない。
なんにせよ全ては第一歩から始まるんだ。全力疾走でいこうか、たとえ力尽きてもまた走れるさ。
そう、俺に出来ないことなど無いのだ。この記事を読んでるあなたがどう言おうと、俺に出来ないことは無いのだ。
こんなことを言っている時点でかなりめでたい人間だと思われることだろう、だがはっきり言ってやろう、俺のことをめでたいなどと思った貴様等の人生にアドバンテージは無い。
毎日ギターを弾き、毎日ギターの手入れをし、毎日曲を聴き、全ては自分のために、自分はプラスチックイレイサーのために。
そして何もかもは楽しむために・・・。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/30(金) 00:06:05|
  2. プラスチックイレイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VGAクーラー BATTLE-AXE

またしても余ってるパーツシリーズ。
今回はこいつ↓
PA270232[1]
BATTLE-AXE。グラフィックボード用のファンなんだが、もうとにかくカッコイイ。おっしゃ、開封↓
PA270233[1]
付属品は
取扱説明書x1
チップクーラー(ボードひとつ分)x1
グリスx1
本体x1
まぁ、普通ですね!
逆にこれ以上求めるつもりも無いですが^^
さて、気が済むまで撮りなおしをしたというアングル別の写真(大喝采)↓
PA270234[1]
↑上から
PA270235[1]
↑下から
PA270236[1]
↑横から1
PA270237[1]
↑横から2

この記事書いてる途中に「・・・いや、撮りすぎだろ」って思った。後悔はしていない。反省もしていない。昇天ペガサスMIX盛りもしていない。

そして、これを買った理由だが、最初は自分のボードにつけたいなとか思って買ったのだが、いざ買ってやると・・・・・・・・・・・・・・なんと規格違いで付きませんでした(笑止)
実は、こういった社外製のパーツって規格違いで付かなかったりしても保障対象外なんですね、なおかつ、本体裏面のパネルのシールも剥がしてしまった(取り付けの際に剥がさなければならない)ので返品も不可能。マジorz
ということで、部屋に置きっぱなしになっているのでした。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/10/28(水) 22:52:40|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューピーのイタリアンドレッシングは香辛料が効きすぎている


解答用紙シリーズ第三弾(激)
狼と香辛料からホロです。ホロっぽくないので今度マジメに描こう☆

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/27(火) 20:26:48|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

描くなって言われると本当に描きたくなる

 
そういうことだろう。描くなって言わないで!余計に描きたくなるから!ホントなんです、勘弁してつかぁさい。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/26(月) 23:48:21|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またパソコソのお話。いい加減飽きろ☆

またまたお買い物してきました、安物ですけどね。
今回はこれ↓
PA250211[1]
PCIスロットとメモリスロットのカバーです。ブラックライトを当てると発光するらしいですが、如何せんブラックライトを持っていないので・・・残念です。
まぁいいか、いつかブラックネオンを買おう☆
というわけで開封。↓
PA250212[1]
・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ~ん。・・・・いや、マジでコメント無いから☆これ見せられても別に何って無いだろw
そんなこんなで上からパシャッ☆↓
PA250214[1]
↑これがPCIスロット用
PA250215[1]
↑こっちがメモリスロット用。
まぁ一目瞭然ですね。判らん奴はいないだろうb
そして向きを考えずに挿し込めるようにこんな工夫が↓
PA250213[1]
なるほど、両サイドに切り込みを作ったのですねb
そしていよいよ装着。
ここに取り付けます↓
PA250218[1]
↑PCIスロット。
PA250220[1]
↑メモリスロット。
・・・・・・・・箱を移動するだけで疲れる・・・。アルミ製の箱欲しいなぁ☆
なんだかんだで、0.5秒後↓


PA250223[1]
PA250224[1]
ちょwwwこんなのに12分もかかる奴いるの?wwwwwwwそいつダセェwwwwwww
・・・こんな小さい隙間に指を入れるのは困難でした☆


そして、今日は弟(三兄弟末っ子)の誕生日でした。
ところが当の本人は本日近くの小学校で倒れたそうです☆とんだ災難ですね☆☆☆
そして弟は父ちゃんに家まで送ってもらったのですが、なんと車の中で嘔吐してしまい(笑)、ゲロまみれのシーツを見た父ちゃんはどこか悲しそうでした(爆笑)
そしてケーキです☆(無論、弟は食べていない)
PA250225[1]
美味しそうですね☆†チーズケーキ†と†ショートロール†です☆
美味しくいただくとします。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/10/25(日) 22:43:12|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ